お宮参りの口コミ一覧 (164ページ目)

    5.0
    (6,920件)
  • 絞り込み

6920件中 1631〜1640件を表示

    • user

      かな

      • 30代
      • 女性

    お宮参り撮影を依頼しました。
    当日までの連絡もスムーズで、当日は上の子の名前も覚えて来て下さり、飽きないよう工夫して進めて頂き、無事撮影する事ができました。
    色んなショットを撮っていただき、納品数も多く、当日中に納品頂けたので、すぐ家族に送る事ができ、喜ばれました!
    また七五三など、他の行事でもお願い出来たらと思います。
    たくさんの素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      さー

      • 40代
      • 女性

    予約時から丁寧に対応してくださいました
    何より、撮影する家族や子どもの事を考えてくださいます。
    撮影時には、自然な姿をたくさん撮影してくださいました。
    娘が○○に行きたいと言うと、それも素敵な写真になるかもと笑顔で同意してくださり、助かりました。
    出来上がった写真もとても素敵なものばかりでで嬉しかったです。次回もお願いしたいです。

    • user

      DOXIE

      • 40代
      • 女性

    予約の時からとても丁親切寧なご対応で、こちらの質問に対してひとつひとつ分かりやすくご返信をいただき、撮影当日を不安なく迎えられました。

    撮影当日もたかのさまの優しい人柄に助けられ、リラックスして撮影にのぞめました。皆、撮られることに不馴れでしたので最初はぎこちなかったですが、ポーズなどもアドバイスしてくださったので大変助かりました。

    写真の仕上がりも大大満足でした!
    しかも、私たちの到着前から現地の風景や建物を撮ってくださっていて、併せて納品されていてびっくり&嬉しかったです。

    また次の機会にもたかのさまにお願いしたいと思いました。ひとまず今回は、ありがとうござきました。

    • user

      やっちゃん

      • 40代
      • 女性

    とても優しく、赤ちゃんの笑顔を引き出してくれました。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    • user

      ai

      • 20代
      • 女性

    ニューボーンフォトに引き続きお宮参りの撮影でした。
    直前のオファーにもかかわらずこちらの都合に合わせて何日も候補を出してくださり大変助かりました。

    当日もミルクを撮影直前に飲ませてスタートするタイミングが出来ず、泣いてぐだぐだの撮影になるかと思いましたが、優しく対応してくださりとても素敵に撮ってくださりました(^^)

    疲れてグダグダの5歳のお兄ちゃんを上手に扱っていただき、お兄ちゃんとのショットも撮ってもらえて嬉しかったです!

    素敵な撮影ポイントも熟知されてて休憩も挟んで貰ったりと完璧な撮影コースと仕上がりで家族みんなで感動しておりました!

    本当にありがとうございました^_^💓

    またお願いしたいと思える素敵な方で本当にオススメです^_^

    • user

      MN

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参りで撮影をお願いしました。

    
直近の予約でしたが、レスポンスが早くすぐに撮影の承諾をいただけたので安心しました。
    また、撮影時に役立つ細かい説明を事前にしていただけたので、とても参考になりました。

    
撮影当日、子どもがグズって泣いてしまいましたが、焦ることなく子どものペースに寄り添って撮影していただけたので、安心して撮影を進めることができました。日常を切り取った様な自然体な写真の仕上がりに大変満足しています。また機会があればお願いしたいです!

    • user

      ハヤテ

      • 30代
      • 女性

    色々な提案(撮影のポーズ)をしてくださり、話しやすくフレンドリーで楽しい撮影でした。
    素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      わみ

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影まで、とてもスムーズでした!4か月の子供は外での撮影が初めてだったので不安もありましたが、慣れない私たちに明るくお声かけいただき、スピーディーにどんどん撮ってくださいました。仕上がりは、色づきはじめた木々や秋の柔らかな光が美しくて感動しました♪ 子供のプニプニ手足のUPなど、今しか撮れないものも残せてとても満足です!また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      さゆ

      • 30代
      • 女性

    写真はもちろん、対応がとても良かったです。
    柔らかいお人柄で、安心してお願いすることができました。
    また何かの機会にはお願いしたいと思います。

    • user

      yone

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    DMからとても丁寧にご対応いただき、安心して撮影に臨むことができました。
    希望のショットが多かったにも関わらず1つずつ確認しながら撮影してくださり、とても満足のいくお写真に仕上げていただきました🫶
    途中で娘が泣き出してしまったのですが、AOIさんにあやしていただくと泣き止んでくれてとてもありがたかったです!笑
    また機会があればぜひお願いしたいです😊✨

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。