お宮参りの口コミ一覧 (167ページ目)

    5.0
    (6,920件)
  • 絞り込み

6920件中 1661〜1670件を表示

    • user

      みやっこ

      • 40代
      • 女性

    初めてのことだらけで、ヨリタさんにお願いして本当によかったです。

    fotowaを利用したのも初めてで、依頼をすると忙しい中、すぐにアクションくださり不安がやわらぎました。失礼ですが、fotowaのサイト自体きいたことがなかったので この値段で本当にプロにとってもらえるのか半信半疑でしたが!

    ヨリタさんにお会いして、お人柄に感激、お宮参り初心者の私達に祈祷受付や写真スポットを良いアングルでスポットスポットへ誘導してくださりポーズも(^^)無駄なく、ゆったりと双子の写真、家族の自然な笑顔を余す所なく魅力的に素敵な写真取っていただきました。

    双子の機嫌で良い写真とってもらえるか心配でしたがなんの心配もなく撮影を楽しむことができ、素晴らしい写真に両親も感激していました。

    これからしばらくは写真をみてニヤニヤしようと思います。

    ヨリタさん ありがとうございます。

    • user

      KK

      • 30代
      • 女性

    チケットをプレゼントでもらって、今回初めてフォトワを利用しました。
    予約からのメールのやり取りでは、産着の掛け方の動画や持ち物、あると便利なものなど詳しく教えていただき安心して当日を迎えることができました!
    当日急遽参加となった親戚にも快く対応してくださって、撮影後にみんな「とても良い人だったね」「プロに頼んで良かった」と話しており、牟田さんにお願いして本当に良かった!と私も嬉しくなりました!
    出張撮影について説明してもなかなか伝わらなかった両親たちも、今回を機にハマってしまいそうです、、笑
    納品も早くて楽しかった余韻に浸っています!
    本当にありがとうございました!またお願いしたいです!

  • こういう形で撮影依頼をしたのは
    初めてでしたが、とても楽しく臨めました!
    息子が疲れて座り込んだり
    あちこち好きに走ったりしても
    上手に気を引きながら撮影して頂きました。
    家族だけでのお宮参りだったので
    いただいた写真のデータを見せると
    祖母をはじめ、他の親族もとても喜んでいます。

    メッセージのやり取りや納品も
    迅速に丁寧にご対応いただき、
    良い思い出になりました(^^)
    本当にありがとうございました!

    • user

      やよい

      • 30代
      • 未選択

    七五三とお宮参りの撮影をお願いしました。予約から撮影まで丁寧に対応していただきました。
    当日も子どもたちに優しく接してくださり、楽しく撮影してもらうことができました。
    かわいい写真をたくさん撮っていただきいい思い出になりました。

  • 予約前の問い合わせ時からメッセージの返信も早く丁寧で、撮影の翌日には納品され、対応の早さに感動です。 
    初めての出張撮影でしたが、気さくでとても感じの良い方で、お会いした瞬間から緊張がほぐれました。
    終始テキパキとリードしていただき、楽しく声かけしてくださるので、和やかにリラックスして安心しておまかせできました。
    撮影自体が楽しく、とても良い思い出になりました。
    納品された写真も素敵でとても満足しています。
    また機会があったら是非お願いしたいです。

    • user

      ひなこ

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りでの撮影でしたが、撮影スポットを熟知されており、様々な場所で提案を頂き、とても良かったです。
    出来上がった写真も鮮やかで、大変素敵でした。
    また機会があればお願いしたいと思っております。

    • user

      ひら

      • 40代
      • 未選択

    上の息子の時にもお宮参りの撮影していただいて、写真の綺麗さはもちろん、産着の着方も教えていただいたり、とても親切にしていただいていました。
    そんな川井さんに今回もお願いしたく、わざわざ少し遠い場所まで撮影に来ていただきました。
    たくさん声掛けしてもらって人見知りの息子も最後にはニコニコ笑顔でうつることができました。
    家族みんな楽しく撮影ができ大満足の仕上がりです!
    また次回もお願いできたらと思っています。

    • user

      ふくたろう

      • 30代
      • 女性

    天気の関係で、急遽お宮参りの日程を変更し、前日に撮影依頼をしましたが、快く撮影を引き受けてくださいました!
    お約束の時間よりもだいぶ早く現地に来て、撮影場所の下見をしてくださっていたようで、丁寧さが素晴らしかったです。
    撮影中は、様々なショットを提案してくださり、バリエーションに富んだショットがたくさんあり良かったです。
    子供の扱いにも慣れており、イヤイヤ期真っ只中の息子もいい表情で撮れていました^^
    親切・丁寧なお人柄が素敵で、ぜひまたお願いしたいです。もちろん、仕上がった写真はどれも素敵でした!

    • user

      きーちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    お世話になりました。
    予約から連絡も丁寧でわかりやすく説明してくださいました。
    当日も人当たりもとてもよく、褒め方も上手で楽しく撮影できました。
    納品も素早く、たくさんの枚数頂きとても満足してます。
    また機会があれば是非お願いしたいです!

    • user

      ちあき

      • 30代
      • 男性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。

    ご依頼から写真の納品まで非常にスムーズでした。写真の仕上がりも非常に満足です!

    撮影当日は色々とサポートしてくださり、とても頼りになるカメラマンさんでした!

    今後もご依頼したいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。