家族写真の口コミ一覧 (290ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2891〜2900件を表示

    • user

      いっちゃん

      • 20代
      • 女性

    子供たちのご機嫌タイムに合わせた待ち合わせの時間の変更にも快く対応して頂きました。
    子供もすっかり藤原さんに懐いて、テンションも上がり、いつも見る我が子の笑顔そのままを写真にしてもらえました。
    ありがとうございました!

    • user

      にに

      • 40代
      • 未選択

    最初から最後まで大変楽しい撮影になりました。予約前の日程調整のやり取りもスムーズで、当日も事前に撮影場所を下見して撮影に適したスポットをご提案くださり、撮影時間を有効に使っていただけました。

    白濱さんのお人柄も素敵で、色々と話しかけてくださり、終始和やかで自然と笑顔溢れる撮影になりました。子供のお誕生日の記念の家族写真とお伝えしていたのですが、小物もたくさんご用意くださって、想像以上に素敵なお写真になりました。

    出来上がりのお写真も、温かみ溢れる素敵なお写真ばかりで大満足です。お写真からストーリーが見えるような、自然で大切な家族の瞬間をたくさん切り取っていただけたように感じます。また家族で写真を撮る機会には、ぜひ白濱さんにお願いしたいと思います。

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 未選択

     コロナ対策も万全にされており、子どもを持つ身として好感が持てました。子どもは上機嫌で撮影もすることができ、大満足です。暑い中ありがとうございました!

  • 父の古希のお祝いに、家族が勢揃いしたファミリー写真を撮っていただきました。

    0歳〜70歳までの総勢18名の家族写真に加えて、様々なメンバー構成でのショットをお願いしたにも関わらず、快く丁寧な対応をして頂き、たくさんの素敵な写真をカメラにおさめて頂きました。

    みんな不慣れで、大勢の写真撮影だった為、全員のベストショットを撮るのは難しかったと思いますが、自然な空気感まで撮れていて良かったと思います。

    出張撮影、そしてたくさんのデータ込みでこんなにお安いのは驚きです。ですので、こんな事をお願いするのは、難しいかも知れませんが、フォトグラファーさんが撮るのに集中出来るために、配置設定や声掛けの手助けとして助手さんがいらしたら良いのかな?と思いました。

    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいフォトグラファーさんです。杉山様、本当にありがとうございました!

    • user

      すぐる

      • 40代
      • 男性

    両親の結婚40周年のお祝いで家族写真の撮影に来て頂きました。当日はシェフを呼び、非日常感を感じられる空間を演出したのですが見事にその瞬間を切り取って頂きました。
    両親の最高の笑顔を残していただけたことが、本当に良かったです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      kayochuuun

      • 20代
      • 女性

    撮られ慣れていないのでもっとポーズ指定や場所変更などがあったら良かったかなと思いますが、とても良い方で暑い中長時間ご丁寧に撮影してくださり、仕上がりにも大満足です。
    また機会があったらお願いしたいです。

    • user

      なーこ

      • 30代
      • 女性

    子どもの誕生日を前に家族写真を撮影していただきました。
    事前に細かな注意点を伝えてくださったので、安心感がありました。
    広い公園だったので早めに現地確認をして撮影の事前準備をしてくださり、感謝しています。
    子どもとの遊びの中で生まれたシャッターチャンスを捉えて、生き生きとした光の美しい写真を納めていただきました。

    • user

      ちょこた

      • 30代
      • 女性

    自然体の写真をたくさん撮ってくださり大満足でした(^^)
    天候不良による撮影日時変更にも快く対応くださり、息子の話にも優しく付き合ってくださり、安心して楽しい撮影ができました!
    ありがとうございました!

  • 毎年スタジオで家族で撮影をしていましたが、外での自然な感じの写真も残したいと思っていました。
    天気も心配なため2日前に予約をし、人が少ない時間帯が良かったので朝早い時間帯にしましたが、急な予約や朝の時間にも快く対応してくださりました。

    緑がある場所や空や海など、自然たっぷりの写真となり、子ども達が遊具で遊んでいる姿や、砂浜で遊んでいる姿、砂浜を走る姿など、様々な場面を撮ってくださいました。

    子ども達を抱き上げる写真もとても素敵で、こちらの要望にも答えてくださり、カメラ目線の写真も多く、大満足です。
    夫婦だけの写真も撮ってくださり、子ども達がいると家族全員や夫婦だけの写真は少ないので嬉しかったです。

    写真の納品も早く、納品枚数も多く、どの写真も素敵で、何度も見返しています。
    スタジオ撮影よりも外での出張撮影の方が私は良かったので、七五三など機会がありましたらまたお願いしたいです。

    • user

      Ai

      • 40代
      • 女性

    自宅近隣の公園で遊びながら自然に家族写真が撮りたい!という希望で、どこで撮るかは具体的にこちらからは決めていませんでしたが、すぐに自宅からアクセスの良いところで良さそうに撮れそうな場所を提案してくださり、親身な対応やお人柄の良さに、安心してお願いすることができました。

    実際お会いしてみてもお人柄の良さを感じられ
    子供もすぐに打ち解けて にこにこと終始 機嫌が良く 公園で自然に楽しそうに遊んでいる姿をたくさん写真におさめていただくことができました!

    納品までも大変スピーディーでしたし、
    自然体でキラキラと楽しい笑顔の息子の写真をたくさん撮っていただくことができ、家族写真も自然でニコニコで楽しい写真をいろいろと撮っていただけて満足の仕上がりでした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。