家族写真の口コミ一覧 (273ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2721〜2730件を表示
-
息子のハーフバースデーに合わせての家族写真を撮っていただきました。
自然な家族写真を撮りたいという希望をお伝えしましたが、理想通りの写真が納品され、とても満足です。当日も息子に優しく話しかけてくださったり、とてもお優しい方でした。またご依頼したいです。ありがとうございました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
-
昨年お願いした際にとても良かったので、今年も家族写真をお願いしました。
子どもがぐずってもあやしながら撮ってくださったり、
シャボン玉などのアイテムも提案していただき、
今年もたくさんの素敵な写真を撮って頂きました!
こどもの成長を見ることができる記念撮影ができました。また機会がありましたら、お願いしたいです!
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
直前の予約にも関わらず快く対応してくださりありがとうございました^^
素敵な写真ばかりでした!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松井シンジ
-
予約の際も日程を快く対応、調整していただきました。忙しい時期にもかかわらず早朝に予約させていただきありがとうございました。
当日は希望通りのシチュエーションや、自然な表情での家族写真、子どもたちの楽しそうな雰囲気を切り取ってもらい、出来上がった写真も家族の宝物になるような素敵な写真でした。
是非またの機会に伊藤さんにお願いしたいと思います。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
ご紹介も大変丁寧で、経歴も素晴らしいことからスワキさんをご指名させていただきました。
当日も赤ちゃん達を積極的に撮っていただいたりあやしていただいたり本当に良い思い出になりました。
写真の納品も大量に、しかも早く納品いただけたのでママ達も喜んでおりました。
改めて昨日はありがとうございました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
家族3人で自然体の写真を撮っていただきたくて、初めて出張撮影をお願いしました。
お忙しい中でもすぐにお返事を下さり、親切丁寧な対応に感動しました。
付き添いの祖母と息子の写真も撮っていただき大変喜んでおりました。
出来上がった写真はイメージしていたものより遥かに良い仕上がりで家族皆んな大満足でした。
また機会があればぜひお願いしたいです。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)
-
最初から最後まで、非常に丁寧な撮影をしていただきました。
妊娠中に別のカメラマンさんに撮影をお願いした場所で、ちょうどその1年後に、生まれた赤ちゃんと一緒に、同じ場所で撮影をしていただきましたが、1年後という雰囲気が伝わるような写真にお願いしたところ、リクエストどおりの素敵な写真を撮ってくださいました。
娘の表情もとても豊かで、かわいらしく…一生忘れられない、貴重な思い出となりました。
本当にありがとうございました…!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AWAi|あわいのまなざし (旧スマイルツリー)
-
初めてお願いしましたが、予約時から時間の提案をいただいたり、おすすめの場所を教えていただいたり丁寧なやり取りをしていただきました。
撮影当日は1時間前からロケハンしてくださっていたようで、スムーズに撮影が進みました。息子にもいろいろと話しかけてくれて緊張なく撮影できました。
いただいたデータもとても素敵で、お願いして良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
-
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
予約からメッセージにて丁寧に対応いただき安心して当日を迎えることができました。
2歳児でコントロールが出来ない大変な中、上手く写真を撮っていただきありがとうございました!
息子の、家族の自然な笑顔で素敵な写真ばかりでした!
また機会がありましたら宜しくお願いします♡- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:daily+ 濱崎 友美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。