家族写真の口コミ一覧 (271ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2701〜2710件を表示
-
予約から撮影まで天候の関係で延期もありましたが、スムーズにご対応いただきました。
当日は素敵なスポットをいくつも紹介していただきました。子どもも動き回る年頃で、落ち着いていられませんでしたがプロの技で可愛い瞬間をばっちり切り取っていただけました。
こちらのリクエストで移動もあり、時間も多少超過してしまいましたが「次の予定はないので大丈夫です」と嫌な顔ひとつせず快く撮影してくださいました。
納期も早く、写真も本当に可愛く素敵で大満足の撮影でした。- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)
-
赤ちゃんも2人入れて全部で10人と大人数の撮影にも関わらず色々なリクエストにも快く答えてくださりとても楽しく撮影をして頂けました。
また出来上がりも期待以上で家族みんなとても嬉しく思っております。
赤ちゃんを連れての初めての旅行のとても良い記念になりました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹部 祐樹
-
事前のやりとりで子どもが2人なので、こちらの心配事などをお伝えし、また撮りたいショットなどを聞いてくださっていたので当日もスムーズでした。
お2人で来てくださり、荷物を持っていただいたり、おもちゃであやしてくれたりと、至れり尽くせりの撮影だなと感じました。また、お2人ともとても温和な雰囲気でこちらも緊張せずに撮影ができました。
子どもが1歳と3歳なのでやはり撮影だけでは飽きてしまったのですが、遊んでいる自然な写真もたくさん撮っていただけてよかったです。
出来上がりを見て、とても素敵で驚きました!親としては撮影中、下の子が人見知りもあり、あまり笑えていないかなーと思っていましたが、納品された沢山の写真のなかに、ニコニコ自然に笑う写真がたくさん撮れていてとても嬉しかったです。家族4人の写真もなかなか撮れないので、いろんな場所やポーズで沢山撮っていただき、大満足です。
またぜひお願いしたいです。どうもありがとうございました!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Happy Baby Project
-
箱根に詳しくなかったので、撮影場所に関して、「お任せでもいいですよ」と、事前に言って頂けたのがとてもよかったです。
当日は、混雑している箱根の中で、てきぱきと、素敵なスポットをを見つけてくれて、移動しながら、沢山の場所で、様々な写真を撮影していただきました。
また、今回、3世代の撮影だったこともあり、様々な、人の組み合わせ(親子、孫と祖父母、孫だけ、親だけなどなど)での撮影にも快く応じて下さり、リラックスして、楽しく撮影できました!
本当にありがとうございます!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
-
毎年、家族写真を撮影して頂きありがとうございます。
子どもたちの成長した姿を今年もいろんな表情で撮って頂き、どれを年賀状にするかとても悩んでおります。子どもたちが飽きないように、楽しませてくださったり、ポケモン好きな長女の質問攻めにも答えてくださり、本当に撮影がお上手で毎回安心してお願いできます。
写真が素晴らしいのももちろんですが、年1の我が家の楽しみなので、今年も家族全員楽しく撮って頂けてとても満足しております。
いつもありがとうございます。
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
ちょど紅葉が綺麗な季節で、子供の誕生日のきっかけで4人家族の家族写真を撮って頂きました。沢山の写真を納品して頂き、写真屋さんでの撮影より満足しています。初めてFotowaを利用しますが、サービスがとても良いと感じています。ネットで写真を受け取りましたら、そのままフォートブックを作成できるのが便利です。今後機会が有ればまた利用したいと思っています。
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
優しい雰囲気が溢れていて、2歳の娘もすぐに打ち解けてくれました。
そのおかげで笑顔いっぱいのかわいい写真をたくさん撮っていただけて、大大大満足です!
当日までのメッセージのやり取りもとてもスムーズでした。
来年の七五三もまたぜひお願いしたいです!
この度はありがとうございました!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:T.Matsumura
-
子どもが一歳になってばかりで、撮影がうまくいくか不安があったのですが、当日はとても上手にあやしながら撮影を進めていただき、いい笑顔を引き出してもらえました。
写真の出来上がりにも大変満足しており、家族にとって素敵な思い出になりました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
飼い猫と一緒に自宅で家族写真を撮りたいと考え、植村さんにお願いいたしました。
当日自宅に来てくださった植村さんは、やわらかい雰囲気の優しい方で、8ヶ月の息子も猫もめずらしく人見知りすることなく和やかに撮影を行うことができました!猫と子供という気分屋な組み合わせにもかかわらず、とても上手に誘導してくださいながらてきぱきとお写真を撮ってくださって感激でした。
出来上がったお写真はどれももとても素敵で、今までに撮った家族写真の中で1番のお気に入りになりました!
ぜひぜひ次回もお願いしたいです!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
撮影前の打ち合わせから当日の撮影まで、丁寧に対応していただけたと思います。当日の撮影直前に天気が雨になったりならなかったりと不安定な状況だったので、事前に撮影可否の連絡もいただけて親切だと感じました。
撮影に関しても、子供の自然な表情をたくさん撮ってもらえて満足です。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。