家族写真の口コミ一覧 (266ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2651〜2660件を表示
-
こちらの要望をしっかりとヒアリングしてくださる方です。
今回、自然な会食風景を撮りたいということで、話しかけて場を盛り上げたりポージングをしたりはしない記録写真をお願いしました。希望通り、余計な私語などは一切なくテキパキと撮影をしてくださいました。
一方で、こちらがその場で出した質問や要望にはにこやかに答えていただき、とてもいい雰囲気で会食を終えられました。
また、短い時間での撮影をお願いしたので、枚数は多くなくて大丈夫ですとお伝えしていましたが、たくさん撮ってくださっていました。また機会があれば是非依頼したいカメラマンさんです!
- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
当日はあいにくの雨で明るい写真が撮れるか不安だったのですが、仕上がりを見るとまるで快晴の日に自然光で撮ったような自然で明るいお写真でした。
撮影の際も終始笑顔で声がけをしていただいて、撮られることに慣れていない人ばかりでしたがリラックスして撮影することができました(*´꒳`*)
とても満足です!ありがとうございました!- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
初めてfotowaで撮影をお願いしたのが渡邊さんでした。色々不安でしたがこちらのペースに沿っていただき楽しく撮影できました。
そして何よりたくさんのデータをいただき、この時しか撮れない子どもとの時間を残すことができて嬉しかったです。
撮影に慣れてない子どもでしたが、カメラのレンズに向かって笑顔になって渡邊さんの方に走っていく姿を見れて良かったです。
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡邊眞朗
-
最初から最後まで、とても丁寧に安心できる対応をして頂きました!
fotowaの利用が初めてで色々わからないことだらけでしたが、フォトグラファーさんの対応がとても優しかったので、スムーズに終えられました。
撮影当日も、とても和やかに楽しく撮影して頂きました!
出来上がった写真も大満足です☆
感謝しかないです!
ありがとうございました(^^)- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
母の足が悪いため自宅での撮影をお願いしました。
緊張気味の家族でしたが、とても柔らかで優しいお写真を撮っていただき撮影をお願いして良かったです♪
歳の差兄妹で難しい年頃に入り始めた10歳の息子もさいとうさんのお人柄にすぐに心を開き、開き過ぎるくらい開き(笑)ずっと思い出に残る写真を撮っていただけたこと感謝しております^ ^- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さいとうあや
-
ポートフォリオが好みの感じだったので、カラーとモノクロ両方での家族写真の撮影をお願いしました。
期待通りの素敵な写真をたくさん撮って頂けて大満足です。
事前に自宅の自然光や服装についてアドバイスをいただけたので安心でした。
撮影当日も段取りの説明やポージングのコツなどテキパキと分かりやすく伝えて頂けて、大人も小さい子供も緊張することなくスムーズに撮影することができました。陰影や色彩のセンスの良いカメラマンさんです!自然体だけどおしゃれでカッコいい、そんな写真だと思いました。是非またお願いしたいです。- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MARIHO
-
予約前から丁寧なやりとりをしていただき、安心してお任せできました。
撮影場所やポーズなどご提案いただき、素晴らしい写真を撮っていただきました。撮影中も写真の確認など何度もしていただけました。
データも素早くいただけて、助かりました。
子供も、初めこそ見慣れないカメラのおじさんに人見知りしていましたが、鈴木さんの適度な距離感がよかったのか、そのうち大興奮で走り回っていました。
また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
-
写真を撮っていただきありがとうございます。 写真は美しく出てきました。 秋とクリスマスをテーマにした写真をリクエストし、リクエストが承認されました。 全体的に、経験は素晴らしかった。
- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
下の子の一歳の誕生日をきっかけに、家族で記念写真を撮っていただきました。
予約から撮影まで、数ヶ月の期間があきましたが、終始丁寧なご対応をいただきました!
撮影当日も自然な表情を逃さず撮影してくださり、自然を活かした素敵な写真に仕上がっていました!家族写真をしょうちゃんさんに依頼して良かったなと思っております☆
また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
犬とこどもと家族の写真を撮っていただきました。
家族で出かけてもなかなか全員で写真を撮ることがなく犬も高齢になってきたので、家族皆の写真を残したいなと思い、この度はじめてfotowaを利用しました。たくさんいらっしゃるカメラマンさんのうち、過去の写真をみて柔らかく温かみのある写真に惹かれ、またご自身も犬を飼っていらっしゃるということから、フォトメリさんにご依頼させていただきました。
実際お会いしてみて、物腰が柔らかくお人柄が誠実で安心でき、人見知り気味の娘も最初から懐いていてびっくりしたほどです。犬と3歳児でなかなか目線が合わなかったり大変だったと思いますが、笑顔でたくさん写真を撮っていただき、フォトメリさんにご依頼して本当によかったなと思いました。300枚近くの写真を翌日には納品いただき、どの写真も素晴らしくて、感動してしまいました!!心に残る写真を撮っていただき本当に感謝しています。夫は、フォトメリさんに専属になってもらいたいねと言っていたくらいです笑また何かの機会があればフォトメリさんにご依頼したいなと思います。
この度は本当にありがとうございました。- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。