お宮参りの口コミ一覧 (184ページ目)
- 絞り込み
6922件中 1831〜1840件を表示
-
事前連絡から当日の撮影、写真の納品までとても丁寧で円滑でした。色々なことに気遣いがあり、優しい声掛けもされる配慮の行き届いたフォトグラファー様です。
またリピートをお願いさせて頂きます。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野未来
-
お宮参りの記念写真に
初めて利用させて頂きました。初めてだったので少し不安もありましたが
事前の打ち合わせから大変丁寧にして下さり
当日もポーズのアドバイスや楽しい
空気感を作って頂いて安心して
お任せする事が出来ました^ ^緊張しぃの息子達も
終始笑顔で撮影に取り組めて
出来上がりの写真も自然な笑顔で
いっぱいです。田上さんにお任せして本当に良かったです。
ありがとうございました。また機会があれば
お願いしたいと思います。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
レビューが遅くなり申し訳ございません。
自然なお写真が多く、
かしこまった撮影が苦手な私たちには
あらしまさんにお願いして本当に良かったです!
無駄なお喋りもなく距離感もとても良かったです。
レタッチもとても私好みで、
娘も可愛く撮って頂き
どのお写真もお気に入りです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:自然体写真専門@あらしまともき
-
お宮参りの写真を撮ってもらいました
自然な写真から、家族写真と
すごくいい思い出になったのと、
とても楽しい時間になりました。
ありがとうございました!!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タムラ マナミ
-
まつおか様は終始優しいご対応で、こちらの要望を確認しつつ、撮影方法等を提案して頂き、想像以上に素敵な写真を撮ることが出来ました。上の子がぐずってしまった時も、上手く写真が撮れるように誘導して下さり、助かりました。また、掛け着とスタイ、帽子を無料で貸して下さるだけでなく、選んだ後に夏用の掛け着が新しく入るとわざわざ教えて頂く等、きめ細やかなお気遣いをして頂きました。
機会があれば次もまつおか様にお願いしたいと思います。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
撮影日、台風が接近しており、天候が不安でしたが、悪天候の際のキャンセル料のお話や、悪天候でも撮影できそうなところの提案をいただき、安心してその日を迎えることができました。
当日は台風が来る前に屋外でしっかり写真を撮ることができました。
下の子のお宮参りと上の子の七五三の撮影を同時進行でお願いしましたが、どちらもスムーズに撮っていただきました。
グズる息子をあやしてくださり、笑顔をたくさん引き出してもらいました。
写真の仕上がりまでもちょうど1週間で、素早い対応でした。
この度はありがとうございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
伊奈波神社での撮影に慣れていらっしゃり、申請の方法や撮影スポットなどにお詳しかったので大変心強かったです。
また、上の子も一緒のお宮参り撮影でしたが、上の子へのフォローが手厚く、本人も楽しく撮影していたと思います。
ありがとうございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林 まさお
-
fotowaの利用が初めてで少し不安でしたが、結果おおのさんにお願いして良かったです!
構図はお任せにしましたが、家族写真・子どもたちだけで・主人側の親と・私側の親と・両家でと色んなパターンで撮っていただけました。
データは106枚いただけました。
当日すごく暑かったですが日陰を選びながらの撮影とこまめに休憩をとらせてもらえました。
保冷剤の持参や、ハンディ扇風機があると赤ちゃんの暑さ対策に良いと事前にご連絡くださり助かりました。
産着も綺麗に見えるよう撮る前に調整や確認もしていただき記念に残る写真になりました。
また撮影の機会があるときはおおのさんにお願いしたいと思います♪- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
暑い中結構な距離を歩いて時間もギリギリまで撮ってくださいました。
こういう撮影は初めてだったので不安でしたが、とても気さくな方でわかりやすく声かけしていただいたので、楽しく撮影することができました。
写真の出来上がりも予想以上でとっても満足です。
またお願いしたいです。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわもとじゅんいち【Jun3photo】
-
レビュー書くのが遅くなってしまいました。
お宮参りの写真をお願いしました。
どれも素敵な写真なのはもちろんですが
段取り良く立ち位置や服装のお直しなど進めていただき
スムーズに撮影を進めていただきました。
本当に良い思い出になりましたし
また機会があればお願いしたいと思います!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。