家族写真の口コミ一覧 (288ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2871〜2880件を表示

    • user

      ぴっぴ

      • 30代
      • 女性

    予約時から親切な対応をして下さり、当日の小物の準備や撮影のおすすめの場所、率先して決めて下さったのでとても助かりました。素敵な写真を撮ってもえたので任せてよかったです🥰
    撮影中も楽しくて、ポーズの提案もして頂き、あっという間の撮影でした!
    また撮る機会があればぜひお願いしたいです♪
    この度は本当にありがとうございました😊

    • user

      ちー

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三の撮影のため、初めてfotowaを利用しました。
    公募をしたところ、すぐにご連絡をいただきました。
    事前のやりとりでは、撮影時の希望や心配なことについてご提案やアドバイスをいただき、安心して当日を迎えることができました。

    撮影当日は、人見知りの娘に優しく声をかけていただきました。緊張してぎこちなかった娘の笑顔が、だんだんいつもの笑顔になって安心しました。また、娘の好きなキャラクターのシールを用意しておいてくださって、ありがたかったです。
    私の両親も一緒だったのですが、疲れていないか気遣っていただきました。島田さんのおかげでスムーズに撮影を進めることができました。

    撮影していただいた写真には家族の自然な笑顔があふれていて、島田さんにお願いしてよかったと思いました。途中で子どもたちが疲れて休憩している様子も、よい思い出になりました。たくさんの素敵な写真をありがとうございました。

    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      すもも

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影でしたが、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました(^^)
    最初の予定日は天気が悪かったのですが、変更手続きなどもスムーズにご対応いただき、助かりました!また機会があれば、青柳さんにお願いしたいと思います!

    • user

      Key

      • 40代
      • 女性

    息子の大事な1才になる家族写真を撮ってもらいました。息子の機嫌の具合やお昼寝のタイミングなどもあり、あまり先もって予定を組めないのと、何時にしようか決めかねてたところ、前日ぎりぎりに連絡してもすぐお返信頂き、快く引き受けて頂きました。
    連絡はいつも丁寧に頂き、本当に頼りになりました。

    1才の歩き回るパワフルな息子の写真をどう撮るのだろうと不思議でなりませんでしたが、そこは高田さん、本当にびっくりするような素晴らしい写真がたくさん出来上がり、家族みんなの目線がカメラを向くというミラクルな写真が何枚も撮れました!全てため息をつくような美しい仕上がりでした。

    撮影当日はリラックスしながら、いつものように自然に遊んでいながら撮ってもらいました。おかげさまで息子の機嫌も良いままで、むしろ楽しそうにしていました。高田さんのカメラが気になるのか撮るたびに高田さんの方へトコトコと行きチェックしていました。このコロナ禍の中で産まれた人見知りする息子でしたが、高田さんには懐いていました!

    これからの家族の大事なイベントは絶対にまた高田さんに撮って頂きたいと思っています!

    • user

      sk

      • 40代
      • 未選択

    地震の翌日ということで、当初予定していた交通手段では遅刻してしまう状況でしたが、大久保様の機転により交通手段を変えて現地に来ていただけました。
    撮影前や撮影時など子供とのふれ合いも安心して見ていられましたし、コミュニケーションがとても心地よかったです。
    あまりぼかしをいれず全体にフォーカスしてほしいという要望にも快諾していただけましたし、
    実際の仕上がりに関してもどれも素敵な写真で、構図も色味もとても気に入りました。
    人としても信頼できますし、子供や家族写真をお任せするのにスキル面でも安心できる方です。
    是非また次回もお願いしようと考えています。

    • user

      ゆみ

      • 40代
      • 女性

    初めて利用しましたが、丁寧なやり取りで予約も取れて、
    当日も楽しく写真撮影出来ました。
    こちらの要望も聞いてくださって
    とてもいい写真が出来上がってよかったです。
    またぜひお願いしたいです。

    • user

      稲穂

      • 40代
      • 女性

    この度は素晴らしい写真をたくさん撮っていただき本当にありがとうございました。

    撮影日の2日前と言う直前での公募でした。高田さんにメッセージを頂き、プロフィールと作品を拝見させて頂き、夫婦で高田さんの写真の虜になってしまい、「絶対高田さんがいい!」という気持ちで依頼しました。
    自販機もない、トイレもない、白サギの舞う田んぼまで駆けつけてくださった高田さんに深く感謝致します。
    当日は、いざ撮影となると、どうしたらいいか不安だらけなわたしたちでしたが、登場した高田さんの落ち着いた雰囲気で、大丈夫だ、と安心しました。
    あっちへ行ってみよう!、という高田さんのアドバイスで家族みんな、自然探検開始♪
    自然に触れた子どもたちの心のときめきの表情や悪戯な表情を逃さずに写真に映し出して頂けました。しかも、眩しいくらい美しい自然を背景に。。。
    子どもたちが見つめる世界も、こんなに楽しく映し出して頂きありがとうございました。
    出来上がった写真を眺め、「まさに、こんな家族写真が撮りたかった」と感動しました。
    また、家族で自然探検に出発するときには、是非高田さんにお願いしたいです。
    高田さんという素晴らしいフォトグラファーさんに出会えて、わたしたちはラッキーでした。
    本当にありがとうございました!

    • user

      3兄弟mama

      • 30代
      • 女性

    口コミの多さ、評価の良さをみて田上さんに今回お願いしました!
    撮影地を迷っていた私に的確なアドバイスをくれたり私がイメージ写真を送ると『撮れますよ』と承諾してくださったり撮影前のやりとりから田上さんなら安心して写真が撮れそうだなと思いました。

    当日は、私達が時間ギリギリの到着になってしまったのですが嫌な顔一つせず駅付近まで来てくださり嬉しかったです。
    子供達は最初はぎこちない感じでしたが時間が経つにつれ楽しんでいました!
    色々なポーズで撮って非日常の体験が出来たと思います。
    普段、家族全員で写真を撮る事が少ないので自然な家族写真が沢山撮れてとても楽しい思いでになりました。
    緑が多めの想像していた通りの写真で大満足です!

    子供達は、また田上さんに写真を撮ってもらいたいと言っているので誕生日とかにまたお願いしたいなと思っています!
    本当にありがとうございました!!

    • user

      chikutama

      • 40代
      • 女性

    撮影当日に私の予約ミスが発覚し、とても焦っていた所、優しく・柔軟にご対応頂き無事に撮影をすることが出来ました。

    撮影に不慣れな私達に、撮影場所の提案やポーズを指示して頂きスムーズに撮影が出来ました。

    息子の貴重な瞬間を素敵な写真で残すことができ、大変感謝しております。

    まだ気が早いですが、七五三もお願い出来たらいいなと夫婦で話しています。

    • user

      すずママ

      • 30代
      • 女性

    公園の自然の良さを活かして、緑の綺麗なとても素敵な写真を撮影していただきました!!
    娘の笑顔も上手に引き出していただき、たくさん可愛いお顔の写真が撮れました!

    すべてお任せで撮影していただいたのですが、こちらの無理の無い範囲でできるよう、お気遣いもいただき、安心して撮影を楽しむことができました(^_^)
    高い高いで娘が笑っている写真を撮っていただきたかったのでお伝えしたところ、快く応じてくださり、その写真が1番お気に入りです!

    またフォトワを利用したいなと思えるような撮影をしていただきありがとうございました♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。