お宮参りの口コミ一覧 (144ページ目)

    5.0
    (6,917件)
  • 絞り込み

6917件中 1431〜1440件を表示

    • user

      てん

      • 30代
      • 女性

    はじめての出張撮影で家族全員緊張していましたが其田さんがとても親しみやすい方で楽しくリラックスして写真を撮っていただくことができました!
    写真はどれも本当に素敵で流石としか言いようがありません^ ^!また利用させていただきます♬
    本当にありがとうございました!

  • お宮参り写真をお願いしました。

    初めての利用だったので
    聞きたいことも多かったのですが
    当日までの流れや質問に
    丁寧にお答えいただき
    分かりやすかったです✨

    4歳の息子もすぐに馴染んで
    自然体の家族の様子を
    写真に収めていただきました✨

    私のわがままで手や足の写真も
    残したい事を相談すると
    対応して頂いて
    とても嬉しかったです☆

    納品も早く1枚1枚がとても
    素敵に写っていました😍
    写真館と違って飾らない
    私たち家族の時間を
    残せたと思います☆

    • user

      そら吉

      • 40代
      • 男性

    質問や撮影日の調整など、やり取りが大変スムーズでした。
    物腰柔らかな方で撮影中もとても親切で、和やか雰囲気で安心して撮影することが出来ました。
    水天宮は撮影場所が少ないとのことでしたが、色々工夫して撮影してくださりました。
    いい記念になりました。

    • user

      おまめ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました♪
    当日早めに現地に行き神社の下見をしてくださっており、こちらが段取り等ままらない所がたくさんあったにも関わらず常にフォローしてくださり感謝しかありません!
    思った以上に人が多く時間が思い通りに行かなかったのですが、あたたかい山口さんのご配慮で撮影・お宮参り全てが素敵な記念になりました(´◡`๑)
    撮影場所やポーズなども率先してご指示いただきバタバタとしましたが終始楽しく撮影していただけました!
    またぜひお願いしたいです♪
    本当にありがとうございました!

    • user

      ぱーる

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトに引き続き、七五三&お宮参りの撮影をお願いしました。
    とても寒い日だったのですが、納品された写真は寒さを感じさせないどれも素敵な写真ばかりでした!
    両家祖父母も一緒の撮影だったのですが、「いい写真ばかりだね」と好評でした♪
    また、子どもたちの成長を撮影して頂きたいと思っています。

    • user

      いしご

      • 30代
      • 女性

    利用された方の評価がとても高く、安心して依頼させていただきました。結果、大満足の一日となりました。
    まず、予約・問い合わせ時に丁寧なメッセージをいただき、撮影時の注意点等を把握することができました。また当初予定していた日の天候が悪くなりそうだったので、日程変更をお願いしたところ、すぐに対応していただけました。
    撮影中は、色々なポージングを指示してくださり、安心してお任せできました。また赤ちゃんに対しても優しく・楽しく声掛けをしてくださったのもよかったです。産着も着付けてくださいます。
    納品された写真は優しいタッチで、300枚の大ボリュームでした。本殿に向かう姿や、チャイルドシートに座っている姿など様々な物があり、見返すと当日のことが思い出せて楽しいです。
    また次も機会があれば田上さんにお願いしたいなと思います。本当にありがとうございました!

    • user

      KOU

      • 40代
      • 男性

    予約から当日までのやり取りもスムーズで安心して当日に臨めました。
    少し早く来て撮影ポイントを下見したり、ご祈祷中は待ってくださったり、安心して撮影を任せることが出来ました。
    枚数も100枚以上いただき、家族も喜んでいます。
    また機会がありましたらお願いしようと思います。

    • user

      NTS

      • 30代
      • 男性

    事前のやり取りも丁寧で特に不安なことなどはありませんでした。
    当日も時間通りにお越しいただき、撮影もスムーズでした。
    お宮参りを撮り慣れている方なので、構図なども様々提案いただき、安心しておまかせすることができました。
    仕上がりまでの時間も非常に早く、クオリティも大変満足です。

    • user

      りょうこ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで利用させていただきました。
    予約から当日まで細やかなご配慮のおかげで不安なく、スムーズに最高の思い出に残る撮影になりました。
    キクチさんのお人柄の良さで、子どもたちも楽しそうで終始良い表情でいてくれました。なかなか家では撮れない表情に、できあがった写真を見て思わず涙がぽろり、、、。素敵な写真ばかりで感動しました(納品の早さにも驚きました!)。
    初めての出張撮影でしたが、スタジオ撮影よりも自然な雰囲気の中で親も楽しく撮影していただけて、様々な場所・ポーズでたくさん撮影していただきこちらの要望も都度聞いてくださり、キクチさんに依頼できて本当によかったと思います。子ども4人でわちゃわちゃしていたと思いますが、温かい雰囲気を作ってくださり素敵な写真をたくさん残していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからまだまだたくさんイベントがあるので、また利用する際はキクチさんに依頼させていただきたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      ムース

      • 20代
      • 女性

    今回、お宮参りの写真撮影で利用しました。

    メッセージのやりとりでは、スムーズ・丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。

    撮影では、こちらの希望の構図もしっかり撮っていただけました。
    その他のポーズや角度も提案してもらえたので、心強かったです。

    そして、ふんわりとした温かな写真が希望だったので、そのようにお願いしたところ、理想通りの写真で仕上がったのでとても感激しています。
    お人柄が良く、私たち家族もリラックスして撮影できたので、自然な表情で撮れたのだと思います^^

    大満足です、次回も撮影の機会があればお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。