お宮参りの口コミ一覧 (204ページ目)

    5.0
    (6,924件)
  • 絞り込み

6924件中 2031〜2040件を表示

    • user

      まか

      • 40代
      • 女性

    予約の段階から、丁寧にご相談に乗って頂きました。撮影当日もスムーズに対応して頂き、素敵な写真をとって頂きました。ありがとうございました。

    • user

      ばぁむ

      • 60代
      • 女性

    今回初めて利用させて頂きました。予約後からスムーズに対応してくださり、メールで当日の集合場所確認等、丁寧な対応をしてくださいました。優しい感じのお写真を拝見して決めさせて頂きましたが、まさにお人柄がお写真にそのまま写し出されている感じでした。飯島さんにお願いして、本当に良かったと思います。仕上がりのお写真も、自然な笑顔の場面が沢山あり、こんな所も撮っていただけてたんだなぁ〜と感謝感激です!又、機会があればお願いします🤲家族一同👶大変思い出深いお宮参りとなり、心よりお礼申し上げます。有難うございました

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性

    今回、お宮参りの記念にと撮影を依頼致しました。
    初めての依頼で不安もありましたが、事前のやり取りもスムーズに出来ました。
    写真撮影に不慣れな家族にも的確にポージングの指示を出してくださり、こういう構図で撮ってほしいという希望にも応えていただきました。
    主役の子どもだけではなく、上の子どもの笑顔を上手に引き出してくれて、子どもへの接し方がとても上手な方でした!
    子どもの写真ばっかりで家族写真を撮ることが少ないですが、自然な雰囲気の写真ばかりで、夏さんに依頼して良かったです。
    納品もとても早く、仕上がりも素敵なものばかりでした!

    • user

      ひろ

      • 30代
      • 男性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    予約から撮影までスムーズにやり取りを進めていただき、撮影中も気さくな雰囲気で進めて頂きました!
    写真は全体的に明るく、きちっとしたものから、撮影時の雰囲気が伝わるものまで幅広く撮影頂き、非常に思い出になる写真となりました。
    たびたび見返して、幸せな気持ちになれそうです♪

    • user

      まひろ

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りで利用しました。
    ポートレートの自然な表情や雰囲気が自分のイメージと重なったのでおぬまさんに撮影をお願いしました。
    やり取りは丁寧で返信も早く、こちらの意向を第一に考えてくれました。また依頼した日が雨予報だったのですが傘のアドバイスなどもいただきとても親切でした。
    撮影当日は早めに来て下さりスムーズに始められました。ご本人もとても優しい雰囲気の話しやすい方で安心しました。
    子供に着物を着せるのを手伝ってくれたりさりげなくフォローしていただき助かりました。
    撮影も終始気遣ってくださり自分たちのペースで進められました。
    出来上がった写真も記念撮影として撮ったもの以外にもご祈祷中の様子やあやしている時などいろいろな表情をおさめていただき、本当に良い思い出ができました。
    初めての出張撮影で不安や緊張もありましたが、自然体で撮影してもらい素敵な写真を残せて良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      めー

      • 40代
      • 女性

    写真の雰囲気や気さくを感じまろのすけさんに依頼しました。
    結果、家族みんな大満足でした!!!

    撮影時は掛け着の着方からポーズもご提案くださり、時折笑いも混ぜながら自然な表情での撮影ができました!小学生の兄も楽しませながら撮影して頂き、終始ノリノリでした(^^)
    出来上がりも早く沢山撮って頂き感動でした!
    素敵なお写真ありがとうございました!!!

    • user

      えり

      • 30代
      • 女性

    慣れない撮影で緊張しておりましたが、大人にも子供にもご配慮頂き、素敵な写真を撮って頂きました。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ころころ

      • 30代
      • 女性

    祝い着等全部貸して下さり、別でレンタルしなくてもよかったので助かりました!
    また、我が家が人数が多く大変な中時間も調整してくれたり、娘のミルクの時間もとって下さり助かりました!
    すごく感じの良い方だったので、安心して撮影をお任せ出来ました。
    初めての娘の行事、素敵な写真を残すことができて両家喜んでいました。
    ありがとうございました。

    • user

      とよーる

      • 40代
      • 男性

    何から何まで懇切丁寧で、気持ちよく撮影に臨めました。
    こちらの希望も全て聞いていただけて大満足です。

    • user

      cn

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参りで利用しました。
    出張撮影は初めてで勝手が分からなかったのですが、
    事前のやりとりで詳しく説明いただきイメージがつかめたので安心して臨めました。

    当日は暑すぎるくらいのお天気でしたが、
    こちらにお気遣いいただきながら時間いっぱい撮影していただけました。
    サンプル写真が素敵だと思いお願いしましたが、
    緑が映え色味も構図もとっても素敵な写真を撮っていただけて家族みんな大満足です!
    翌日には納品していただきスピーディーだったのも嬉しかったです。

    またイベント時に撮影する機会があればぜひ羽田さんにお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。