家族写真の口コミ一覧 (294ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2931〜2940件を表示
-
雨が続き2回延期し3回目で撮影が出来ました。
楽しみにしていたぶん延期が続き心折れそうに
なっていましたが、そんな私に寄り添うメッセージを
くださり本当に救われました。
撮影当日は楽しくてあっという間の1時間。
3匹の犬たちの事も事前の連絡の中で
顔と名前まで覚えてくれていて
嬉しかったです(^^)最高の時間と宝物のお写真。
初めての出張撮影をババハタさんにお願いしてよかったです。
ご縁に感謝しています。ありがとうございました(*´◒`*)- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
毎年のお願いしている素晴らしいカメラマンさんです。
子どもたちも大好きで懐いております。
こちらの希望も聞いてくださり、またアドバイスしてくださり、撮影を楽しいものにしてくださいます。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
この度は素敵な御写真をたくさん撮っていただきありがとございました!
毎年撮っていただくのが、家族のイベントの一つになっております。
お人柄も良く、子どもたちも大好きなカメラマンさんです。
ずっとお願いしたいカメラマンさんです。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
気がつけば産後の自分が太りすぎて大嫌いで、8ヶ月の息子との写真が少ないことに気づき、慌ててカメラマンさんを探してたところ、さいとうさんのポートレートと「日常推し」という紹介文に惹かれて依頼しました。
スムーズなやり取りを終え、迎えた当日。
明るく優しいさいとうさんの人柄に人見知りが少ない息子もにっこにこ。私よりさいとうさんに「抱っこ」とせがんでいました…私と息子しか知らない平日の日常をゆっくり話しながらの優しい撮影に、何故か私は泣きそうになりました。コロナ禍で引きこもり生活の私たちにはとても良い時間でした。
納品された写真はどれも素敵すぎて、主人と私は心臓が爆発(笑)息子が可愛すぎる!
「そうそう!たまにこの顔するよね」と話しながら眺めています。そして「息子といるとき私、こんな表情してたんだ」と初めて見てまた泣きたくなりました。
愛しい息子との大切な時間、息子の手や足のパーツ、どれだけ私が息子を大切に想っているかをそのまま写真に閉じ込めたような素敵な作品ばかりで本当にさいとうさんにお願いして良かったと思っています。
また息子が少し大きくなったらさいとうさんに撮っていただきたいくらいです。
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さいとうあや
-
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
こどもたちもすぐに羽田さんと仲良くなり、思いっきり楽しみながら自然に希望したカットを撮って下さいました。
毎回納品された写真を見て感激してます。
素敵なカメラマンさんに出会えて嬉しく思います。
子供がいる方特にオススメです☆- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
当日予定していた時間は雨が降りそうだったので、早めの時間を提案くださり、おかげで陽が少しある中で撮影できました。
子どもと犬がいるので、うまく撮影できるのか心配でしたが、全く問題なくうまく注意をひいてくれていい写真をたくさん撮っていただけました。お気に入りの写真がたくさんできて、とても嬉しいです。
機会があれば、またお願いしたいと思っています。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
素晴らしかったです。撮影前からのやり取りもわかりやすかったです。何より、当日お会いして心地よい距離感での撮影にお気遣いを感じました。写真も自然体で撮影していただき、子どもたちとも上手く話して心開いてくださったお陰でいつもの笑顔を写真に収めていただきました。想像以上に素敵な写真ばかりでmaehataさんにお願いして良かったと思いました。また機会があれば是非お願いします。
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:misako maehata
-
とても素敵な日になりました!
家族写真を撮っていただきましたが、2歳の絶賛イヤイヤ期の息子が吉岡様に懐き、本当に楽しい撮影時間になりました。
これも吉岡様の優しく穏やかなお人柄のおかげです。1時間の中で、色々なお話しもさせていただきました。
子育てに追われ、親戚家族も遠方、コロナ禍でなかなか話し相手もいない私にとってはそれさえもとてもありがたかったです。家族のいいところをたくさん引き出してくださり、明るくいい表情の写真ばかりで何度も見返しては幸せな気分に浸っております。感謝しかありません。
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
ニューボーンフォトでお世話になりました福田様はとてもお優しくて素敵なお人柄でお写真も素敵でしたので、生後10か月のときに再度お願いさせて頂きました。
公園での撮影でしたが、息子や親子の自然なお写真を沢山撮って頂き本当に嬉しかったです。
どれも優しい光に包まれるような、本当に素敵な写真ばかりです。
重たい機材を持って歩いてとても大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。
またお願いさせて頂きたく存じます。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田愛子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。