家族写真の口コミ一覧 (281ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2801〜2810件を表示

    • user

      pucci

      • 40代
      • 未選択

    今回2年ぶりに、念願かなって
    撮って頂きました。
    出来上がった写真をみて
    やっぱりクリリン良かった!というより
    更に上の上の
    期待以上の写真ばかりでした。
    大満足!の言葉では足りない位です。

    素敵な写真と、空間含めて
    思い出に残る時間も演出してくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    楽しい、そして素敵な時間を、
    ありがとうございました😊

  • 当日自宅まで来ていただくまでのやりとりも何も問題なく、お会いしたtoddさんは口数は少ないですが穏やかな方で、こちらに合わせて親切、丁寧に撮って下さいました。写真も素敵でした!

    • user

      ころ

      • 40代
      • 男性

    緊急事態宣言が解除され息子がようやく親族と初対面を果たすことができた記念に、私の両親の家と庭での写真撮影を依頼しました。

    両親・妹夫婦と姪(3歳)・妻と息子(4ヶ月)と私の3世帯計8名+犬1匹の大人数でしたが、大久保様にうまく撮影を主導頂きストレスなく撮影を行うことができました。撮影時の大久保様の子供達をその気にさせるテクニックはさすがで、希望していた自然なショットがたくさん撮れました。また「まだこういう写真も撮れるのではないか」とご提案下さり想定よりもたくさんの場面の写真を撮って頂きました。接しやすいお人柄で一同楽しく撮影でき、撮影の時間自体もとても良い思い出となりました。

    そして何より、出来上がった写真の出来の良さに大変満足しております。何度も見返しています。
    納品も想定より早く完了頂きました。

    撮影前の事前のコミュニケーションから丁寧にご対応頂き種々ご尽力頂いたことに一同大変感謝しております。本当にありがとうございました。

    • user

      さとみん

      • 30代
      • 女性

    今回は家族写真を依頼しました。
    何度か山下公園で撮影されたことがある様で、当日は写真スポットをリードして下さいました。
    最初は緊張していた息子も、すぐに慣れ、とても良い笑顔の写真を納めて下さいました。
    芝生、海、船、お花、木など色々な場所で撮って頂けて、1時間があっという間でした。
    この日は私たち1組の予約だったらしく、午前中に撮影し、その日中にデータを頂きました。とてもスピーディで驚きましたら。
    普段写真が好きではない主人も、今日楽しかったねーと言っており、またお願いしたいと思いました♪

    • user

      めめ

      • 30代
      • 女性

    最初にした撮影依頼のDMのお返事も迅速で、当日からデータ納品までもとても早く、また、丁寧なご対応をしていただきました。
    撮影日当日もこんな感じで撮りましょうか、といろいろとご提案いただきスムーズに撮ることができました。(子どもたちが好き放題暴れていたのでご迷惑をおかけしてしまいましたが…すみません)
    同行されていた奥さまも、優しくお声がけいただき子どもたちも大変喜んでいました。
    出来上がった写真も本当に綺麗で、今達さんにお願いして良かったです。
    初めてフォトワを依頼したので最初は不安でしたが、私も夫も大満足です。
    本当にありがとうございました。

    • user

      クロスケパパ

      • 30代
      • 男性

    写真の出来きもよく非常に満足です。また、普段はカメラが嫌いな娘も楽しそうに撮影してもらえました。子供の相手が得意なカメラマンさんです。またお願いしたいです。

    • user

      にゃお

      • 30代
      • 女性

    自然体での家族写真を撮影していただきました。
    岡田さんが早めに到着して、良いスポットを下見してくださったおかげで、撮影はスムーズにすすみました。当初1時間の予定でしたが、1時間半にわたってたくさんの枚数を撮っていただきました。
    子供の好きなアニメの話題などで盛り上げてくださり、子供達も緊張することなく撮影できていました。
    お写真も希望どおりの雰囲気で、とてもきれいに仕上がっており、大満足です。

    • user

      4祝家族

      • 60代
      • 女性

    はじめてカメラマンさんにお願いする決心をし、携帯から恐る恐るクリックしました。
    とても丁寧でわかりやすいお返事にまずはひと安心。そして当日は、寒くて生憎の雨。硬い表情の家族にやさしいお心使いに自然と笑みが。その結果送られてきた写真は、みんなとってもいい顔❗特に還暦の夫💕忘れられない家族の大事な宝物となりました。頼んで良かったです。寒い中ありがとうございました。

    • user

      オリーブ

      • 40代
      • 女性

    先日、3回目の撮影をして頂きました。
    息子の成長記録も兼ねた家族写真を、年に一回撮っていただいています。
    今年は娘も生まれ、特に思い出深い撮影となりました。

    毎回、具体的なイメージやポーズが思いつかない私たちに、素敵な提案をしてくれます。
    撮影小物も持ってきていただけるので、スタジオで撮影したような写真もあります。
    おかげさまで、少しよそ行きの表情も普段通りの表情もある、様々なバリエーションの写真を納品していただきました。

    毎年、家族アルバムと年賀状と写真立て用とフォトブックを作っています。
    目にする度に頬がゆるみ、お願いしてよかったなぁとしみじみしています。
    今後も毎年お願いしたいと思っていますが、子供たちはいつまで付き合ってくれるのでしょうか。
    10歳くらいまでは続けられるといいなぁと願っています。

    • user

      しらしら

      • 30代
      • 女性

    とても満足度の高い出張撮影でした。

    もともと希望の撮影場所があり公募にてカメラマンさんを募りました。手を挙げて頂いた方々の中で、さかわきさんのメッセージからとても真摯な姿勢が伝わってきて、今回お願いすることにしました。
    実際私が考えていた撮影場所は、イメージする写真を撮るには不向きな場所であることも教えて頂き、提案頂いた場所に変更してよかったです。

    緊張で表情の硬い娘もうまくあやして頂いて助かりました。
    某スタジオ撮影と比べると、費用・枚数・納品までにかかる時間・・・どれを比較しても今回の出張撮影にはかないません。写真もどれもこれもとっても素敵です。
    まわりにもおすすめしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。