家族写真の口コミ一覧 (295ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2941〜2950件を表示
-
主人と私、子ども二人の4人で家族写真を撮影して頂きました。
私は現在第三子妊娠中で絶景を背景にマタニティフォトも撮影して頂きました。
あまりポージングもイメージ出来ておらず、小物もない中、ホテルの照明や備品を使用して、とてもおしゃれな写真をたくさん撮って頂きました。
子ども達が最終、眠たくなりグズグズ言っていても上手に相手をして下さり、無事に最後まで撮影をすることが出来ました。
某大手写真館でもマタニティフォトを撮影しておりましたが、また違う雰囲気の写真を撮って頂けました。
今回の妊娠は最後と決めていたので、初めてマタニティフォトをチャレンジしましたが、とてと良い思い出となりました。
次は初めてのニューボーンフォトも是非お願いしたいと思います。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
息子夫婦と赤ちゃんが、私の親族と初対面する食事会の撮影をしていただきました。事前の質問にも、迅速かつ丁寧に答えていただき、安心して当日を迎えられました。
14人と人数も多かったのですが、いろいろなパターンで撮っていただけました。
たくさんの素敵な写真、ありがとうございました。特に赤ちゃんの写真が多くて、嬉しかったです。
妹たちも「気さくで親切なカメラマンさんでよかった」と申しておりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
納品写真に家族みんな心から満足し、感謝致しております。
当日までのやり取りについては丁寧なメッセージだったものの、少し不安もありましたが、当日はかなり時間に余裕を持ってスタンバイしてくださり、安心して準備ができました。
0歳、2歳の泣いたり騒いだり走り回ったりする娘たちでしたのに、うまい具合に最高の瞬間をたくさん切り取っていただきました。
期待を遥かに超えるお写真の数々に感激です。
また納品も早く、添えられていたメッセージには写真への意図なども記載してくださっていました。感謝に尽きます。
また依頼したいと思いました。
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
初めてfotowaを利用し、撮影を依頼しました。
予約から丁寧なメッセージを頂き、撮影場所やイメージ、
息子の好きな物まで聞いて下さり、
不安なく当日も楽しみに撮影を迎えることができました。
ポートフォリオから感じた通り、フォトメリさんは優しい空気を纏った方です。
写真を撮られるとなると表情が固くなってしまう夫や息子も
フォトメリさんのお人柄のおかげで、リラックスして楽しみながら撮影することができました。
受け取った写真を見ても、家族のちょっとした表情、仕草が
優しい雰囲気で切り取られていたので、とても感動しています。撮影当日は、小雨が降ったり、止んだりという生憎の天気でしたが、
そんな状況だからこそできる、水たまりや緑の瑞々しさを活かすアングルを
提案してくださり、身近な場所とは思えない程ドラマチックな写真を撮って頂きました。
撮影した時間自体が家族にとって思い出深いものとなっています。
私たちもまたぜひ撮影をお願いしたいですし、周りの家族にもおすすめしたいフォトグラファーさんです。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
家族旅行で記念に撮って頂きました。
声かけが上手で、人見知りの子供がすぐに打ち解けておりました。
色々な提案をして頂き楽しい写真撮影会となりました。
自然な表情、構図、素敵な写真ばかりで家族みんな、さすがプロは違うなぁと感心しておりました。とても良い記念になりました。
また旅行の際はお願いしたいです。
この度はありがとうございました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
最初は1時間は短いかなと思ったのですが、自宅内での撮影だったので十分でした。それに、AOIさんが子供の衣装チェンジを手伝ってくれたり、子どもが機嫌悪くなりそうになったのでDVDをつけてると声をかけて楽しい雰囲気を作ってくれたのでスムーズに撮影が進みました。
小さい子供から、高齢のおばあちゃんまでいたので自宅で素敵な写真が撮影ができてよかったです。
また、私の自宅は遠いので、実家の写真館を探すのも難しいと感じたので出張で来てもらえるのはありがたいと思いました。
素敵な写真がたくさんあるのでアルバムにするのが楽しみです。また、利用したいです。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
家族写真をお願いしました。
急な予約で大変申し訳なかったのですが、丁寧に連絡事項をやり取りしてくださったので安心して撮影当日を迎えることができました。
誰に対しても人見知りが激しい娘なのですが、ははぱしゃさんのお人柄のおかげか、不思議なくらい沢山の笑顔を見せてくれて大満足の撮影でした。
ははぱしゃさんにお願いして本当に良かったです。
また機会がありましたら是非お願いしたいです!
ありがとうございました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
直前のご依頼にも素早く対応いただき、自宅にて親子3代を撮影いただきました。こどもも大人もリラックスしてその場にいられるように、あたたかな声がけをしてくださいました。
自然体の表情をたくさん写真に収めていただき、日常のスナップショットのいい記念になりました。雨曇りのちょっと暗い日ではありましたが、清々しい写真を撮ってくださいました。どうもありがとうございました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
撮影予約までもスムーズに行えました!
優しい方なので子供も懐いて自然体で撮影する事が出来たのでよかったです特にどんな写真にしたいなどは考えてなかったのですが撮影中も色々提案していただいて、仕上がりもとても素敵で満足いくものが出来上がりました(^^)
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さかわき なお
-
春に撮影していただいて今回2回目の撮影をしていただきました、事前のやりとりも丁寧で当日も早めに来て場所の下見をして下さっていてありがたかったです。
人柄もとてもよく、もうすぐ一歳になる息子も人見知りせずにこにこでした。
いつもとても素敵に撮っていただいて嬉しいです。ぜひ引き続き秋にも撮っていただきたいと思っています。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。