家族写真の口コミ一覧 (299ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2981〜2990件を表示

    • user

      のすけ

      • 30代
      • 女性

    撮影場所の公園は下見の上で、より良い場所を提案していただきました。こどもにも優しく対応してくださり、リラックスしながら撮影できていたので、ありがたかったです。
    なんとなくのイメージしかお伝えしていないのですが、温かくナチュラルな写真を沢山撮っていただき、大満足です。
    写真の仕上がりも翌日には納品していただき、早い対応でした。

    • user

      ちーちゃん

      • 30代
      • 女性

    最初の予約場所と異なる場所だったのですが、提案していただき当日良い撮影スポットが沢山あったので、最終的にとっても良かったです!
    事前に撮影ショットの提案や当日もポーズを提案して頂き1時間があっという間でした。
    写真の仕上がりが楽しみで、出来上がったものを見て大満足です。

    • user

      みどり

      • 30代
      • 未選択

    天気など諸事情で延期を繰り返すことになってしまいご迷惑をお掛けしましたが、快くお引き受けいただきありがとうございました。毎回迅速丁寧なメッセージで安心して利用できました。暑い日で子どものペースを気にかけてくださり、急かす雰囲気も全くなく、様々なポーズをご提案くださり色々な写真を撮っていただけました。物腰柔らかなお人柄で、撮影中も緊張することなくご一緒できました。素敵な家族写真をありがとうございました。

    • user

      もっちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    昨年に引き続き2回目の撮影をお願いしました!

    1歳半の息子の撮影で、スムーズに撮影できるか不安だったのですが、佐藤さんが絶妙な距離感を保ってくださり、自然体でとても素敵な家族写真となりました★

    また、自宅の他に、公園での撮影をダメ元で希望していたのですが、事前にコンディションを確認してくださり、限られたスペースを活かして素敵な写真を撮影していただきました!お心遣いにとても感謝しています♪

    またどうぞよろしくお願いします★

    • user

      着物好きな主婦

      • 40代
      • 女性

    とても親切に対応してくださり
    楽しんで写真を撮っていただきました。
    写真を撮るときにいっぱいお話しをしながら
    自然な表情ができてリラックスしながらの
    あっという間の1時間でした。
    着物に合うようにと和傘や扇子なども用意してくださり
    すごく良い思い出が残せました。
    いつも写真の時目を閉じてしまう主人も
    笑顔の写真や表情豊かな写真がいっぱいで
    とっても満足しています。

    • user

      Lapi

      • 40代
      • 女性

    マタニティーフォト に引き続き、今回は生後2ヶ月になる子どもを加えての家族写真をお願いしました。まだ子どもがよく泣き落ち着かない中、様子を見ながらたくさんのお写真を撮っていただき、子どもの今の成長を写真に残すことができました(^^)

    自宅での撮影でしたので、うちの猫も入れて家族全員で、リラックスして撮影していただけたのもとても良かったです。

    仕上げていただいたお写真には、鮮やかなカラー写真に加えて私たちの希望したモノクロ写真もあり、よい雰囲気の写真ばかりでどれを印刷しようか迷ってしまいます。ぜひまた家族写真をたかださんにお願いしたいと思います!

    • user

      ふなちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約当日まで、撮影場所など(ロケーション撮影だと使用許可や使用料が発生することなど)全く知らなかったので、メッセージにて詳しく教えて頂き、不安なく当日を迎える事が出来ました。

    撮影当日は子供たちの笑顔を引き出すために頑張っていただき、どんどんポーズや立ち位置なども提案して頂いて、スムーズに撮影することが出来ました。
    また、お人柄もとても気さくで話しやすい方でとても楽しい時間になりました。

    出来上がった写真も青空と緑のコントラストがとても綺麗で、家族の良い思い出になりました。
    暑い中お世話になり、本当にありがとうございました!
    子供たちは出来上がった写真をみて「せっきーさんに撮ってもらったやつや〜!」と喜んでいました(^^)

    • user

      gon803

      • 30代
      • 女性

    週末で人が多かったにも関わらず、素敵な写真を撮っていただいて本当に感謝しております。
    もう少しポーズの指示や立ち位置の指示などがあったら良かったかなとは少し思いました。

    • user

      なんなん

      • 30代
      • 女性

    とても人見知りで、同じスタジオに月一回で8ヶ月通い続けてもぴくりとも笑わなかった娘が
    初めて今回お願いしたモロズミさんの前で笑ってくれました。

    また、撮影中に葉っぱを娘がモロズミさんにプレゼントをしたのですが、人見知りの強い娘が家族以外の人にどうぞをすることに親が感動しました。

    それくらいお人柄も穏やかで、出来上がった写真にもその穏やかさが出ていて大満足です。

    是非またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      ma⭐︎⭐︎⭐︎

      • 40代
      • 女性

    家族の記念撮影に屋外で撮影したいと思い初めてfotowaを利用させていただきました。
    皆さんの口コミと写真を見てせっきーさんに依頼させていただきました。
    予約段階から丁寧親切にご対応いただき撮影当日も最初から最後まで全力で楽しんで撮影しようという姿勢がとても感動しました‼︎
    2歳の息子の機嫌も気にしていただきながら撮影いただけたのも非常にありがたく私たちも楽しんで撮影に臨めました‼︎
    仕上がりも期待以上のもので感動です。
    ありがとうございました‼︎
    せっきーさんに依頼して良かったと思います‼︎
    せっきーさんの撮影姿勢はお値段以上の価値があるなと感じましたp(*^-^*)q

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。