家族写真の口コミ一覧 (272ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2711〜2720件を表示
-
幼い子供を連れての家族写真をお願いしました。所定の時間内で多くの素敵な写真を撮って頂き大変感謝しています。適宜子供への声掛けもして頂き、こちらの緊張もほぐして頂きました。
メッセージの応答は迅速で簡潔ですが、撮影当日の具体的な集合場所の確認や、撮影後のデータ納品時期の予定などについての連絡は来ませんでしたので、そのような細かいことが気になる方は合わないのかもしれません。
お仕事は丁寧で、きちんと撮影4日後に納品して頂きました。どうもありがとうございました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
年賀状用の家族写真を撮ってもらいたく急遽依頼しましたが、写真の納品が早く助かりました。
撮影当日は小物や子供が好きそうなおもちゃなど色々と用意してくださり、また子供と一緒に遊びながら撮影してくださったので、こちらも緊張することなく子供も楽しそうな表情が撮れており、依頼して良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹目 麻美
-
初めての家族写真、アキさんに撮っていただいて本当に良かったです!
夫婦共に写真が苦手、2歳の娘は止まることを知らないおてんばで、0歳の娘は人見知り。。。本当に不安いっぱいでしたが、事前の細かなカウンセリングと、当日の誘導が素晴らしく、とっても素敵な思い出深い写真をたくさん撮っていただきました!今年の年賀状は写真だらけになりそうです。笑
まだ名古屋に居たら、是非是非また撮っていただきたいです!本当に素敵な写真をありがとうございました!!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
娘の1歳記念に家族写真撮影を考えていたところ、人物と風景のバランスや光の入り方が綺麗で優しい雰囲気の関戸さんのお写真を拝見し素敵だなぁと思い、お願いしました。
予約から要望のヒアリングまでメールで丁寧に対応してくださり、安心して撮影当日を迎えることができました。
当日は関戸さんの柔らかで可愛らしい雰囲気と、娘の好きなキャラクターグッズを巧みに使い、娘の緊張を見事に解いてくださりスタートしました。
撮影時には重いカメラを片手に、娘に駆け寄ってはキャラクターグッズで気を引きつつ後ろ向きで走りながら離れて、自然な表情やカメラ目線、笑顔や仕草を引き出してくれ、これぞプロのお仕事!と思える動きに惚れ惚れしました。
お願いしたいショットに、赤ちゃんらしさの残る娘の姿があったのですが、し始めたばかりのあんよやハイハイ、たっちの瞬間、お座りした時のぬいぐるみのような後ろ姿の他にも、自分では思い付かなかった小さくて可愛い身体のパーツ(手足、おしりなど)もおさめてくれました。
待ち合わせ前に下見をしてくださっており、撮影に適した日当たりの場所やポジショニング、目線についても優しくて指示を出してくださり助かりました。
撮影の合間や最後に、どんな感じで撮れているか画像を確認させてくださったのも、写真に写り慣れていないのでよかったです。
1週間ほどで納品してくださった写真を確認したところ、1時間で167枚も撮ってくださっていてビックリしました。
紅葉も目で見るよりも綺麗に思えるほどキラキラとしていて素晴らしかったです。
出張撮影をお願いするのは初めてでしたが、起きていられる時間の短い赤ちゃんの負担も軽減でき、ご機嫌な中撮影ができましたし、大人も赤ちゃんとのお出かけ準備や移動がなく軽やかな気持ちで撮影に臨めるように感じました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
リピートにて撮影依頼を希望しました。
急な依頼でも返信がすぐあり、とても安心して予約申し込みができました。
小さい子供がいる我が家にとっては、撮影当日はドキドキでしたが、カメラマンさんの優しい雰囲気と無理はせず臨機応変に子供に合わせて撮影くださりました。
また、実家に帰省した際にはお願いしたく思います。
この度は大変お世話になりました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SYUNYA
-
実家の帰省時に撮影をお願いしました。
予約後の返信もスムーズでした。
撮影当日も0歳とイヤイヤ期の2歳時の対応も快く対応くださり楽しい撮影時間となりました。
更に我が家のリクエストにも臨機応変に対応してくださり感謝申し上げます。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SYUNYA
-
七五三をするか直前まで迷っていたので、バタバタと撮影をお願いしたのですが、撮影時間の調整や待ち合わせ場所など細かく対応してくださり大変助かりました。
撮影日も大変楽しく、気がつけばシャイな息子もノリノリで撮影していました。
高幡不動尊は初めて行ったのですが、撮影スポットもよくご存知で、1時間の中でたくさんのスポットで自然な写真を撮っていただきました。
おかげさまで出来上がった写真は楽しい雰囲気の素敵な写真ばかりで、とーっても気に入りました!大満足です。本当に頼んでよかったです^ ^
じぃじばぁばも一緒だったので良い思い出になりました。ありがとうございました!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
公園で家族写真を撮影していただきました。
幼い子どもたちを連れての撮影で不安がありましたが、メッセージでの事前のやりとりでとても丁寧かつ迅速にご対応いただき、安心して当日を迎えることができました。
撮影当日の朝も、私たちの都合で慌ただしいスタートとなってしまったのですが、子どもたちの様子を見ながら柔軟に撮影スケジュールを組んでくださり、大変助かりました。撮影が始まった瞬間から子どもが懐いていて、別れ際には「またあのお姉さんと遊びたい!」と名残惜しそうにしていました。
ポートフォリオのイメージ通り、風景を生かした、自然体の家族写真をたくさん撮っていただきました。ポートレート写真だけでなく、自分たちでは撮ることのない、さりげない日常の一コマを捉えてくださり、とても貴重な思い出となりました。
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:関山 ゆうか
-
家族の初めての公園デビューの記念に撮影を依頼しました!
とてもスムーズで娘も終始ご機嫌で、良い表情の写真ばかりです!
またぜひお願いしたいなと思いました♪ありがとうございました!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きた田朋子
-
素敵な家族写真を撮っていただきました。
スタジオで撮られると緊張してしまう子供達も、こうのさんに撮っていただけたことで自然ないつもの表情で写真を残すことができて本当に嬉しいです。
メッセージのやりとりもとても丁寧にご対応いただきました。
撮影前にはしっかり場所の下見までしていただいて、もたもたすることなく子供たちも最後まで楽しそうでした!
また子供たちのイベントなどで写真を撮る際はこうのさんにお願いしたいです!
ありがとうございました!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こうの わか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。