家族写真の口コミ一覧 (291ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2901〜2910件を表示

    • user

      お松

      • 30代
      • 女性

    子供が自由に動き回っていましたが、明るく接して頂き、最後まで楽しんで撮影することができました!
    写真も理想通りの雰囲気で、納品まで迅速に対応頂きありがとうございました!
    また機会があればよろしくおねがいします♪

    • user

      ゆま

      • 未成年
      • 女性

    福田様には、ニューボーンフォトをお撮り頂き、そのお人柄の良さ、素敵なお写真、プロ意識の高さに感銘を受け、以降も家族の写真をお撮り頂いております。
    外でのお写真は光と影がバランスがとても綺麗で、美しいお写真を撮って頂けます。何気ない日常のワンシーンを、とても輝いた思い出にして残して頂けます。
    躍動的な場面もおさめて頂いたり、技術も高く、素敵なカメラマンさんです!

  • スムーズにやりとりでき安心して撮影に臨めました。
    当日はすぐに息子も其田さんに打ち解け、あっという間に撮影が進んでいきました。
    素敵な写真の仕上がりで、わたしたちの宝物になりました。ありがとうございました!
    箱根に来たらまた其田さんにお願いしたいです(^^)

    • user

      さかもと

      • 40代
      • 女性

    今年で4年目の家族の写真の撮影をお願いしました。朝早い時間だったのですが、素早く準備をされ、子供が喜ぶグッズを用意いただくなど、スムーズに撮影をすることができました。家族の組み合わせや撮影ポージングも提案いただき、かなり多くのバリエーションを撮影できました。じっとしていられない子供たちでしたが、その動作もしっかり綺麗に撮影いただきました。

    引っ越しをしてしまうため、今回が最後となりましたが、4年前の息子の写真と今年の娘の写真を見比べながら、改めてまつおかさんにお願いをして本当によかったと思っています。ありがとうございました。

    • user

      あにゃ

      • 30代
      • 女性

    予約中〜当日後までのメッセージがこまめで安心できました。
    撮影当日はお互い初めてな場所でしたが、ゆっくり時間を取っていただいたのでとても助かりました!
    写真も75枚の2倍以上納品いただいてとても嬉しいです。
    撮影ポーズも指示をいただけてスムーズに進みました。
    レタッチはコントラストが強めで多少の好みが分かれるのでポートフォリオをよく確認した方がいいと思いました。

    • user

      しけじ

      • 30代
      • 女性

    フォトグラファーさんに来ていただく写真撮影は初めてで、緊張もありましたが、かどのさんから撮影場所やポーズなど的確なアドバイスをいただき大変素敵な写真を撮ることができました。スタジオ撮影では出せない味わいがあり、大変満足しました。

    • user

      まめ

      • 30代
      • 男性

    当初、大高緑地での撮影を予定しておりましたが、悪天候につき、日時を変更するかのご提案をいただきました。
    こちらの日程的な都合により、日時変更はかなわなかったのですが、当日にも関わらず場所の変更に応じていただきました。
    お心遣いいただきありがとうございました。

    撮影も子供たちの自然な笑顔をたくさん撮っていただき大満足です。

    • user

      TY

      • 30代
      • 女性

    とっても素敵な写真を撮っていただき、大満足です!!
    最初にメッセージを送らせていただいた時からとても返信が早く、スムーズに予定が決まりました。
    当日は小雨が降ったり止んだりで室内での撮影も検討したのですが、途中少し雨宿りにも付き合ってくださり、希望通りの外での撮影をしてもらえました!
    親戚も集まって2家族での撮影でイヤイヤ期の息子や0歳の赤ちゃんがいたのですが、じっとしてない子どもたちの笑顔を見事におさえてくださり、撮影用の顔だけでなく、移動中や赤ちゃんをあやしている様子も撮ってくださり感激しました。
    納品も早かったので、胸を張ってこの方をオススメします。

  • 前日の急な予約だったにも関わらず、親切に対応してくださりました。事前に撮影スポットの情報なども細かく教えてくださってとても参考になりました。
    当日も時間が限られてる中、思ってた以上に枚数を撮ってくださり、とても良い思い出になりました。子供用のおもちゃなどで気を惹きながら撮ってくれたので、一歳半の娘のカメラ目線の写真もたくさんありました。
    観光地でも気軽に写真撮影を頼めないご時世ですので、家族全員が写った写真を残せたことが嬉しいです。
    納品も撮影から4日後と、予定より早くて助かりました。
    ありがとうございました。

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性

    今回で3回目です。
    毎年、結婚記念日に撮影していただいています。
    毎回スムーズなやりとり、撮影で子供達も飽きずに撮影できます。
    子供が2歳と3歳で2人とも自由気ままに動き回るので親では2人揃った写真を撮るのは困難ですが、さすがプロ!!
    こんな瞬間あった??と思うような子供達の可愛い姿を撮っていただけるので感謝です。
    また来年もよろしくお願い致します。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。