家族写真の口コミ一覧 (279ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2781〜2790件を表示
-
天候が心配でしたが、日程変更の提案などもしていただき、スムーズに撮影ができました。
撮影時には、子どもたちの笑顔も引き出してもらえて良かったです。
出来上がった写真にも大変満足しました。また、頼みたいと思います。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ますやまともみ
-
mon arome cheriさんには本当に感謝です!
次の日という急な依頼にもかかわらず、快く引き受けてくださり、メッセージのやり取りから、当日の写真のポーズの提案、お人柄などなど、言い出したらきりがないほど素敵な方で、出来上がった写真も想像以上の物でした!
孫の1歳の誕生日記念の家族写真ということで来ていただきましたが、高齢の両親の良い笑顔の写真も撮って欲しいとのお願いも両親に気づかれず自然に撮ってくださいました。またなにかのときには、結城さんにお願いしたいと思います!
本当にありがとうございました(^-^)- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
子どものお宮参りに続きリピートで、今回は【年賀状用の家族写真】をお願いしました。
AOIさんのやわらかな雰囲気に包まれながら、スムーズに撮影を進めていただきました。かわいらしい小道具も用意いただき、子どもたちそれぞれの個性が存分に引き出された写真に大満足です。
日ごろは母がカメラマンとなっているため、"母と子どもたち”という貴重な写真を撮影いただけて本当に嬉しいです。
AOIさんはとても優しい目線で、母と「子どもたち」ではなく、3人いる子ども1人1人との時間を大切にしてくださるので、いただいた写真を見ながら温かな気持ちになりました。素敵な写真、ありがとうございました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
撮影当日は子供とも上手に打ち解けてくれて、楽しく撮影できました。公園でたくさん遊んで素敵な写真がたくさん残せた事、お願いして良かったなと思いました。記念に残る1日になりました。ありがとうございました。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:family photo torune
-
とても楽しく家族で撮影することができ素敵な写真を撮ってくださいました。本当にありがとうございます!またよろしくお願い致します!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
全て大満足です。
撮影希望日直前の予約のお問い合わせ・ご相談にも丁寧にお返事いただけて安心して当日を迎えることが出来ました。
メールだけでも優しそうなお人柄が伝わりましたが、お会いしてみて朗らかに接していただけたので、普段、男性には人見知りしてしまうこともある子どもたちも一気に打ち解けた様子でした。
撮影していただいた写真も、木々の鮮やかな色味を背景に、生き生きとした表情と無邪気な笑顔沢山の素晴らしい家族写真になりました。
また長野に行く際にはお願いしたいと思います。
ありがとうございました^^- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
初めてフォトワを利用しました。
MARIHOさんのポートフォリオがとても素敵だったので、自宅での家族写真をお願いしました。
こちらの好みをしっかり組みとって、希望ぴったりの写真を撮っていただけました。
明るくおおらかなお人柄で、人見知りの子供たちもすぐに打ち解けました。
無理に笑わして不自然な笑顔にするのではなく、皆が自然に笑顔でいられる空気を作ってくださるのがすごい技だと思いました!
温かくてかっこよくて飾りたくなる写真をたくさん撮っていただけて大満足です。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MARIHO
-
七五三で予定が埋まっているところ、空きを作って頂き撮影して頂きました。
撮影時も、私たちの意向を汲んで無理せず自然体な形で撮影していただきました!
影の関係で暗い場所もあったので、どんな写真になるかな?と思ってましたが、とても綺麗に仕上げて頂きとても満足しています。またイベントでお願いしたいです!ありがとうございました😊
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
当日までのやり取りもとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
撮影当日も栗田さんの明るいキャラで一気に子供達の心を掴み、たくさんの笑顔を引き出してくださり、とても楽しい時間でした!
また、私達の要望を聞きつつ、段取り良く仕切ってくださり、スムーズににたくさんのシーンを撮影していただけて、とても満足です!
写真の仕上がりも期待以上で、本当に素敵な写真をたくさん撮っていただき感謝の気持ちでいっぱいです!また機会がありましたら、ぜひ栗田さんにお願いしたいです。本当にありがとうございました!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
素敵なお写真を、あの短時間で、ありがとうございました。またよろしくお願いします^^!
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハシモト アキト
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。