家族写真の口コミ一覧 (298ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2971〜2980件を表示
-
親の古希祝いの撮影をお願いしました。
fotowaの利用は初めてでしたが、松原さんは申し込み前のやり取りも素早く丁寧で、色々と親切に事前相談にも乗って頂き、撮影の時間帯に関してもある程度融通を効かせて下さるとのことでしたので、安心してお願いできました。撮影2日前には最終確認のご連絡も頂き、台風通過後の道路状況に関するアドバイスまで頂戴しました。
当日の準備もスムーズで、アシスタントの方含め、子供たちにもとてもフレンドリーに接して下さいました。また、慣れない設備ということもあってBBQ開始までに想定より時間がかかってしまいましたが、嫌な顔一つせず御対応頂きました。
夕暮れ時の屋外での撮影でしたが、そこはさすがプロで、上手く加工もして頂き、きれいな写真に仕上がっていました。納品頂いた写真の数も想像以上に多く、集合写真から自然な表情のアップの写真まで、様々なバリエーションがあって大満足です。
素敵な思い出を写真という形に残して親にプレゼントできることをとても嬉しく思います。このたびはどうもありがとうございました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
開店時間前のジュエリーブティックでの撮影という特殊なシチュエーションでの撮影を依頼させて頂きました。
撮影時間が短く、限られた時間内で理想通りの写りと仕上がりにして下さり、大変満足しました!家族の自然体も沢山残してくださり、良い思い出になりました。
また、機会がございましたらお願いしたいです☺︎
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:FIVE PHOTO STUDIO 田中
-
事前のヒアリングも丁寧で、さまざまなと心遣いがとてもありがたかったです。
キャラクターがとても面白く終始たのしく撮影いただきました!素敵な写真をありがとうございました^^- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
このたびは、たくさんの素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!
口コミの良さや、経験の豊富さ、カメラへのこだわり、男の子のパパであることなどをきっかけに今回、お写真をお願いさせていただきました!
最初は緊張ぎみだった息子も、モロズミケイタさまの優しいお声掛けによって徐々に心を打ち解け、最終的には笑顔の素晴らしい写真が撮れました!ありがとうございます!
また機会がございましたら、是非お願いいたします♪
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
事前に場所を確認してくださり、服が汚れるのも気にせずたくさん写真を撮影してくださいました。
ありがとうございました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:NORi
-
父の還暦のお祝いに家族写真をお願いしました。予約から撮影当日までのやり取りも大変スムーズでした。当日は、明るく楽しく緊張しないように撮影してくださいました。また、ポーズや配置など、アドバイスしてくださり助かりました。写真の仕上がりも大変素晴らしく、家族みんなの良い記念になりました!
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MIKIKO
-
家族写真の撮影、ありがとうございました。
母の体調や天候面で心配でしたが、無事に撮影が終わり安心しました。雨が降ったりやんだりでしたが写真にはまったく影響なく素敵な写真ばかりで何度も家族で見ています。
父も母もとても喜んでいます。
また機会がありましたらぜひお願い致します。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
とっても素敵なお写真をありがとうございました!メッセージのやり取りは迅速かつ丁寧で、安心して撮影日当日を迎えることが出来ました。子どもたちがリラックスして自然な表情が出せるように工夫して頂けて感激しました。暑い中でしたが、親切に丁寧に撮って頂き感謝でいっぱいです。素敵な写真はもちろん、素敵な思い出まで頂きました。どうもありがとうございました。
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
初めての出張撮影でしたが、予約時よりタイムリーに連絡を下さり安心して当日を迎えることができました。撮影当日も時間通り大変スムーズに進めることができました。乳幼児含め家族12名での撮影だったため、かなりバタバタしていたのですが、柔軟に対応してくださり、全員カメラ目線の写真も撮ることができました。お人柄が柔らかく大変親切な方でしたので、家族みんなリラックスして撮影を楽しむことができました。おかげさまで、大変満足のいく写真がたくさん撮れました。カメラマン様のお人柄、写真のクオリティ含め大満足でした。
たかだ様、ありがとうございました☺️- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。