家族写真の口コミ一覧 (304ページ目)

    5.0
    (4,542件)
  • 絞り込み

4542件中 3031〜3040件を表示

    • user

      ちゃちゃまる

      • 40代
      • 女性

    当日は下見をしていただくなどして、いろんな場所を提案いただき、いろんなパターンの写真をとることができて良かったです。とても物腰柔らかなお人柄で2歳の娘も泣くことなくスムーズに撮影に入る事ができました。
    また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      ayaka

      • 40代
      • 女性

    new born photoも以前お願いしていて素敵な写真に仕上げてくださったので、
    今回娘の100日記念が近かったので再度お願いしました。
    新生児の時は動いてしまってうまくポーズがとれなくて2枠の時間を超えてしまったのですが快く対応してくださり助かりました。

    今回はボードの日付の数字が一部なくなっていてショックだったのですが
    うまくフォトショで加工してくださりすごうれしかったです。
    天気がイマイチだったのですが、公園の緑などがはえるように映っていたので
    綺麗に仕上がっていました。

    メールの返信の早さや撮影前に希望のイメージなども確認していただいたのでやりとりがスムーズで当日まで特に不安などはなく気持ちよく撮影できました。

    • user

      もえ

      • 30代
      • 女性

    まず最初に要望をしっかり聞いていただいて、小物なの必要なものの話し合いなど安心して当日を迎えることができました。
    当日もスムーズに時間を無駄にすることなくたくさん撮って頂きました。
    ポーズ以外の自然なやりとりもおさめてくださってとても嬉しかったです。
    仕上がりは素敵すぎて何も言うことはないです。また何かの節目にお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      コパミ

      • 40代
      • 女性

    fotowaさんのキャンペーンに当たり、
    なかなか撮れない家族写真を撮るにあたり、
    お兄ちゃんが高田さんが良い!!との事で、
    急な予約にも関わらず、色々な事に配慮してくださり、予約もスムーズに行えました!
    当日はあいにくの天気で
    雨模様でしたが、高田さんが気を遣ってくださったり、提案してくださったりで、
    終始チビちゃんもニコニコ笑顔で撮影できました💕
    撮っている合間にも写真を見せていただきましたが、どれも凄く素敵で出来上がりもとても楽しみで✨
    ワクワクしながら納品を待っていましたが、
    納品していただいた写真の素敵さに
    顔が終始笑顔に🎶
    本当に素敵なお写真ばかり沢山😍
    本当に良い記念になりました❣️
    子供の成長毎のお写真を
    また高田さんに是非お願いしたいと思っています‼️
    ありがとうございました😭

    • user

      あっくん

      • 40代
      • 男性

    初めてfotowaを利用した者です。
    専門家の方にお願いした経験もなく、少し不安がありましたが、予約から撮影当日まで丁寧に教えて下さって感謝しています。
    お陰様でスムーズに撮影当日を迎える事が出来ました。

    家族写真をお願いしたのですが、普段は見ない家族の表情もあり、正直驚いています!
    家族一同で観賞したのですが、皆大満足でした!
    松原一能さんにお願いをして、本当に良かったと思っています。
    事前に愛犬の犬種が黒色のために、顔の表情が上手く撮れないと相談していたのですが、出来上がりがバッチリで躍動感があってビックリです 笑

    本当にありがとう御座いました!
    また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      たぬこ

      • 30代
      • 女性

    息子は少し内気な為、ちゃんと写真が撮れるか心配でしたが、カメラマンさんのおかげで緊張も解け、とても素敵な写真が撮れました。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆっこ

      • 30代
      • 女性

    今回は2年ぶり2度目のお願いでした。
    息子の誕生日の記念に撮影をお願いしましたが
    いろんな表情の息子をたくさん撮ってくださって
    以前と変わらず素敵な仕上がりに大大大満足です!
    あっという間の1時間でした。

    またぜひお願いしたいです!

    • user

      おおすか

      • 40代
      • 女性

    以前家族で江ノ島周辺に遊びに行ったときに、こんなところで思う存分家族写真が撮れたらいいな、と思ったのがきっかけで、今回初めて利用させていただきました。
    5歳2歳2歳の3人の子どもがいるので、動き回ったり一人一人機嫌が良かったり悪かったりで普段はまともな写真が全然撮れません。人見知りもあるので不安でしたが、結果的にたった1時間しかない中、とても素敵な写真をたくさん撮っていただき、本当に驚きました。
    ざっくりとした要望しかお伝えしていませんでしたが、しっかり汲み取っていただき助かりました。こちらは自由に散歩をしているような感覚で、楽しんでいるだけでしたが、できあがった写真はどの背景も素敵で、こんな風に写っていたのかとびっくりしました。
    ぜひまたお願いしたいと思います。

    • user

      なつ

      • 40代
      • 未選択

    予約の段階から色々とこちらの要望にご配慮頂き、とても親切に対応してくださいました。梅雨入りがずれ込みそうで、一週間早めての撮影も快く応じてくださいました。撮影当日は子供達の扱いもお上手で、本人達はノリノリでポーズをとっていました☺️様々なアングルから撮影してくださったので、とても満足のいく仕上がりでした。6年ぶりの家族写真で、良い思い出になりました。また機会があれば、宜しくお願い致します!

    • user

      hinano

      • 30代
      • 女性

    fotowaを初めて利用したので不安でしたが
    連絡がすごくスムーズで事前に撮影プランなどもご提案してくださり、とても安心できました。

    1歳の娘との日常写真を撮っていただいたのですが、人見知りで表情が固くなってなってしまったときには優しく話しかけてくださったり、緊張がほどけるように工夫してくださったので楽しそうな表情をたくさん撮れたのが嬉しかったです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。