家族写真の口コミ一覧 (302ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 3011〜3020件を表示

    • user

      深大寺ママ

      • 40代
      • 女性

    駅から遠い公園でわかりにくい待ち合わせ場所だったのですが、ちょうど地元とのことで、スムーズに撮影していただけました!お天気が不安定な時期でしたが晴れ間の光をよく見てくれて、とても光あふれる素敵な写真に仕上がり大満足です。
    合間で息子の可愛い仕草もすかさず捉えてくださり、撮影場所の候補もたくさん提案していただけて、次も是非他の場所での撮影をお願いしたいなと思いました!
    (レビューが遅くなりまして失礼いたしました)

    • user

      総勢16人+1匹

      • 30代
      • 女性

    メッセージの対応が早く、何かあってもすぐに相談できる安心感がありました。写真をアップするのも早く、皆で鑑賞会が出来て、またたくさん笑えました!!
    男性に強い人見知りの甥が心を開いていて、びっくりしましたし、逆光で撮りにくかったはずなのに、素敵な写真がたくさんあり、感謝しかありません!!

    • user

      KI-M

      • 40代
      • 女性

    予約日を前に子供が発熱してしまったのですが、快く予約日変更にご対応頂き、子供の体調に左右される親としてはとてもありがたかったです。
    撮影当日もこちらの希望を聞いてくださり、イメージ通りの写真がとれました。また、なかなか思い通りには動いてくれない子供たちをうまくリードしてくださり、こちらが気づかぬ間に、ふとした瞬間をおさめてくださいました。子供が喜ぶおもちゃもご用意頂いて、遊んでいる自然な表情、子供の個性を残すことができ、大満足です!
    本当にありがとうございました。

    • user

      Mayu_rei

      • 30代
      • 女性

    この度はお世話になりました💕
    撮影当日はお天気が不安定だったのに、
    青い海で写真を撮りたい願いを叶えるため色々なご配慮や調整をしてくださってとても感謝です!!
    ポージングもとても分かりやすくて最高にいい家族写真を撮って頂くことができました。
    sarasaさんにお願いしてよかったです!
    理想を更に超えるお写真を撮って頂いて、本当にありがとうございました❤️❤️

    • user

      sk

      • 30代
      • 女性

    生後2ヶ月の記念に家族写真をお願いしました。
    出来上がった写真は自然な日常そのもので、とても良い思い出になりました。
    予約から当日、データ受け取りまでスムーズでした。

    • user

      Yuki

      • 40代
      • 男性

    急な依頼にもかかわらず丁寧に、迅速に対応していただきました。当日も楽しい雰囲気で撮影できました。
    何より出来上がりの写真のクオリティに大満足で、私はもちろん妻も望んでいた写真が撮れたと喜んでいました。
    また次回も依頼したいと思います。
    有難うございました。

    • user

      ひとみ

      • 30代
      • 未選択

    はじめてのfotowa利用かつ旅先での撮影で、不安だったのですが、滞在ホテル近くのおすすめの場所や服装など、教えていただき助かりました。
    当日、雨天のため、翌日への日にち変更も快諾していただき、感謝しております。撮影日も曇天だったのですが、色味も調整してくださり、明るい写真で嬉しかったです。

    優しい雰囲気の方で、子どももすぐに笑顔になり、無事撮影出来ました。
    また沖縄へ行く際は、是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。

    • user

      ちぃ

      • 40代
      • 女性

    とても楽しい撮影でした。対応も素晴らしかったです。
    ・予約日の5日前に兄弟喧嘩で弟の顔に傷を作ってしまい、ご相談したらこころよく日時変更してくれました。
    ・ぎこちなかった次男もアンパンマン人形で笑顔に!
    ・子ども達にとてもフランクで、会話もお上手。長男はとくに楽しそうでした。
    ・こちらが考えていなかった撮影のアングルやシチュエーションを教えてもらえたのがよかったです。
    ・撮影時間がいつの間にか2時間近くになっていたにもかかわらず『ほかに撮影したい場所とかないですか?』と何回も聞いてくれました。

    本当に楽しい撮影で、出来上がった写真も自然体のなかでプロのアングルや表情の切り取り方をして下さいました。ありがとうございます!

    • user

      mook

      • 50代
      • 女性

    お願いした私の要望も曖昧なものだったのですが、東雲さんのアドバイスも的確でしたし、撮影の中、私の希望が出てくると、瞬時に察知し受け入れ、対応して下さいました。そして、東雲さん、とにかく優しい!子どもを沢山褒めてくださり、私たち親のことも。カメラマンとして当たり前なのかもしれませんが、物腰やことばがとても柔らかく、始まったばかりの育児で疲れも出てきた中、とても有難い時間でした。写真の出来上がりも大・大・大満足!撮っていただいている時間も、出来上がりの写真も私達夫婦の、そして子どもの宝物となりました。大切にします。本当にありがとうございました。

  • まだ問い合わせの段階から撮影場所の提案を数か所して下さり、返信も早くとても丁寧な印象でした。

    撮影当日は、まず会ってすぐに1歳10ヶ月の息子に笑顔で話しかけて下さり、堅苦しい雰囲気がなく自然に会話が出来て安心しました。

    撮影になれていない私達なので、すぐにカメラ目線になってしまっていたのですが、自然な写真を撮れるよう歩きながら撮影して下さったりしたのでとてもリラックスできました。

    次の日には写真を納品して下さったのですが、
    普段自分達では絶対に見ることができない、家族3人で過ごしている時間やみんなの自然な表情を客観的に見れるような写真も多く、
    「こんなところまで撮ってくれていたんだなぁ〜」と嬉しくなりました。

    また、家族の節目でお願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。