お宮参りの口コミ一覧 (170ページ目)

    5.0
    (6,920件)
  • 絞り込み

6920件中 1691〜1700件を表示

    • user

      りんりん

      • 30代
      • 女性

    予約の際からとても丁寧でスムーズなご対応でした。たかださんの物腰柔らかい雰囲気に子供も私共も終始リラックスして撮影に挑むことができました。写真の仕上がりもとても素晴らしく、また機会があればたかださんにお願いしたいです!!この度はありがとうございました!

    • user

      ももメンタル

      • 30代
      • 男性

    ほかに撮影があったにも関わらず、時間を調整していただいて予約してもらいました。
    お宮参りでの様子を自然体でとっていただきました。楽しい時間をそのまま残していただき、家族で見返す際もその時の情景がきちんと思い浮かべられました。
    納品データもきれいな色で生きいきしていました。
    また機会がありましたらお願いしたく思っています。
    お暑い中ありがとうございました!

    • user

      一姫二太郎

      • 40代
      • 女性

    とても素敵に撮って頂き、大満足です(^^)
    harinさんの優しい人柄に緊張して固まることなく、楽しく撮影出来ました。場所やポーズなども教えてくださるので、沢山いい写真がありました♡
    娘との2ショット写真も提案して頂き、普段なかなか娘と子どもたちと一緒に写ってることがないので嬉しかったです(^^)
    また撮って頂きたいです!
    ありがとうございました。

    • user

      みい

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影を依頼させて頂きました。

    予定が予め決まっていた為、雨の中、お宮参りをしましたが、私たちをがっかりさせないような言葉を沢山かけて下さり、気を使ってくださってるのが、伝わりました。
    雨だったので、御祈祷の場所は、私達しかいなく、普段閉められている戸も開いていて、長い時間撮影が出来たので、良かったです。
    晴れより曇りの方がお宮参りの撮影には良いとか、いっぱい励まして下さり、ありがとうございました。
    最初は、雨だから運が悪いなと思ってましたが、結果的には良い写真が撮れたので、良かったです。
    又、最後には、雨も止んで、外の撮影も出来て良かったです。
    産着の着方が分からなかったですが、教えてくださったり、上の子の写真を沢山撮ってくださったりと、精一杯の撮影をありがとうございました。
    良い一日になり、家族も喜んでます。また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。

    • user

      maho

      • 30代
      • 女性

    やりとりもスムーズで要望も聞いてくださり気持ちのいいやりとりでした。また、当日もいい撮影スポットを提案してくださりスムーズでした!3歳の息子は慣れない被布を着て、まだ1ヶ月の双子が居る中の撮影は心配もありましたが、子どもの対応にも慣れており子どものペースに合わせてくれて自然な笑顔の写真が撮れました。仕上がりもとても素敵で家族一同大満足です!本当にありがとうございました!

    • user

      りえち

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやり取りなど、数ヶ月前から丁寧に対応いただきました!
    また、当日は土砂降りの中でしたがこちらに気を使っていただきながら落ち着いて写真撮影できました!とても感謝しています!

    • user

      みぃころぐ

      • 30代
      • 男性

    今回初めてfotowaさんを利用させていただきました。
    ●予約から撮影までのやり取り
    スムーズにやり取りを行うことができ、当日の撮影内容についてもご丁寧にご教示してくださいました。また、撮影の心構えやポイント等も教えていただき、安心して撮影当日を迎えることができました。
    ●撮影当日
    撮影スタイルについては、堀川さんにおまかせしていたのですが、たくさんご提案いただきとても頼りになりました。
    撮影自体は、淡々と進む感じで、赤ちゃんの負担にならないようご配慮いただけたのかと存じます。
    ●写真の仕上がり
    どの写真も大変満足でした。
    堀川さんの写真は、自然光の使い方がお上手で、我々素人では絶対に撮れません。
    ●総評
    堀川さんにおまかせすれば、まず間違いないです。また機会があれば撮影をお願いしたいです。

    • user

      hal

      • 30代
      • 女性

    雨予報でしたので撮影出来るのか心配でしたが、子供のことも考えて撮影をどうすべきか提案してくださいました。
    当日はあいにくの雨でしたが、雨が強いときは早々に写真を撮ってくださり、仕上がりを見ると雨が降ってるとは分からなくて感動しました。雨粒も写真では全く気になりませんでした。
    初めてプロカメラマンにお願いしたので、どのような写真が良いか提案するのは難しかったのですが、ラフな感じと正面から撮影しているものの2種類を上手く分けて撮影してくださり、良かったです。

    子供だけが写っている写真をもう少しお願いすればよかったなと思いました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      うーさお

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りでお世話になりました.
    色鮮やかな写真と中山寺での撮影に慣れておられそうだったことからせっきーさんにお願いしました.
    本当にお願いしてよかったと思います.
    初めてこういうサービスをお願いしたのですが,事前連絡もとても丁寧で安心して当日を迎えることができました.
    想像していた通り,境内にとても詳しく,3連休の中日でとても人が多かったにも関わらず,人気は少ないが写真映えするようなロケーションや,人が少なくなるタイミングを狙って撮っていただくことができました.
    仕上がった写真を見ても,あれだけ混雑していたとは思えないです.
    私たちはもちろん,他の参拝者の方への配慮も良くされていて,母がしきりに「いい人にお願いできたねぇ」と言っておりました.
    当日はあいにくの曇天で,撮りたかった晴天での鮮やかな写真は撮れなかったので暗くなるのは仕方ないだろうなと思っていたのですが,木々の青々しい感じなどで明るい雰囲気になっていてとても満足です.
    また機会があれば是非お願いしたいと思っています.
    とてもいい思い出にできました.ありがとうございました.

    • user

      まお

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影を利用するので緊張していましたが、事前のメッセージのやりとりも迅速にできて安心できました。また、お宮参り当日は上の子たちがなかなかじっと出来なかったのですが、高木さんがおもちゃ等で子どもたちの気を引いてくれてとても助かりました。出来上がったお写真もとても素敵な仕上がりで、夫と感動しました!また是非お願いしたいと思っています(﹡ˆˆ﹡)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。