家族写真の口コミ一覧 (292ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2911〜2920件を表示

    • user

      みお

      • 30代
      • 女性

    Carrot Photoさんに撮ってもらえて本当によかったです!

    選んだ理由は、プロフィールの詳細や決まり事などが簡潔で見やすかったのと
    過去の撮影フォトが良かったので選びました。

    最初は緊張して笑わなかった娘も、山口さんの対応が上手ですぐにニコニコなり終始楽しんで撮影ができました!
    子供にとっては長い1時間でも、飽きないようにシャボン玉用意してくれたりかまってくれたおかげですんなり終わりました。

    出来上がったデータも色味が綺麗で、この日暑くて汗だくだった私たちの顔も、そんなのは感じさせない写りでした。

    本当に頼んで良かったです!
    ありがとうございました。

    • user

      ゆー

      • 30代
      • 女性

    撮影当日は雨模様でしたが、やましたさんに雰囲気の良い場所を選んでいただけて、どれもとてもよい写真になりました。楽しくてあっという間の1時間でした。納品もとても早くて嬉しかったです。

    • user

      YK

      • 30代
      • 女性

    3歳の息子を含めた家族写真をお願いしました。
    人見知りな息子ですが、優しい雰囲気にすぐにリラックスすることができて、とても撮影を楽しんでいました。
    こちらが少し慣れてきてからは、写真撮影の場面のご提案もいただいて、いろんなお写真をたくさん撮っていただくことができました。
    仕上がりもとてもきれいで、夫も私もとても満足しています。
    今回は直前の依頼であったにも関わらず、スムーズにお引き受けいただきありがとうございました(^^♪

    • user

      yucccky

      • 40代
      • 女性

    今回で2度目の撮影依頼でした☆
    予め撮っていただきたいお写真のイメージを何枚か送り、あとはしょうちゃんさんにおまかせいたしました。

    4歳の息子に「去年も撮ってくれたお兄さんだよ。しょうちゃんお兄さんだよー」と話しておいたので、最初から警戒心を抱かずに写真を撮ることができたようです。
    これは、毎年同じ方にお願いする大きなメリットだと思います(^^)

    家からほど近い公園で撮影してもらいましたが、写真を見せた近所の友人たちが近場の公園だとは気づかないくらい、とても素敵な仕上がりでした!

    また今年も撮影していただきます。
    子ども達が大きくなって「もう家族写真は恥ずかしいよ」と言うまでは、しょうちゃんさんに撮影を頼み続けようと思っております!
    よろしくお願いいたします(*^^*)

    • user

      • 20代
      • 男性

    • user

      ほり

      • 30代
      • 女性

    仕上がった写真を見ると、私のキャミソールがTシャツから出てる写真であったり、お食い初めの文字がとても曲がっていたり、当日は写真を撮った後に確認をしましたが、子どもがグズグズだった為に細かく確認できず、そういった細かい点は撮影するときに伝えて貰って直せることができていたらなぁと思いました。

    谷口さんに対してではないですが、
    コロナの中での撮影なので、自宅の洗面所を貸し
    うがい、手洗いをする場面がありました。
    感染対策といっても、わざわざうちで手洗いうがいをされるのは、正直その後使うのが気分が悪いです。その後洗面所を掃除するのは私達です。会社でのルールだと思いますが、そこは見直して欲しいと思いました。

    • user

      きみどり

      • 30代
      • 女性

    自然光や緑に溢れた中で家族写真を撮りたいと思い、お願いさせて頂きました。
    当日の不明な点や、撮影場所の事など、事前にスムーズにやりとりして頂き、困った点は特にありませんでした。

    撮影場所は自宅近くの草木が多い広場を指定しました。分かりにくい場所だったため到着するまでに少し迷われ、集合時間をやや過ぎてしまいましたが、その後の撮影時間はしっかりと設けてくださいました。

    明るく優しく声をかけてくださり、小学1年の長男もすぐに懐き、おかげで、自宅でリラックスして遊んでいる時のような自然な表情がたくさんみられました。
    かなりやんちゃな愛犬も一緒でしたが、全力で走り回るところやほのぼの休憩しているところなど、うちの愛犬らしい姿がしっかりカメラにおさまっていました。
    生後6ヶ月の娘は、ニューボーンフォトやお宮参りの写真など撮っていませんでしたが、今回の撮影で可愛らしい姿が残せて良かったです。

    「次はこのあたりから○○の方向を向いてこんなかんじに…」など、撮影場所の良いポイントを利用して色々とアドバイスしてくださり、とっても素敵な写真を撮って頂きました。
    また我が家の節目の時期がきたら、是非お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      ベス

      • 30代
      • 女性

    どんな人が来るんだろう…と緊張していたのですが、かどのさんにお会いした瞬間
    明るくて柔らかいお人柄に一目で安心して、すぐにリラックスできました。

    サイトの方で作風から選ばせて頂いたのですが、写真から滲みでるイメージ通りの
    フォトグラファーさんで、かどのさんを選んで本当によかった!と思いました。
    子ども達も、「たのしかった」「あのお姉さんすき」と帰られたあともつぶやいていて、
    撮影自体が素敵な思い出に残ったようです。

    そして出来上がった写真も、、本当に自然な写真で、「切り取って残しておきたかった大切な一瞬」が形になった!と感じました。そんなことは初めてで、感激しました。
    撮ったその日に送ってくださり、ほやほやの思い出を家族で見ながら振り返ることができました。

    引っ越してしまうため今の家を思い出に残したい…ということでの撮影でした。自宅のポストや外観、時計など、きっとあとから見たらしみじみ思い出す光景も撮ってくださり感謝です。
    フォトブックを作る際には初めや終わりに入れるのにぴったりだと思いました。

    次また写真をプロの方に撮っていただく機会がありましたら、ぜひまたかどのさんにお願いしたいと思いました。
    家族全員一致です!
    ありがとうございました。

    • user

      AYA

      • 40代
      • 女性

    撮影前から丁寧にメッセージをいただき、撮影当日もスムーズに撮影することができました。 大人6名・子供2名(5歳と2歳)と合計8名の大所帯での撮影にもかかわらず、集合写真から遊んでいる写真など様々なカットを撮影いただきました。 88歳の祖母も久しぶりの写真撮影に照れながらも喜んでいました。ありがとうございました。

    写真の仕上がりも美しく、大変満足しています。

    • user

      まーぴ

      • 30代
      • 男性

    約1年ぶりに撮影をお願いしました。
    始まる前は緊張気味だった子供たちもすぐにまた打ち解け、楽しそうな笑顔の写真を沢山撮って頂きました。
    3歳と1歳の子なので終始やりたい放題で、まともなお写真撮れたかな?と少々不安でしたが、自然な家族の様子を沢山撮っていただけて嬉しかったです。
    子供との撮影は特に、カメラマンさんのお人柄が大切だなと感じます!ありがとうございました。

    こちらのざっくりしたオーダーでも、撮影はリードしていただけて、今回マタニティの写真も素敵に撮って頂きました。

    中々マスクを外して写真を撮る機会も無いですし、子供が増えるとゆっくり家族で撮れるタイミングもないので、記念になってとても良かったです。また節目に是非お願いしたいです。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。