家族写真の口コミ一覧 (296ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2951〜2960件を表示

    • user

      rayna

      • 30代
      • 女性

    最初の日程が天候不良でキャンセルになってしまいましたが、快く別日で調整してくださいました。
    当日もたくさんご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔一つせず対応してくださいました。

    納期も早く、写真も素敵でいい思い出になりました。
    ありがとうございました(^^)

    • user

      leemama

      • 60代
      • 女性

    父の米寿祝いでの家族写真を、河野さんにお願いしました。

    老若男女8名での撮影で、事前に様々な要望を申しましたが、すべて応えてくださり、私のイメージ通りの撮影場所で、出来上がりも、緑の中での自然な表情の家族の写真で、期待を大きく上回りました!一時間の撮影で最後の1分まで希望を聞いてくださり、本当に良心的で技術も素晴らしいカメラマンさんでした。
    本当にありがとうございました。
    機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします(^^)

  • 恩納村の方で写真が撮りたいと
    リクエストした所、
    素敵なビーチを案内していただきました。
    写真を撮るのに許可など必要な場所でしたが
    手続きなど、行っていただき
    撮影もスムーズにできました。
    沖縄の綺麗な海と空と素敵な写真に
    大満足です。
    また、機会があれば
    お願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      YUI

      • 40代
      • 女性

    撮影依頼前のやり取りもとてもスムーズで、リクエストなども色々聞いてもらえました。実際の撮影も、穏やかに、でも素敵な演出やポージングを的確に指示してもらえ、暖かい雰囲気の中でとてもよい家族の記念写真を撮ることができました。さすがプロの方と思う素敵な写真ばかりで、本当に良い思い出を作ることができました。また記念の節々でお願いできればと思っています。

  • 天気が原因で何回もキャンセルになりましたが、キャンセル方法など手続きを詳しく教えていただいてとても助かりました。
    写真は想像以上に素敵に撮っていただいて、来年もお願いしようと思っています。
    来年もよろしくお願いいたします^_^

    • user

      ゆずママ

      • 30代
      • 女性

    いつもくぼたさんにお世話になってます!!
    ステキな世界観で、きれいに撮っていただけて幸せな気持ちになります🥰
    これからも一緒に娘の成長を見ていただきたいと思っています(重い…笑)!!

    • user

      mutty

      • 60代
      • 男性

    写真家の方が子供を喜ばせるツボをよくわかってらっしゃるので、子供が緊張せずとても笑顔でした。子供が笑顔になると大人も笑顔になるし、良い写真がたくさん撮れました。家族皆んな大満足です。76枚も撮っていただいたのにこの金額とは!とてもお得ですね。またお願いします。

  • 家族の写真撮影をお願いしたのですが、お子さんの扱いも慣れてらっしゃったので1歳の息子もとても楽しそうに撮ってもらっていました。今回は特段お祝い事があった訳ではなく、日常の一コマを撮って貰うことが目的でした。待ち合わせ時からとっても明るく笑顔でお話し頂き、私たちも自然と笑顔になって、緊張もせず撮影してもらうことが出来ました。そのおかけで出来上がった写真はとても幸せなものばかりでした。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    • user

      きらり

      • 50代
      • 女性

    屋外での写真撮影予定でしたが、屋内に変更になりました。
    その対応も快くしていただき、家族みんなで撮影を楽しむことができました。
    どうもありがとうございました。

    • user

      • 40代
      • 女性

    一年前に初めて依頼し、今年も同じ時期に同じ場所で家族写真をお願いしました。

    たくさんの方々を撮影しているにも関わらず一年前の事も覚えていてくださり、3歳になった息子もニコニコで過ごせました。

    相変わらずお仕事が早く、当日かなり早い時間に写真データを頂きました。

    同じ場所なので同じような写真になるのかな? とか あまり落ち着かない子どもの動きに振り回され終わったので こんな感じでいい写真撮れたのかな? と思っていたのですが、さすがプロ!出来上がりを見るとどれも素敵に、一年前とは違う写真を撮っていただいていました。

    また来年もお願いしたいと思っております。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。