お宮参りの口コミ一覧 (222ページ目)
- 絞り込み
6926件中 2211〜2220件を表示
-
第二子のお宮参りを撮影していただきました。
予約までもスムーズにやり取りができ、予約後も撮影の注意点など写真付きでご連絡いただき当日の参考になりました。初めてのロケーションフォトで緊張しておりましたがポーズや撮影場所を指示していただきやテンポ良く撮影が進み楽しく撮影が出来ました。4歳の上の子は途中飽きてしまいグズリましたが上手に機嫌を取ってくださり最後まで撮影が出来ました。上の子の写真もたくさん撮ってくださいました。スタジオでの撮影と悩みましたが、スタジオでは撮れない自然な表情の写真がたくさんあり大変満足しております。写真は300枚納品いただき金額的にも充分過ぎるぐらいでした。また機会があればお願いしたいと思います。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
お宮参りで撮影していただきました。
当日までに神社さんの情報やその他の連絡を何度もしてくださり、とてもありがたかったです。
そして、当日はあいにくの雨でしたが、傘や荷物などにも気を遣ってくださったり、撮影もスムーズにできました。桜と雨がとても映えると教えてもらい、出来上がったデータも大満足でした♡今回、お願いして本当に良かったです。ありがとうございました!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
fotowaが初めての利用でしたが、メッセージで迅速に対応いただき、安心して利用することができました。
当日は、掛け着に加えてヒップシートを貸していただけたので、抱っこがしやすかったです。
ポーズや撮る位置も指示して頂けたのでとても助かりました。
出来上がりの写真は縦バージョンと横バージョンとたくさん納品頂き、素敵な写真ばかりでした。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
この度、左嵜さんにお宮参りの撮影をお願いしました。
打ち合わせ時より、こまめに連絡を取ってくださり、安心して当日を迎えることができました。
撮影当日は、あいにくの雨でした。
左嵜さんは私たちよりも早く来て準備されていたので、撮影に対する熱心さが伝わってきました。
雨のお宮参りで、撮影場所が限られてしまうという不安がありましたが、左嵜さんのコーディネートで、雨ならではの風情を感じられる写真を撮ることができました。
慣れない着物を着て、体調不良になった私を気遣ってくださり、とても有り難かったです。
最初から最後まで、笑顔で対応されていて、左嵜さんの人柄の良さを感じました。
写真も早く納品して下さり、大変助かりました。
今後も、左嵜さんに撮影をお願いしたいと思いました。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
2人目のお宮参りの撮影をお願いいたしました。
上の子が1歳8ヶ月の男の子なので、活発でイヤイヤ期も少しあり良い写真が撮れるか心配だったのですが、、当日、アンパンマンや色んなキャラクターのオモチャで気を引きながら撮ってくださったおかげで、カメラ目線&満面の笑みの写真ばかりで驚いています!山﨑さんの優しいお人柄に惹かれたのかすっかり懐いてしまって、最後らへんは自分からカメラの方に向かって走って行ってました。笑撮影中は色んな構図を提案してくださり、助かりました。おかげでどの写真も素晴らしく大満足しています。2人目が大きくなったら、是非また山﨑さんに家族写真を撮っていただきたいです。本当にありがとうございました!
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
全てにおいて、素敵なカメラマンさんです。
今後の娘とのイベント時には毎回必ずお願いしたいと思っています。撮影までの事前やり取りは的確スムーズ。
撮影当日も事前に現地入りをしてくださって、事前確認をされていました。
水天宮での撮影には熟知されており、かつ事前確認のおかげで当日の撮影はスムーズでストレス無く終わりました。大変柔らかいお話しの仕方をされる優しい方で、家族全員がとてもリラックスした状態で撮影に臨めました。
途中で3ヶ月の娘が疲れと眠さでギャン泣きをしましたが、そんな時にも笑顔で対応してくださり依頼者としても大変心強かったです。写真は子どもとの写真だけでなく、夫婦の写真。夫婦と両親の写真。両親だけの写真などを撮っていただきました。
娘との思い出写真だけではなく、親との思い出も残せる写真となり、将来に撮っておいて良かったねと思える物となりました。
どれも最高の仕上がりで、一生の宝物です!羽田さん
本当にありがとうございました!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
事前打ち合わせから、当日まで迅速、丁寧に対応して頂きました。
撮影中も気さくに話すことができ、とても楽しく終えることができました。
産着等の着付けまで手伝って頂き、大変助かりました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
お宮参りでお写真をお願いしました。
素早い動きでささっと、お写真撮ってくださり、場所にも慣れてらっしゃったのでとてもスムーズでした!✨
とても和気藹々とした撮影会となり、自然な笑顔も撮ることができてとても満足しています😌
今度イベント事があれば是非また今達さんにお願いしたいと思います🙇♀️
この度は本当にありがとうございました😊
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
撮影当日も早めに来て頂き、先に神社へ挨拶を済ませて準備万端でいて下さりスタートからスムーズで助かりました。
撮影中も上の子が1歳であっちこっち行ったりしてもうまく撮ってもらい、子供の自然な笑顔がしっかり撮れていて嬉しかったです。
何度か場所を変えて撮ってもらい、撮影はとても楽しく、時間があっという間に過ぎました。
また七五三などイベントではぜひお願いしたいと思ってます。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
息子のときのカメラマンさんにお願いできなかった為不安もありましたが、当日お会いするとベテランのアシスタントさんも一緒で家族の荷物を持って下さったり、産着を着せて下さったり、産着の位置がずれてないか都度見てくれたり、とても安心して撮影することが出来ました。お願いしていたポーズもスムーズに撮ってくれました。
2歳の息子と慣れない着物で余裕もなく、言われるがままにポーズして写真を撮っていく中で、こんなとこで撮るのかと内心思ったりしていましたが仕上がり写真見てびっくり、いつも行く神社じゃないような素敵な写真でした。
この後撮影があるとお聞きしていたので当日納品はさすがにないだろうと思っていたのですが22時に納品されました、スピードにもびっくり。動き回っていた息子もニコニコ笑顔で写っていて、家族みんなの思い出になりました。今達さんにお願いして本当に満足しています。ありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。