家族写真の口コミ一覧 (283ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2821〜2830件を表示
-
家族写真を依頼をしました。テーマは、『鬼滅の刃』。10歳の娘が禰豆子が好きなので、せっかくなら皆でコスプレして撮ろうと計画しました。中馬さんとの事前のやり取りでは、撮影に適した場所をご提案くださったり、キメポーズをお調べいただきました。大変助かりました。また撮影日は、夕方からの撮影という事で照明機器を設置され、幻想的な写真も撮っていただけました。メールのレスポンスは早く、撮影当日は1歳半の息子の対応で手間をとられても嫌な顔されず柔軟にご対応くださったのが印象的でした。真っ暗な山道を照明をたよりに歩いたのも、いい思い出になりました。ありがとうございました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
子どもが病気になりリスケジュールをお願いしたのですが、快諾いただきとても助かりました。
当日もお願いしていた構図のお写真をスムーズに撮っていただき、あっという間に撮影が終了しました。
通常写真が苦手な夫もリラックスして挑めたようで、「楽しかったね」と話しておりました。
データもすぐに納品いただき、素敵な仕上がりに感動しております‼︎
機会がありましたら、次回もぜひお願いしたいです(^^)ありがとうございました‼︎- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
素敵な写真をたっっくさん撮っていただき大満足でした!!
今回初めての利用でしたが、撮影までのやり取りも迅速にしていただき、安心して撮影に臨みました。
当日はこちらの要望にも快く応じてくださり、子供を座らせるのが難しい場合は、子供に大人が寄り添う感じにしたり、ベンチで立たせたり等、工夫して撮影いただき、子供の自然な笑顔あふれる写真を撮っていただきました。
写真の納品も当日に行ってくださり驚きました!
スタジオ撮影だとせいぜい4枚位しかデータをいただいたことがありませんが、今回は80枚以上もいただきました。
ここまで沢山の写真をいただいたのは初めてだったので、大満足です!またお願いしたいと思います。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
-
事前にしっかり希望を聞いて下さりとても気さくな方でした。当日は早めにいらして撮影場所を見てくださったおかげで、撮影もとてもスムーズでした。風が強い中で、沢山いい写真を撮っていただき大変満足しております。娘も嬉しそうに納めていただいた写真を見てます。また機会がありましたら是非お願いしたいです!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハシモト アキト
-
とても誠実なお人柄だということが事前のやりとりでも伝わってきましたが、一度悪天候で延期の判断をさせていただいた際も、嫌な顔一つせず延期をご提案くださり、ありがたかったです。
また、撮影当日は娘に対して最初からテンション高く、楽しく優しく接してくださったので、娘も羽田さんのことが一気に大好きになったようで。
満面の笑みが全開で!
あれは、羽田さんのお人柄によるパワーだったかと思います。
心から感謝しております。写真のクオリティは、事前に調べさせていただいていた時から感じていましたが、めちゃくちゃ高いです!
感激しました!
枚数もたくさんご納品くださり、光の加減や私たち親子の表情など最高のお写真がたくさんありました!
また是非お願いしたい方です。ご納品も驚くほど早かったです。
もう言うことなし、です。これからも、よろしくお願い致します!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
事前のやり取りから当日まで、大変丁寧に対応いただきました。
ワタナベさんのお人柄も良く、4歳の子どもも楽しく写真撮影が出来ました!
沖縄から帰ってきた今も、素敵な写真を何度も眺めて楽しかった思い出に浸っています。
また沖縄に行った際はぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
とても親しみやすいかたで、人見知りしやすい娘も楽しそうでした。こちらはあまりイメージを持たずに撮影に臨んだのですが、色々とアイデアを下さり、出来上がりも綺麗で満足です。ありがとうございました!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
沖縄に旅行の際、記念に家族写真を撮影して頂きました。直前に時間の変更をお願いさせて頂いた中、引き受けてくださり助かりました。娘が眠さでぐずってしまったのですが、あやしながら撮影してくださり、仕上がったお写真も素敵なものばかりでした。また沖縄に伺う際には、娘の成長した様子を撮影して頂きたいと思います。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
息子の2歳のバースデーフォトを撮って頂きました。愛犬と、走り回る息子の撮影は大変だと思っていましたが、ペットや子供にもとても慣れていらっしゃったので、スムーズに撮影できたと思います。撮影場所は指定させてもらってはいたものの、松本さんからも事前にリサーチされていたおすすめスポットを教えてもらいました。
特に指定ショットなどば、多く希望はしませんでしたが、自然なシーンや、一瞬の表情を捉えたアップなども沢山撮って頂けました。また記念日には、松本さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました!!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
予約してから当日まで、私が質問した事にすぐ回答してくれました。
当日もどこで撮るとかも任せていてスムーズ、楽しく撮影できました。
子供も泣くことなく笑顔でとても良い写真が沢山できました。
本当にありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ますだゆみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。