家族写真の口コミ一覧 (280ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2791〜2800件を表示

    • user

      ありすさやか

      • 60代
      • 女性

    夫婦で着物の撮影お願いしたのですが、質問にも丁寧に回答してくださり、当日も事前に撮影場所を下見していただきスムーズに進みました。
    こちらの都合で撮影場所の条件があまり良くなかったのですが、自分ではできない素敵な仕上がりで満足しています。

    • user

      ぐらん

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    データも当日中にくだいました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      かわこ

      • 40代
      • 女性

    去年も素敵な写真を撮影して頂いたので今年もお願いしました。
    少し人見知りが始まってきていた息子ですが、あまり緊張した様子もなく、自然で笑顔の多い写真を撮って下さいました。

    そして、去年同様…
    犬が毎回カメラに写り込む…。
    撮ろうとするとお尻を向けている…。
    にもかかわらず根気よく撮影して下さり。
    お世話をかけました。

    来年も是非お願いしたいです。
    ありがとうございました^_^

    • user

      ハルママ

      • 40代
      • 女性

    とても素敵な写真を沢山撮っていただきました!
    子供との接し方もとてもお上手で、終始息子はご機嫌でした。
    こんなアングルはどうですか?などのアドバイスや提案も下さって、撮られ慣れていない私たちにはとてもありがたかったです!
    また機会があればお願いしたいです。

    ありがとうございました!!

    • user

      マコ

      • 50代
      • 女性

    とても対応も素早く、丁寧で安心してお任せできました。今回は両親の写真をお願いしましたが、自然な柔らかい、いつもの表情をとっていただき本当によい記念写真になりました。ありがとうございました。

    • user

      KK

      • 30代
      • 女性

    いろんなパターンの写真を撮って下さり、
    とても満足しております。
    娘にもとても優しく接して下さり、
    笑顔の写真がたくさん撮れて嬉しかったです。
    どうもありがとうございました。

    • user

      YS

      • 30代
      • 女性

    子供の一歳の誕生日記念に、家族写真の撮影をお願いしました。
    予約前に撮影場所について相談させていただいたところ、とても丁寧に対応くださいました。屋外での撮影は経験がなく、具体的なイメージを持てていなかったのですが、参考写真とともにいろんな撮影パターンをご提案いただいたので、安心して当日を迎えることができました。
    当日は、楽しい雰囲気で、かつテキパキと撮影を進めてくださいました。子供のペースに合わせていただいたので笑顔の写真もたくさん撮ることができ、素敵なショット満載でした。
    納品データも全て素敵な仕上がりで、早速おうちに飾りたいと思います。
    みきさんに依頼して本当によかったです。すべてにおいて素晴らしいカメラマンさんでした。ありがとうございました!

    • user

      りりれん

      • 40代
      • 女性

     予約から撮影まで、連絡も早く、スムーズにできました。
     当日も、娘の様子を見ながらスムーズに対応していただきました。
    また、写真の撮り方の違いを見せていただいたのも分かりやすかったです。
    娘も楽しそうで、あらしまさんにお願いして良かったです。
     写真の仕上がりも、とても素敵でした。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      ダックス大好きママ

      • 60代
      • 未選択

    いつもの散歩コースを愛犬とともに歩いて自然な写真を撮っていただきました。
    光と風をとても上手く取り入れていただきありがとうございました。
    撮影の時にはいろいろアドバイスをいただき動きのある生き生きとした写真になり嬉しいです。

    • user

      みかん

      • 30代
      • 女性

    子どもがぐずったときにあやしてくださり楽しく撮影ができました。シャボン玉を用意していただき子どもも遊びながら撮影ができてとてもよかったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。