家族写真の口コミ一覧 (270ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2691〜2700件を表示

    • user

      コイチャン

      • 40代
      • 女性

    家族写真を撮っていただきました。
    2歳になったばかりの長男がイヤイヤ期&人見知りで大変だったと思いますが、とても感じ良く対応してくださって助かりました。
    全く言うことを聞かなかったのでどうなることかと思いましたが、出来上がった写真を見たらとても綺麗に撮っていただいていて『あの状況でよくぞここまで…』と感激しました。

    • user

      イトウ

      • 40代
      • 女性

    当初の予定が悪天候で撮影出来ず、日程変更に快く応じてくださいました。
    やりとりもスムーズでしたし、当日も娘への気遣いや段取りも完璧でした。また機会があったらお願いしたいです。

    • user

      タカハシ

      • 30代
      • 女性

    子どもの2歳記念とマタニティフォトを兼ねて、家族写真をお願いしました。丁寧かつ迅速なやり取りが出来、当日は休日で人が多い中の撮影となりましたが工夫して素敵な写真を沢山撮っていただきました。おてんば娘を追いかけたり、人形で視線を集めたりして、一生懸命撮影をしてくださって本当にありがたかったです!
    仕上がった写真は1番を選べないほど、お気に入りばかりになりました。また次も植村さんにお願いしたいと夫と話しています。

    • user

      ちゃぁちゃん

      • 40代
      • 未選択

    父の勲章受賞記念に親族撮影を企画しましたが、母の足が悪いこと、このご時世でスタジオ撮影に若干の不安が残ることから、初めてでしたがfotowaでの青空撮影をお願いしました。

    当日まで全て文書でのやり取りなのでドキドキしましたが、丁寧に説明してくださり、的外れな私の質問にも細かく指示いただいたので安心して臨めました。

    何度も撮影したことのある場所、ということで、おすすめのスポットや他の方が入らないタイミングの図り方等、スムーズに撮影をしてくださり、とても楽しくあっという間に終了でした。

    出来上がりの写真もとても素敵で、自然な表情を撮って頂いたので大満足しています。

    機会がありましたらまた是非お願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      aki

      • 30代
      • 女性

    たぶん初めて訪れた公園だったにも関わらず、紅葉とともにキレイに撮れる位置を的確に指示いただき、とてもスムーズに撮影することができました。
    9ヶ月の息子もカメラに興味津々で家族3人で楽しく撮影できてよかったです。ありがとうございました。

    • user

      ほやりん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りハーフバースデーに続き、父の還暦祝いで家族写真をお願いしました!
    当日何も知らされてない父と、何も構図を考えていない私たちでしたがいろいろとご提案頂き、色々な写真を撮っていただけました!
    家族で撮ることはほとんどないので、いい思い出になりました🥺

    • user

      とくだ

      • 30代
      • 女性

    紅葉の見頃から外れてしまったのが残念でしたが、自然体の写真を撮っていただけてよかったです。子供への対応なども慣れていらっしゃる感じがしました。データ枚数もしっかりいただけて、大変満足しております。
    また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

    • user

      まりりん

      • 40代
      • 女性

    家族写真をお願いしました。人見知りの息子も最初は緊張している様子でしたが、撮影が始まるとすぐに慣れていました。走り回る息子に、たかだみつるさんが優しく声をかけてくださり、生き生きとした表情の写真が沢山仕上がっていました😄ありがとうございます✨✨

    • user

      さとる

      • 30代
      • 未選択

    撮影までの間に丁寧にやり取りをしていただきました。こちらが希望した構図にも具体的な方法を提示してくださり、安心して撮影に向かうことができました。
    当日はこちらの希望した構図はもちろんのこと、菊野さんからもたくさんご提案いただき、さまざまな写真を撮ることができました。
    光の加減や撮影の角度も素晴らしく、さすがはプロ!と家族で盛り上がりました。
    3ヶ月の赤ちゃんだったので不安もありましたが、菊野さんから「のんびりやりましょう」「休憩入れましょうか」と言っていただき、リラックスすることができました。また、おもちゃも持参いただき、赤ちゃんの目線を向ける等の工夫もしてくださり、良い写真になりました。
    納品も早く、データも多く大満足です。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいです。

    • user

      なす

      • 40代
      • 女性

    自然体で子供も臆することなく良い雰囲気で撮影を進めることができました。
    仕上がりも素敵で、ぜひまたお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。