家族写真の口コミ一覧 (300ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2991〜3000件を表示
-
We planned for a photoshoot with our newborn son and older daughter. It was a really pleasant experience with Takada-san. He was very easy to get along with since the very beginning. We were a little hesitant before meeting him because we can’t speak Japanese but he was good in English communication and we didn’t face any problems communicating with him. A lot of times he understood what we wanted to convey without much saying. He was very flexible with the shooting ideas that we came up with and accepted all our shooting requests with enthusiasm. He had some brilliant shooting ideas and had captured numerous beautiful pictures of our family.
He was exceptionally good in taking various great shots of our children and captured some precious moments that we will cherish forever. He is highly recommended for family photography.
We also wanted to get some formal pictures clicked for work. Needless to say that it was captured perfectly and that too from various angles to choose from. He would be a perfect choice for business photography as well.
We would love to work with Takada-san to capture our memories again and again whenever we will get a chance.- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
2日前に急に「あさって家族写真を撮ってもらいたいな」と思い、口コミが良い梶原さんのポートフォリオをのぞいてみたら、とても柔らかい雰囲気でいいなぁと直感的に思い予約しました(^^)予約してからすぐにメッセージがきて、何通かやりとりをしました(2日前で急だったのに適確な気持ちの良いメッセージのやりとりでした!)当日もすぐに合流できました!ホテルの宿泊記念の家族写真をとってもらったのですが、1時間なのにたくさんの場所で撮ってもらいました!小さな子ども2人がおり、機嫌もあまりよくなかったのですが、写真を見返すと皆とても良い表情で感動しました( ; ; )上の子は「あいちゃん♪」と、とても懐いておりました!!どの写真も素敵で想像以上の仕上がりで、とても良い記念になりました。次は娘の七五三があるので、また頼みたいと思います♪この度は素敵な家族写真を撮っていただき、ありがとうございました!!!!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
撮影までのやり取り 丁寧でした
撮影当時の流れ 円滑でした
写真の仕上がり とても良く、ステキな写真ばかりでした
大満足です
機会があれば、またよろしくお願いします- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
結婚10周年でこどもたちと一緒に撮影してもらいました。
直前の予約にも、すごく丁寧に対応して頂き、必要な物等も詳しく教えて頂けて助かりました。はじめてのロケーション撮影で、家族みんなでドキドキしながら向かいましたが、
すごく親しみやすいババハタさんのお人柄のお陰で、大人もこどももリラックスして撮影してもらえました♡1時間あっとゆう間でした!そして、出来上がり写真は、想像通りとっても素敵!!やっぱりババハタさんに頼んで正解!!と思いました♡
すごくお忙しい中だと思うのですが、ほんとにたくさんの枚数の写真を綺麗に仕上げてくださって感謝です!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
息子の卒業記念、そして家族写真をお願いしました。直前の予約リクエストにもかかわらず、早いレスポンス、その後のやり取り、撮影内容など大変満足のいくものでした。
穏やかで感じが良く経験豊富な方で、事前に希望をお伝えしておりましたが撮影スポットも全て把握しておられ、スムーズな流れで全く無駄がありませんでした。納品も早く大変助かりました。安心してお願い出来ます。初めての出張撮影でしたが、次回も是非お願いしたいと思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
0ヶ月当初にニューボーンフォト&家族写真を自宅で撮影して頂きました。
色々と不慣れな中、撮影中はもちろん、メッセージでのやり取りからとても親切に誘導してくださりました。
小道具もたくさんお持ち寄りいただいて、わくわくしながら撮影ができました。
終始緊張してしまいましたが、仕上がった写真はすごく素敵で思い出に残るものになりました。
両祖父母も終始とても楽しんでくれて、本当に依頼して良かったと感じています。ありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
沢山良い写真を撮影してくださり、ありがとうございました!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
予約前のご相談からすごくスムーズに対応して頂きました(^^)お天気が心配だったので晴れたら公園、雨なら自宅の予定にしていたので、撮影当日ギリギリまで確認して下さいました!
撮影も最初娘の機嫌が悪かったのですが、シャボン玉やぬいぐるみ等色々アイテムを持って来てくださっていて、最後はニコニコ楽しそうな写真も撮れていました♡
今回結婚記念日と娘の1歳の記念を兼ねて初めてfotowaさんを利用させて頂きましたが、とっても素敵な記念になりました!色んなシーンを沢山オシャレに撮って頂けて、Shokoさんにお願いして良かったです♡大満足でした(*^^*)- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shoko
-
とても暑い中での撮影でしたが、奥さまにもサポートいただき、スムーズな撮影ができました!
何度目かの依頼ですが、いつも丁寧に対応いただき、楽しく撮影にのぞめています。
子どもの成長を素敵な写真で残すことができて嬉しく思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
娘の1歳の記念にと思い撮影をお願いしました。おもに自宅での撮影でしたが位置や角度などすべて指示してくださったので楽しくリラックスして撮影することが出来ました。Naoさんの人柄もあってか初めてお会いしたにもかかわらず娘も楽しそうににこにこしていました。またぜひお願いしたいと思います。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Nao
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。