家族写真の口コミ一覧 (282ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2811〜2820件を表示
-
ロケ地に関してもお詳しく(事前にチェックもしてくださっていました!)安心してお願いすることができました。
当日も、こちらのペースに合わせて進行してくださり、ありがとうございます!
実際のお写真は、つがわさんのお人柄も現れているような暖かみのある写真ばかりで、祖父母に共有するのも楽しみです◎
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まつだめぐみ
-
予約時から丁寧にご対応いただきました。
当日も気難しい3歳児と0歳児がいる中で、撮影にはご苦労をかけましたが、
つねに笑顔でこちらが自然体でいられるような雰囲気をつくっていただき、
和やかで楽しい撮影時間となりました。
写真もとてもやさしい雰囲気で素敵でした。また何かの折にはお願いしたいと思います。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
2歳8ヶ月の娘はとても恥ずかしがり屋で人見知りなのですが、時間が経つうちにニコニコではしゃいでいました。とてもいい笑顔が写真に残っています!
撮影が終わり帰り道で「しゃしん、たのしかったねえ〜」と言っていました。
数日後仕上がった写真をいただきました、一枚一枚がその日の空気を閉じ込めたような雰囲気でした。フォトブックにして、娘が大きくなっても定期的に見返したいと思います。
本当に素敵な経験をありがとうございました!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
写真のイメージとか伝えないままでしたが、漠然とこんなのできたらなと言うのを言わなくても全部撮って頂けて、写真自体も全部素敵で大満足です!大切な思い出になりました!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
予約から納品後までとても丁寧なやりとりをしてくださいました。
子供達の普段の笑顔動きが写真に出ておりました。また、公園の季節感なども写真に上手く取り入れていただき、とても大満足です。
途中撮影中に子供達が疲れてしまい不機嫌になる場面がありましたが、
お菓子を食べる時間をくださったり、
またその光景をも写真に入れていただき、
本当の家族の日常を素敵なかたちでとっていただけて、大満足でした。また機会があればぜひお願いしたいと思いました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
最後までこちらの要望にも丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。
子供2人がちゃんと撮らせてくれるか心配でしたが
ワタナベさんが上手に対応くださり
とても楽しくスムーズに写真撮影が出来ました!
出来上がった写真も素敵なものがたくさんあり
とてもうれしいです。
また沖縄に行った際はお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
予約の際のやりとりがとても丁寧でした。撮影スポットについてもアドバイスをいただき、素敵な写真をたくさん撮っていただきました!子どもたちともコミュニケーションをどんどんとっていってくださったので、人見知りの子たちでしたがすぐにリラックスした表情になれました。写真につきましても、とても自分では撮れないような雰囲気・構図・テクニックでした。本当にありがとうございました!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
娘の半年の記念に自宅で撮影して頂きました。
かどのさんの優しく柔らかいお人柄に娘もぐずることなく、カメラに興味津々で楽しく過ごすことができました✨
撮影中の雰囲気も出来上がった写真もとても素敵で是非またお願いしたいと思います😆💞
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
初めての利用でしたが、撮影はとてもスムーズで3人家族で1時間は十分でした。また、カメラマンの提案された撮り方でとても素敵な写真になりました。さすがプロだな感じました。また今度もお願いしようかなと思います。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やすやま
-
家族写真をお願いしました。
公園が広い為、1時間の撮影がスムーズに行くように、こちらの要望も踏まえて撮影コースの提案をしてくださったり、やり取りから大変丁寧に対応して頂きました。
とても親しみやすく、娘が抱きついたり離れなくなってしまってご迷惑をおかけしました(笑)
が、とても楽しい撮影となりました。
仕上がった写真はどれも笑顔いっぱいで素敵です。家族が増えた良い記念の写真になりました。ありがとうございました☺️- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ao'sdesign Akira Okumura
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。