家族写真の口コミ一覧 (274ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2731〜2740件を表示
-
出張撮影は初めてだったので、こちらから提案することは少なかったのですが、どんどんロケーションや構図など提案してくださったので、スムーズに撮影が進みました^^ 写真の仕上がりもとても満足です!シャボン玉の写真もキレイでお気に入りになりました。また機会あれば依頼したいと思います。ありがとうございました♪
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かしまだちひろ
-
予約メールでの対応もスムーズで、事前に天候のことや撮影機材の話もしてくださいました。当日は子供達への関わりも上手で、楽しく撮影ができました。ありがとうございました
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナハラ タカアキ
-
撮影当日、お天気にも恵まれて
素敵な写真を沢山撮影して頂きましたはじめての利用で不安も少しありましたが
さかわき様との連絡をやりとりさせて頂き
丁寧な対応で気持ち良く撮影日を迎えることが
できました。海や紅葉する木々を撮影場所に提案して頂いたり、家族も自然体で笑顔いっぱいな写真を撮る事ができました。家族の思い出がまたひとつ
増えました!さかわき様の優しい人柄に愛犬もすっかり
懐き、いい表情を見せてくれました。また、家族写真を撮る際には
お願いしたいと思いました
ありがとうございました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さかわき なお
-
子供をあやすのも上手で、とても懐いてました。
また客のニーズを引き出そうと常に意識して頂いていたので、初めてで不慣れでしたが安心できました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タキエリカ
-
撮影までの連絡も丁寧にして下さりました。
初めての出張撮影サービスの利用だったので分からないことが多かったのですが、当日はたくさんの撮影スタイルを提案下さったおかげで、スムーズに撮影することができました。
納品された写真を見返しても、良い写真ばかりなのでとても満足しています。
柔らかい雰囲気の方でしたので、こちらも気を張りすぎずに撮影して頂くことができました。
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
とても良かったです!
下の子のお宮参りに使わせて頂きましたが、
ほんとに沢山の写真を。。。そして素敵な写真を。。。人柄も良く、人見知りな上の子も笑顔で過ごし、上の子の素敵な写真も沢山でした。
ありがとうございました!
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほんだ みか
-
事前に撮りたい写真の雰囲気をヒアリングしてくださり、当日もどこでどんな写真が撮りたいか丁寧に確認しながら撮影してくださいました。
犬も一緒の撮影だったので目線を合わせるのにご苦労をおかけしましたが、明るく笑顔で盛り上げてくださり、私たちも楽しく撮影することができました。
娘の誕生日記念での撮影でしたが、出来上がった写真はどれも優しい雰囲気の温かい写真で、とてもよい記念になりました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きた田朋子
-
しょうちゃん!今年も最高のに素敵写真をありがとうございます!
フォトワさんにお世話になり5年目です。しょうちゃんには何度も写真を撮ってもらっていますが、いつも、親の想像を遥かに超えた写真を撮ってくださいます。
しょうちゃんの予約が取れず、他の方にお願いした年もありますが、やっぱり!しょうちゃんの写真以外考えられません!
子供たちも、しょうちゃんのことが大好きで、毎回遊んでもらいにいく!そんな感覚でいます。
子供たちの笑顔も自然で、次々と、撮る場所や、ポーズなども提案してくださり、とても楽しい写真ばかりです!
特に今年は上の子も大きくなり、可愛いだけではなく、カッコいいキリッとした写真がほしいな。と思っていたのですが、何もお伝えしていないのに、キリッとした写真までも撮ってくださっていました!
可愛い〜カッコいいまで、様々な子供たちの顔がみれ、納品された写真。笑いなら拝見した程です!
写真の腕前は皆さんのレビュー通り!間違いありませんし、本当に素晴らしいです!
なにより、ご丁寧な対応や、気配り、子供への接し方など、人柄が大好きです!
来年度もぜひ!お願いしたいと思っています。
今年も最高に素敵な写真をありがとうございます!
これからも、宜しくお願いします!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
夫の両親が来阪したため、祖父母と孫の初対面の思い出に依頼させていただきました。
コロナ禍でお宮参りなどもできておらず、子供が生まれてから初めての記念撮影でしたが、終始和やかな雰囲気で進めてくださり、両親もとても喜んでくれていました。
七五三の時期まっただ中でお忙しい時期でしたが、ピンポイントの日程でも依頼を受けてくださり、またデータもすぐに頂けたため旅行の余韻に浸りながら撮って頂いた写真を拝見することができました。
写真は柔らかな雰囲気で仕上げてくださり、とても満足です。
私は依頼しませんでしたが、好みに応じた微調整もしてくださるとのことでした。
また機会があれば是非依頼したいと思います。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
家族写真を撮っていただきました。東京とはいえ端のほうまでありがとうございました。
到着したら先に待っていただいてました。
最初から最後まで丁寧に撮影いただきました。
ときおり色々写真の確認もしてくれました。
6歳の息子も慣れて、後半は撮って!と催促するようになりました。カメラに興味がでたようです。
息子が芝生でジャンプしたのですが、小さな短いジャンプだったのに、しっかり写っていて驚きました。
自分では撮影できない写真が多数できあがり満足しております。
また少し大きくなったときに家族写真を撮りたいと思っております。
よろしくお願いします。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハマジュン
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。