家族写真の口コミ一覧 (289ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2881〜2890件を表示
-
今回初めて、しょうちゃんさんに撮影をお願いしました。
しょうちゃんさんが撮られたみなさんの素敵な写真をみて、こんな写真を撮って頂けたら本当に幸せだなぁ、という気持ちからでした。
とはいえ当日は、狭い自宅でも大丈夫なんだろうか、息子の機嫌はもつだろうか、色々心配でした。でも、そんな不安を嘘のように吹き飛ばして下さる、優しくあたたかいお人柄。
会ってすぐにニコニコの息子、人見知り気味の夫も、息子に優しく接して下さるしょうちゃんさんを見てすぐに心を開き、途中に帰ってきたクール気味な娘もすぐに打ちとけ、私たち家族の自然なあたたかい写真を沢山とって頂きました。
七五三の時期に突入し、大人気で空きもなかなかないしょうちゃんさんに、今しかない息子の可愛いありのままの姿を、家族みなと撮影頂けるなんて。ほんとうに夢のよう。
写真を撮って頂いたあの時間そのものも楽しくて! 大切な時間、宝物です。そして実際に頂いた素敵な数々の写真たち。何度も何度もみて、幸せな気持ちになっています。みなさんが節目節目に繰り返ししょうちゃんさんに撮影頂きたい、と書かれているのも納得です!
また是非お願いしたいので、近々(?)お会いできるのを楽しみにしております。
本当に、ありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
いろいろ要望に応えてもらえて嬉しかったです。初めてだったがこちらをリラックスさせてくれたり、とても楽しく撮影ができました。家族全員が笑顔になりました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
あまり撮影にメジャーでない場所でしたが、柔軟に対応していただきました。
写真の納品もとても早かったです!ありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:清水俊秀
-
直前の撮影オファーだったにも関わらず、
こちらの要望にも速やかに対応してくださいました。
当日までの連絡も非常にスムーズで、
滞りなく撮影に進めました。当日も、小道具や撮影場所、簡単なポージング
のアドバイスも的確で、4歳と0歳という
子どもたちも表情が強張ることもなく、
とても自然に撮影して頂けました。自分たちではとても撮れないような子どもたちの表情や家族の一コマを残していただけ、
非常に満足しています!また機会があればお願いしたいです。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MY DEAR photograph
-
息子との自然なマタニティフォトを撮って頂きありがとうございました!優しく接して頂き息子もとても楽しんでいました!また出産したらお願いしたいです😉✨
たくさんの写真嬉しいです!本当にありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
子どもの誕生日記念に、初めて撮影して頂きました。
撮影前のやり取りから、当日、納品まで、ずっとワクワクさせてくださる声がけを頂き、最高に楽しい体験ができました☆
イヤイヤ期の子どもの笑顔はもちろん、写真が苦手な夫の自然体の写真もバッチリ残して頂けました。
子どもの体調や天候、コロナへの配慮もして頂け、色々と安心でした☆
田舎のわかりづらい場所まで来て頂けたのも、頼もしかったです。
また、節目の際にお願いしたいです。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
予約から撮影まで、全く問題なくとてもスムーズでした。
撮影の際も、こちらの何気ない一言を気に留めてくださって、それを撮影に繋げてくださったり、人見知りの孫たちの興味を上手に引いてくださったりと、細いかところまで気配りをしていただき、とても感動しました。
何よりMIKIKOさんの笑顔が素敵で、その笑顔につられて私たち家族も自然と笑顔になることができました。
出来上がってきた写真も幸せがいっぱい詰まっている写真となっていて大満足です。
素敵な思い出と宝物ができました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MIKIKO
-
今回、新居に引越し前の家が綺麗な状態で家族写真を撮りたいと思い、撮影をお願いしました。事前打ち合わせからとても丁寧なやり取りで、当日はとても楽しみに迎えられました。1歳3ヶ月の息子がいて、コロナ禍であまり人と触れ合う機会もなく、人見知りしないかと不安でしたが、心配をよそに、普段通り元気に過ごしていて、とても自然で可愛い写真を沢山撮っていただきました。私達もあまり写真を撮られ慣れていない身ですが、いつも通りの感じで過ごせて、とても楽しく撮影して頂きました。こんなことならもっと早くtatsumiさんを発見したかったです!!(笑)時間が少し余ったので、いつも行っている近所の公園でも撮影をして頂き、出来上がった写真を見てビックリ。雑誌に載っているようなオシャレな写真の背景みたいになっていてとても感動しました。新居に引っ越してすでに物が溢れている状態なので、引き渡し前にtatsumiさんに撮影をして頂き、本当に良かったです。また是非リピートしたいと思っていますので、またお世話になる際は、宜しくお願い致します。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:tatsumi camera
-
事前に子どもの好きなキャラクターなどを聞いていただいたり、ご丁寧なやりとりと、子どもの心をすぐにつかんでくださり、とてもスムーズで楽しい撮影になりました。いろんな表情や動きもたくさん撮っていただけました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いしだみさこ
-
撮影前のやり取りの時から、とても親しみやすい雰囲気を感じました。 合流する前にどこで撮影すると良い感じか考えてくださっていて、嬉しかったです。
撮影当日、こちらの予想不足で渋滞に遭って信じられないほど遅刻してしまった(本当に申し訳ございません!)にも関わらず、笑顔で優しく温かく対応して下さり、本当に感謝しています!
少ない時間の中、撮影しながら娘に楽しくお花や虫さんの話を教えて下さり、さすが慣れていらっしゃるのでとても助かりました。 帰りの時、娘が「またお姉さんと遊びたい」と言っておりました^ ^。
納品も丁寧に一枚一枚レタッチして頂き、ふんわり温もりのある素敵な写真ばっかり、本当に大満足です!
家族写真はなかなか自分で撮れるものではないので良い思い出に残せました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです!
本当にありがとうございました!!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:tatsumi camera
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。