家族写真の口コミ一覧 (275ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2741〜2750件を表示

    • user

      ひー

      • 30代
      • 女性

    予約時から丁寧・スムーズに連絡をしていただきました。
    当日も楽しい雰囲気はもちろん、光の入り方や背景の取り入れ方など
    細かくイメージを決めて撮っていただいたんだなと感じました。
    できあがった写真はとても満足です!
    今回は家族写真として利用しましたが、また別のシーンなどでも
    依頼したいなと考えています。

    • user

      しお

      • 30代
      • 女性

    引っ越しを予定しているため、自宅での家族の姿を撮ってもらいたくてお願いしました。
    1歳の息子が極度の人見知りで、どうなるか心配でしたが、撮影前から子供の好き嫌いや気を付けておくべき事などをヒアリングいただき、当日も子供達との距離の縮め方がとても上手で終始楽しく撮影できました!
    自宅での撮影は初めての経験だったので、生活感出過ぎると嫌だな、、と半分不安な気持ちもあったのですが、出来上がった写真がどれも本当に素敵でお願いして本当によかったです。親族に見せたところ、大変喜ばれました!
    この度はありがとうございました!

    • user

      ともりん

      • 40代
      • 女性

    予約前に質問をさせて頂きましたが、丁寧に答えて頂き、撮影当日までの連絡もとてもスムーズで安心して撮影の日を迎えることができました。

    気候も良い季節なので、自然の中で家族写真を撮ってもらいたいと思い撮影をお願いしました。
    こちらのリクエスト通り、紅葉をバックにとても素敵な写真を撮って頂きました。
    子供もリラックスした様子で自由気ままに遊びながら楽しそうでした。

    出来上がった写真は、さすがプロといった出来栄えで、家族みんな大満足です。

    また機会がありしたら宜しくお願いします。

    • user

      Ayumi BSP

      • 40代
      • 女性

    はじめてのfotowaの為、撮影までに変更、変更がある中、最後まで対応していただきとても助かりました。
    当日は明るい雰囲気を作っていただき、撮影ポーズもいくつかお願いしていて全て対応していただきました。また、子どももいたので子どものペースに合わせてもいただき終始、かたくならずに楽しい撮影ができました。納品枚数も多く写真を見ていると当日を思い出してクスクス笑っちゃいます。

    • user

      なおみ

      • 40代
      • 女性

    初めてお世話になりました。
    予約時、撮影場所の申請等手間がかかることもスムーズにやっていただき助かりました。
    当日の撮影も家族の様子を見ながら写真を撮ってもらい普段見られない表情を写真を通して見ることができました。
    シャボン玉もご好意で持ってきて頂き、子供達も夢中で遊んでいました。
    たくさんの写真を納品頂き仕上がりも綺麗でした。
    ありがとうございました!

    • user

      もも

      • 40代
      • 女性

    今回で3年連続、3回目の依頼でした。直前に予約をお願いしたにもかかわらず、快くスムーズに撮影を引き受けてくださり助かりました!

  • 当日少し遅刻してしまい、申し訳ありませんでした。
    撮影は希望通りの場所で希望通りの写真撮影が出来ました。
    とても素敵な写真を撮って頂けて、マタニティと家族写真、どちらとも記念になりました!
    ありがとうございました^ - ^
    また機会があれば宜しくお願い致します!

  • 予約から撮影までスムーズにいきました。こども2人と一緒でしたが上手くご機嫌を取りながらすすめていただき助かりました。

    • user

      • 40代
      • 未選択

    とても親しみやすいお兄さんで、未就学の息子2人も楽しく撮影できました。写真もとても素敵で、幸せな雰囲気が溢れる我が家らしい写真を沢山撮って頂きました。
    どうもありがとうございました。

    • user

      わわ子

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやり取りもとてもスムーズで、更にデータも最高で大満足です!!
    息子の手術もあり、今まで中々ちゃんとした写真を撮れなかったのですが、今回たくさん良い写真を撮影して頂くことが出来ました。あまりなかった家族写真もたくさん撮影してもらい、良い記念になりました。
    これからも引き続きお願いしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。