お宮参りの口コミ一覧 (156ページ目)
- 絞り込み
6918件中 1551〜1560件を表示
-
三島大社の撮影に慣れているようで、撮影前から撮影日の流れも丁寧に説明してもらえてスムーズでした。
撮影場所やポーズも希望を確認しながら誘導してくれて助かりました。
写真の仕上がりも素敵で、集合写真から自然な写真までいろんなバリエーションで撮ってもらえてとても満足できました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
ニューボーンフォトからのお宮参りとリピートです。
七五三の時期のお宮参りでしたが、比較的人の少ない時間帯に撮影して頂くことができました。
合流してからご祈祷の受付をし、ご祈祷中の撮影もしていただけました。
両祖父母もいたため、ご祈祷終了後は家族での集合写真から色々な組み合わせの写真を撮影、自然な写真も撮影いただけて、大満足です。
撮影中は終始和やかで、楽しく撮影していただくことができました。
またお願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
2人目にして初めての撮影で緊張していたのですが、とても優しくあたたかい雰囲気で撮影していただきとてもああ思い出になりました!ど田舎で遠いにもかかわらず来ていただいて感謝しております!
上の子が撮影できるのか不安だったのですが、上の子にも気をかけていただきとても可愛い写真を撮っていただき家族みんな大満足です^^
また次回とる機会があればお願いしたいです!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
第一子からお世話になっている牟田さんに、第二子のお宮参りの撮影もお願いしました✨予約、撮影、全てがスムーズでいつも安心してお任せできます!!
今回は撮影中にまさかの💩漏れがあり笑、てんやわんやのところ、牟田さんが迅速に対応してくださりスムーズに撮影に戻ることができました✨️
いつもながら早い仕上がりで、写真はどれも素敵なものばかりです!
もう牟田さんにしか記念日の大事な撮影は任せられません!!
今年もたくさんお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします😆- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
この度はありがとうございました。
納品はとても早く当日いただきました。
光の具合や構図など素敵な仕上がりでした。
七五三シーズンで混雑している中、てきぱきと進めていただき、また子供にも優しく接してくださり安心してお任せできました。
神社の景観の写真が入っていたのも嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
依頼場所が遠方でしたが対応してくださり助かりました。メッセージでのやり取りもスムーズです。
お宮参りでの撮影依頼でしたが祈祷中の撮影はNGだったため祈祷後に一時間ほど撮影しました。
上の子がイヤイヤ期&じっとしていられない事もあり撮影する側は大変だったと思いますが、うまく誘導してくださり自然な姿を写していただきました。
その他の写真の仕上がりも満足でした。
また機会があれば依頼したいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
上の子のお宮参りでもお世話になりとても良くしていただいたので下の子のお宮参りもお願いしました。
今回も色々なパターンの写真を撮っていただいてとても良かったです。
なかなか子供が小さいと家族写真を撮るのが難しくおじいちゃんおばあちゃんも含めて全員の写真を残せて満足しています。
子供にも優しくして頂き上の子も人見知りせず自由に動いていたので写真もとても楽しそうに写っていました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)
-
このような撮影は初めてなので、どうかな~と心配してましたが、当日はとてもリラックスできて楽しい撮影となりました(^^)!人柄も大変和やかな雰囲気の方で、子供に対しても優しくて、本当頼んでよかったです😀
写真もイメージ通りで、とてもいい思い出になりました(*^^*)
ありがとうございました♡
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木村駿甫
-
予約段階から当日の撮影までとても丁寧で安心感がありました。慣れない産着も結んでくださり、集まった親族それぞれと息子の写真を満遍なく撮ってくださり、時間みっちり境内の色んなスポットで撮影してくださいました。とても大満足です!ありがとうございました!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
今回は急遽のお願いにも関わらず、撮影をしていただきありがとうございました!
雨の中の撮影となってしまいましたが、我々にずっと気遣いをしてくださったり、構図や撮影場所も我々の意見を踏まえつつ、良い案を提案してくださったりと、ホスピタリティに溢れる素敵なカメラマンさんでした!😊
また、撮影中もユーモアで自然な笑いを誘ってくださったりして、笑いの絶えない撮影会でした!今後も是非機会があればお願いしたいと思います😆
本当に今回はありがとうございました!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤永 聖矢
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。