家族写真の口コミ一覧 (303ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 3021〜3030件を表示

    • user

      じゅんちゃん

      • 60代
      • 男性

    家族写真をスタジオに行くか出張カメラマンさんにお願いするかで悩みましたが自宅に来ていただいて満足しています。
    予約前から撮影場所のアドバイスを頂けるなど、大変丁寧な対応をしていただきました。また、撮影当日も赤ちゃんや緊張気味の高齢の両親への気遣いもしていただき、和やかに楽しい撮影ができたことに感謝しています。
    納品いただいた写真を見て、よい写真を撮っていただいたと家族で喜んでいます。ありがとうございました。
    また、何かの機会にはお願いしたいと思います。

    • user

      さちこ

      • 40代
      • 女性

    マタニティフォトと、家族写真を兼ねた屋外撮影でした。
    天候が良い日を選びたかった為、直前での予約となりバタバタしましたが、やりとりもスムーズにご対応いただきました。
    当日は、2歳前のこどもの緊張をほぐそうと色々と工夫をして撮影してくださり、ありがたかったです。
    思った以上に、時間にも余裕がありたくさんの写真を撮ることができたなというのが素直な感想です。
    納品スピードも速く、納品していただいた写真も素敵な写真ばかりで、大満足の撮影でした。
    fotowa経由で、かつ屋外撮影は初めての体験でしたが、写真館等での撮影とは違った良さがあり、お願いしてよかったです。

    • user

      ゆうすけの母

      • 未成年
      • 女性

    祖父の長寿祝い会の撮影で、利用しました。
    予約日時を決めるところから、連絡を丁寧にしてくださり、助かりました。
    親族が集まりましたが、家族ごとに写真を撮ってくださったり、小さなひ孫たちの元気いっぱいの様子も写真を沢山撮ってもらえて、大満足です。

    • user

      おきく

      • 40代
      • 女性

    新居での家族写真とマタニティフォトをお願いしました。
    娘や私の体調もあったので希望日直前の依頼となりましたが、スムーズに応対して頂き、とても助かりました。
    当日は、人見知りの娘のペースや機嫌に合わせながら、無理強いせずに撮って頂いたので、親も疲れずにリラックスした1時間の撮影となりました。
    仕上がったお写真もすばやく納品いただき、自然体な家族の姿と柔らかい雰囲気の写真ばかりで、大変満足しています。(散らかった部屋もサマになっている気がします笑)
    かどのさんにお願いしてよかったです。

    • user

      ブランカ

      • 50代
      • 女性

    初めてfotowaを利用しました。掲載されているお写真の雰囲気を拝見して、カメラマンを決めさせて頂きました。予約の段階からの迅速なお返事、ダイレクトメッセージを使った事前の打ち合わせなど、大変迅速にきめ細やかに対応して下さいました。
    撮影して頂きたい明確なイメージが沢山ありましたが、見事に再現して頂けて本当に嬉しいです。光の使い方、構図など、素晴らしいお写真ばかりで大満足です!有難うございました。

  • 当日までのやりとりも大変スムーズで、撮影スポットの相談にものってくださり、待ち合わせ場所などもとても丁寧に決めて頂いたので、大変ありがたかったです。
    撮影中も、終始色んな角度などご提案頂いてスムーズに撮影できました。
    写真の仕上がりも大変素敵で満足しています。
    ありがとうございました!

  • 温かくて美しい写真を撮っていただきました。宝物にしたいと思います。
    子どもたちもカメラマンさんにすぐに懐いていて、家族全員とても楽しく撮影できました。ありがとうございました!

    • user

      田中

      • 30代
      • 女性

    やり取りも迅速で丁寧で凄く良かっです!
    撮影も自然な姿をたくさんおさめてくださり、柔らかい雰囲気のとても素敵な写真に仕上げてくださいました!!

    自分では思いつかないような場所でたくさん写真を撮って頂き、本当にいい思い出になりました!

    また機会がありましたらぜひお願いしたいです!

    ありがとうございました!

    • user

      きおし

      • 50代
      • 男性

    前回の撮影では、たくさんの写真を撮影いただき、
    アルバムを作成するほど、お気に入りになっており、
    再度、依頼をさせていただきました。

    今回は、子供の3歳の誕生日記念として依頼させていただき
    前回同様に、事前のやり取りもスムーズに
    撮影の当日を迎えられました。

    今回は撮影ポイントなどは、基本的にお任せしていましたので
    当日は、事前に撮影場所の下見をしていただいており、
    撮影もスムーズに進み、3歳の子供の普段通りの表情を撮影していただき、
    またまたお気に入りの写真がたくさん増え、
    とても楽しい時間が過ごせました。

    今回、撮影していただいた写真でも
    アルバムを作成したいと思います。

    また、依頼させていただきますので、
    今後ともよろしくお願いいたします。

    • user

      ちゃちゃまる

      • 40代
      • 女性

    当日は下見をしていただくなどして、いろんな場所を提案いただき、いろんなパターンの写真をとることができて良かったです。とても物腰柔らかなお人柄で2歳の娘も泣くことなくスムーズに撮影に入る事ができました。
    また機会があればよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。