家族写真の口コミ一覧 (284ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2831〜2840件を表示
-
fotowaの利用が初めてだったのですが、丁寧にやり取りをしていただき、とても安心して当日を迎えられました。初めての利用の方は、撮影許可について心配されるかと思いますが、わたしたちは事前にさかわきさんが調べて連絡をくださったので心強かったです。
2歳の息子とお天気が心配だったので直前に予約をしてしまいましたし、さらに撮影の希望も「家族写真をとりたい」「マタニティフォトもできたらとりたい」と、ほぼお任せスタイルでの撮影でした。さかわきさんは子どもとの距離のとり方がとても上手で、息子が走っていってタッチをしたり、いっしょに遊びながら自然な写真を撮ってくださいました。わたしたちはおしゃべりをしながら、その様子を眺めていられるほどの安心感がありました。編集していただいた写真は、みなさんも書かれているようにどれも温かな仕上がりです。
写真ももちろんですが、人柄の良さに惹かれてまたさかわきさんに撮ってもらいたいなとわたしたちは思っています。この度はすてきなご縁をありがとうございました。家族が無事に増えましたら、またぜひよろしくお願いします。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さかわき なお
-
沖縄に初めて家族旅行に行く記念に撮ってもらいました!
土地勘が無いので、ホテルからも近い海や緑がある場所で撮りたいなぁと思ってどこがいいのか探していたところ …
おすすめのビーチを 提案していただきました!
当日もポージングや次はこんな所でとりましょう!と
提案していただき沢山撮っていただきました!
また沖縄に遊びに行った時にはお願いしたいです(^^)- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
予約時からとてもスムーズで、メッセージのやり取りからも誠実さが伺え、安心して撮影に臨む事ができました。
人見知りの息子もたかださんの優しいお人柄に心を開き、楽しく撮影が出来ました!
仕上がりも大満足♪
スタジオで撮影するのも良いですが、大自然の中で、自然体の姿を撮影してくださるのは出張撮影の醍醐味だと思いました。
またお願いしたいです♪- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
-
初めての出張撮影でしたが、和やかな雰囲気でコミュニケーションをとりながら撮影を進めていただき、撮影自体がとても楽しかったです!
かっちりした写真だと表情が固くなる私たち夫婦ですが、堀川さんの優しい雰囲気と技術力により、自然な表情を引き出していただき感謝です。
1時間という限られた時間でしたが、プロの視点で撮影場所やポーズも提案してくださり、バリエーション豊かな写真が出来上がり満足です。
写真の仕上がりはとても素晴らしく、光の加減や構図など、素人では撮れない作品に感激しました。予約から撮影までのやり取りもスムーズで、安心して当日を迎えられました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
予約から撮影まで色々やりとりして頂き、当日もスムーズに撮影して頂きました。
今回初めてお願いしましたが、また機会があればお願いしたいです。本当に素敵な写真有難う御座いました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
撮影までの打ち合わせから細やかな心遣いをしていただきました。
お写真の雰囲気が素敵でお願いしたのですが、三枝さんにお願いして本当によかったです。
スタジオでは絶対に撮れないようなお写真ばかりで、またぜひ三枝さんにお願いしたいと思っています。
自然体で息子に接していただき、ありのままの姿を引き出してくださり、本当にありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AWAi|あわいのまなざし (旧スマイルツリー)
-
細かなこと、気になることに対して、豆にやり取りをしていただき、対応も丁寧でとても良かったです。
当日を迎えるにあたり、安心してお願いする事ができました。
季節柄、こういう場所はどうかと提案もしていただき、とても良い写真が残せました。
夫や息子の自然な表情も沢山撮っていただき、リラックスして楽しみながらの一時間で、あっという間でした。
撮影時、小道具を使ったり、気を引くように、消毒済みのおもちゃも貸していただいたりして、息子も喜んでいました。
撮影場所までベビーカーを押していくのに、足下が悪い所があったのですが、さりげなく一緒に持ってくださり、なかなかできないことだな、と感じました。言っていませんでしたが私は腕の腱鞘炎で持つのが辛かったので本当に助かりました。
細やかなところまで配慮していただけて、1枚1枚素敵な写真に仕上げていただき、大満足です。
普段口コミは書かないのですが、迷っている方に是非と思い書きました。
MISATOさんはおすすめです。また機会があればお願いしたいですね。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MISATO
-
あいにくの天気だったのにも関わらずすごく綺麗な写真を撮っていただきました。
小さい子供にも親切にしてもらい、安心して撮影ができました。
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
写真を見た家族皆が「さすがプロは違う」「こんな自然な写真はやはり経歴が長い人じゃなきゃ撮れない」と、絶賛して喜んでました。
今までスタジオ撮影など女性のカメラマンさんばかりでしたので、
男性だと子どもが緊張するかな?なんて心配してましたが、お会いした瞬間から子どもが懐いていて、子どものイタズラモードにもお付き合い頂き、お人柄の良さが子どもにも伝わったようです。和田倉噴水公園や皇居外苑の撮影スポットもとても詳しい方なので、子どもの写真だけでなく、このあたりで撮影のウェディングフォトやカップルフォト希望の方にもオススメしたいです!!
事前の連絡など返信も早く内容も簡潔でスムーズでした。
私は仕事の合間や子どもが寝た後にしか返信出来ない状態でしたが、それでもスムーズにコミュニケーションが出来てありがたかったです。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。