お宮参りの口コミ一覧 (202ページ目)
- 絞り込み
6924件中 2011〜2020件を表示
-
レビュー写真の雰囲気が好みだったため、今回お宮参りの写真をお願いしました。
写真館以外の写真撮影は初めてでしたが、次々に場所やポーズを提案していただき自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただけました。
時折「こんな感じに撮れていますよ」とカメラの画面を見せていただけたのも安心感がありよかったです。午前中の撮影で午後には納品してもらえたので、すぐに実家の両親にも見せることができ喜んでもらえました。またお願いしたいと思えるカメラマンさんでした。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
次女のお宮参りの撮影をお願いしました。
まず、事前のやり取りがとても丁寧でした。当日が雨予報と分かれば即座にご連絡いただいた上で、リスケするか否か、決行の場合は透明なビニ傘持参がおススメであることなどを教えていただきました。
当日も、次女・長女いずれに対しても優しく接していただき、良い写真が撮れたと思います。
どうもありがとうございました。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
子ども達が暴れ回ってる中丁寧に一生懸命対応してくださりとても助かりました。
凸凹対応も慣れていて細かい気配りが有り難かったです。
早めに到着して写真場所の確認含めて準備をしてくださり思い出が記録として残すことができました。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chie Murakami
-
出張撮影は初めてでしたが、
ポートフォリオの雰囲気とプロフィールの
紹介がしっかりされて安心感があったため、ご依頼させていただきました。
当日は写真が映える背景や構図を、
いろいろご提案いただき、とてもスムーズに撮影をすることができました。
出来上がった写真は、何度も見返したくなるとても素敵な仕上がりで、
池田さんにご依頼して良かったです。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
お宮参りで撮影していただきました。当日は両家と上の子2人がいてバタバタするかなと思っていましたが、Naoさんの穏やかな性格のお陰で慌てることなく私自身も純粋に当日を楽しむことができました。
また手を清めるところや、本殿内でも色んな背景を提案して下さりバリエーションに富んだ写真を撮っていただきました。加えてNaoさん自身が柔らかい雰囲気なので、私が撮ってほしい写真も気軽にお伝えできました。
過去2回毎回違う方でfotowaを利用させて頂き、全てを指示してくれる方と自由度の高い方でしたが、Naoさんは中間で終始リラックスした良い雰囲気で進めていただきました。
写真も勿論綺麗で特に本殿内の集合写真や何気ない笑い合ってる瞬間の写真をとても気に入っています。
時間も間延びすることなく忙しすぎることもなく丁度良いスピードで過ごせた1時間でした。
写真の仕上がりだけでなく、当日上の子や、出産後久しぶりの遠出だった私にとって楽しい1日となり素敵な思い出となりました。ありがとうございました✨- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Nao
-
予約時から撮影まで大変親切に対応いただきました。
写真の仕上がりを見て、日村さんにお願いしてよかったと感じました!
とっても綺麗で良い思い出です。
本当にありがとうございました。
撮りたいポーズも撮って下さったり、箇所毎に写真のチェックもしてもらい安心して撮影することが出来ました。またご縁があればお願いしたいと思います!
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
今回、田上様に撮影して頂き、とても素敵な写真ばかりで大変満足のいく写真を撮って頂きました。子供のイベント事は大切に思い出として振り返れるようにしたいと夫婦で話しており、素敵な写真を残していただけて本当に良かったです。とても気さくな方で、話しやすく、こんなポーズをしてみましょうか、と沢山アドバイス頂き素敵な家族写真となりました。また七五三や第2子の時にもお世話になりたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
3ヶ月の息子のお宮参り写真をお願いしました。
他の方のレビューにもあったのですが、私たちが今回まつおかさんにお願いして良かったなぁと思った点は・日程調整のレスポンスが迅速
・お会いした際の物腰が柔らかでリラックスできた
・ご経験から神社での撮影にも慣れていらして、私たちの荷物を持ったままの撮影及び移動にも関わらず、動線が大変スムーズ
・時間いっぱい撮影して下さり、ポーズの提案や、最後に「他に『こんな感じの写真が撮りたい』などありますか?」とお声掛けも頂いた
・納品された写真が私たちのイメージ以上で、とても素敵に撮って下さった
などです。
また、不慣れな私たちは撮影中も子どもと自分たちの事で手一杯でしたが、まつおかさんは道や撮影ポイントを譲ってくださった他の参拝客の方々に都度「ありがとうございます」「お先に失礼します」など、私たちに代わって御礼の言葉や声掛けをして下さっていました。そうした目配りと心配りに感謝申し上げます。
撮影技術は然ることながら、まつおかさんの心のこもったプロのお仕事に感激致しました。信頼できるおすすめのフォトグラファー様です。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
事前のやり取りもスピーディーで、雨天による日程変更も対応してくださいました。
当日は楽しく沢山のお写真を撮影していただき、素敵な思い出になりました。ありがとうございました!- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
予約から撮影当日までとても話しやすく、安心感のあるやりとができました!
お写真も可愛く撮っていただきありがとうございました。
また機会があればお願いしたいと思います😊- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よーこ(g u u)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。