お宮参りの口コミ一覧 (197ページ目)
- 絞り込み
6923件中 1961〜1970件を表示
-
上の子の七五三と下の子のお宮参りの撮影をお願いしました。
事前にメッセージで情報交換出来たおかげで、当日は大変スムーズに撮影出来ました。
撮影時も的確に指示を出してくださったり、受付中や下の子のオムツ替えの時間も
上の子のソロショットや祖父母とのショットを撮ったりと
臨機応変に対応して下さって時間の無駄なく撮影して貰えました。用意して頂いた籠でのニューボーンフォトも大変可愛く、お宮参りとは違った雰囲気の写真が撮れてよかったです。
何度か撮影された事のある神社だったようで、撮影スポットもしっかり把握されてて心強かったです。
納品も早く、素敵な写真を沢山撮って頂けて、大満足です^_^- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田福美智子
-
お宮参りで撮影をお願いしました𓂃 𓈒𓏸
天気が雨予報だったのですが朝の方が降水確率が低かったので、前日に急遽 時間変更のお願いをしたら対応していただき、当日は雨も降らず無事に撮影をすることができました .ᐟ
撮影中も楽しい雰囲気のなか行うことができ、自然体の写真をたくさん撮っていただけて大満足です◎
本当に楽しい撮影時間でした.ᐟ.ᐟ
また機会があったらぜひお願いしたいです𓍯- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
撮影日は12月の上旬でしたが、季節外れの寒い中、次男のお宮参りでお世話になりました。
鈴木様はお約束の時間よりも早く来て神社に撮影する旨のご挨拶をして下さっていたようです。
参加者は両家の祖父母と私達の家族4名の計8名での撮影でした。長男は慣れない格好と雰囲気になかなか思い通りに撮影に参加してくれず自由に動き回ってましたが、それでも鈴木様は笑顔で温かく見守ってくださり、臨機応変に対応してくださいました。極寒での撮影はスムーズに進みました。
納品もとても早かったです。長男·次男が芝生に寝転んでいる写真はとても長男が自然体で特に気に入っております。
レビューが遅くなりまして申し訳ありませんでした。そして両家にとっても素敵なイベントとなりました、ありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木岳人
-
他の方とは違う非常にシンプルな自己紹介文に惹かれて、息子のお宮参りの撮影をご依頼させて頂きました。
撮影までのメッセージのやり取りも迅速かつ、こちらの希望も聞いてくださり安心してお任せができました。
当日もこちらがかなり早く着いてしまっていたのですが、井下様も早めに来てくださっていたようですぐにお会いすることができました。
撮影時には、息子が眠たくてグズグズしてしまった際も落ち着くまで待って頂いたり、泣き顔だったから、、と気を遣って頂いたりととても有り難かったです。
写真データの納品もとても早く驚いてしまうほどでした。
仕上がりもわたしたち家族らしく非常に満足感のあるものばかりでした。
また必ずお願いしたいと思います。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:井下良治写真事務所
-
予約からのやり取りもスムーズで、当日も安心して任せられました。
今回はお宮参りでしたが、飾り付けの着付け等もお手伝いして頂いたりと色々とお世話になりました。
終始リラックスした雰囲気で素敵な写真をたくさん撮って頂きました。ありがとうございました!
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
ニューボーンフォトに続き、お宮参りの写真も撮って頂きました!予約も当日の流れもとてもスムーズでした。前回とは違って、ほとんど泣いていましたが、いい写真ばかりでした!ありがとうございました!
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MAMI
-
娘のお宮参りを山﨑さんにお願いしました。5歳のお兄ちゃんも一緒に撮影でしたが、飽きないように声をかけていただいたり、お兄ちゃんのふざけているオフショットも撮っていただいて、とてもいい思い出になりました。撮っていただいたお写真も、どれもとても良い写真でした。ありがとうございました!
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
メッセージへの返信は早く事前に撮影のイメージなども決めたので当日スムーズに撮影できました。今回はお宮参りでの撮影でしたが上の子達の写真もたくさん撮ってくださり、そしてたくさん遊んでくださいました。納品も数時間でしてくださり家族共々満足です。
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
急な依頼にもかかわらず、快く引き受けて下さり、迅速且つ丁寧なやり取りで、安心して当日を迎えることができました。
人見知りの上の子も、あらいさんと出会ってすぐに心を開き、大はしゃぎでした!
はしゃぎ過ぎて全然言うことを聞かず、ご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔一つせず、あの手この手で子供達をその気にさせてくれました。
ロケーション撮影が初めてだったので、立ち位置やポージングなどを的確に指示してもらえたのも助かりました。
納品データにも大満足です!!様々なバリエーションで撮って頂き、何よりも子供達の自然な笑顔や表情が沢山あって、とても嬉しかったです✨
あらいさんにお願いして本当に良かったです。また七五三の時にお願いさせて下さい!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
荒天のため延期したお宮参りを晴れの日に!と急遽撮影をお願いしました。ほぼ前日の依頼だったのですが、当日のことやお宮参りの祝い着の着せ方や持ち物など初めての私たちが安心できるとても心遣いにあふれたメールをいただき、安心して準備ができました。当日も高田さんの穏やかでゆったりとした雰囲気で、私たち夫婦も息子も安心して楽しい時間を過ごすことができました。
写真の出来上がりも、想像以上の素敵な仕上がりで感動しました!自分たちの写真を見てこんなに感動したのは初めてでしたし、こんな表情をして我が子を見ていたのかと親になった自分たちの変化も改めて感じられるいい瞬間を収めていただいて、本当に嬉しかったです。自分たちでは撮れなかったな、と思う写真ばかりで、本当にお願いしてよかったです。息子の大事な節目には、ぜひまた高田さんにお願いしたいと思ってます。
この度はありがとうございました!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。