お宮参りの口コミ一覧 (231ページ目)
- 絞り込み
6926件中 2301〜2310件を表示
-
次男のお宮参りの撮影をお願いさせて頂きました。
直前の予約だったにも関わらず、とてもスムーズなやり取りで当日を迎えました。
撮影スタート時から臨機応変にご対応頂き(授乳だったり、荷物を置いたり、お手洗いだったり、、、)上の子も一緒だったので本当に助かりました。長男にも優しくお声がけ下さり、安心してお任せできました。
頂いたデータは、左嵜さんの優しく、自然なお人柄が出ているとても素敵なお写真ばかりで大満足です。とても良い記念になりました。 機会があればまた是非お願いしたいです。
今回はありがとうございました!- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
(6ヶ月程前ですが…)
ももこさんの撮影は2度目になります。
前回は約3年前に娘の七五三でお世話になり、息子のお宮参りでもロケーションフォトを撮りたい、そして、やはりももこさんに撮影していただきたいと思い、お願いしました。◎予約から撮影まで
今回も急な撮影依頼でしたが、前回同様とても感じ良く、且つ、ご丁寧に対応してくださいました。◎撮影当日
真夏のとても蒸し暑い日の日中に撮影していただきましたが、不思議と暑さを感じさせないような撮影をしてくださいました。
ももこさんも暑いであろうに、私たちへの気遣い優先で、こまめに水分補給や涼しい場所での休息を促してくださるところにまた優しさを感じました。
前回(娘の七五三)の時のお写真も現像してご持参&プレゼントしてくださいました。
事前にお伺いしてくださった希望のショットを確認しながら撮影してくださり、また、息子(赤ちゃん)だけでなく娘(姉)の写真もたくさん撮ってくださったので、良い成長の記録になったと感じています。◎写真の仕上がり
撮影翌日に200枚以上の写真データを納品してくださいました。
風景や祈祷中の写真、家族の集合写真、境内でのロケーションフォト等、こちらのオーダー以上の撮影、写真に大変満足しております。
写真の雰囲気や構図などは勿論、ももこさんのお人柄が滲み出て、より一層素敵な写真に仕上げてくださいました。やはり、ももこさんに撮影していただいてよかったと大満足です。
また次の機会も、是非ももこさんにお願いしたいと思います!🥰✨- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほほえみ写真家ももこ|山本桃子
-
以前、長女の七五三で撮影をお願いし、今回はリピートで息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
予約から当日まで希望などを聞いてくださって連絡もスムーズでした。当日も、ご祈祷後の撮影を予定していたのですが、早めに来てくださっていたので、終わってすぐに撮影を開始することができました。
撮影もスムーズでおまかせで色々提案してくれ助かりました。納品も早く、すぐに遠方の家族に写真をシェアできたので良かったです。また次回もお願いする予定です。
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:橋本 隼人
-
事前のやりとりも当日もとてもスムーズに進めていただき本当に助かりました。
もちろん写真の仕上がりもすごく素敵に撮って頂き、また機会があれば是非お願いしたいです!- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
質問に対しての返信等が早く、やり取りがスムーズにできました。撮影当日もテキパキと指示を出してくれて、撮り方や掛け着の着付け全てを任せることができました!ヒップシートを借りたのですがとても助かりました。
とても良い思い出と素敵な写真ができました!2人でなかなか写真を撮る機会がないので、今回撮影してもらい両親も喜んでいました。
遠い中来ていただきありがとうございました。- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
初めてお宮参りの撮影をお願いしました。
物腰の柔らかな優しいカメラマンさんと、笑顔の素敵な美しい奥様が雰囲気づくりをしてくださったお陰でリラックスして臨むことができました。
天気は良かったのですが、撮影にとっては光の調整など難しい中で、プロの絶妙な計算により境内のベストなスポットを提案してくださり、仕上がりのお写真を見てそれはそれは感激しました。
じじばば含むモデル達は固い顔族ですが(笑)、雰囲気の良いショットをたくさん撮っていただけたので、きっとあとで見返した時にも、皆でこの日のことを鮮明に思い浮かべ思い出に浸れるだろうな〜と思います♡気軽に出張でプロに撮影していただけるシステムが利用できるなんて使わない手はありませんね、家族の大切な日を、酢谷様にお任せできて本当に良かったです、感謝申し上げます(o^^o)またよろしくお願いいたします!
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
予約から撮影までのやり取りもスムーズに進めてくれたり、出張撮影がどんなものかまったく分からなかったので、当日の流れもおまかせでしたが色々提案してくれて沢山写真を撮ることが出来て満足しています!
また、出来上がった写真のデーターも2日で受け取る事ができたのでまた機会があれば是非お願いしたいと思っています^_^- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
大変大満足な仕上がりのお写真を撮影していただきました。100枚程納品頂きましたが、捨て写真が1枚も無いのでは…というほど、いい写真ばかりでした。どうもありがとうございました。
当日までは大変細かく、丁寧なアドバイスや参考資料、撮りたいカットの要望有無などを頂くことができました。
当日は上の子の機嫌を取るためのお手製グッズやぬいぐるみなどで、ヤキモチを焼いている上の子の笑顔もおさめることができました。
お宮参り用の掛け着もご用意していただき、まさにこういう写真が撮りたかったの!というカットばかりでした。
大変おすすめのフォトグラファーさんです!
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
今回は、神社でお宮参りの撮影をお願いしました。予約の時間を御祈祷の前か後か悩んでいましたがアドバイスをしていただき、待ち時間ができてしまいますが御祈祷を挟んだ予約をしました。ざっくりとした撮影イメージを決めることができて、不安なことはなく当日を迎えられました(^_^)
撮影当日は少し早くに到着されていたようで、撮影スポットの提案をしていただいたおかげでスムーズに進められることができました。撮影中も場の雰囲気を和ませて、自然な笑顔を作り出していただけました(^ν^)
出来上がった写真は、どれも素敵な写真で大満足です。歩いてる写真や、産着をつける写真など、集合写真以外にも自然な写真も撮っていただきました。予約時や、撮影時、全部含めてとても満足でさいとうさんにお願いしてよかったです。この度はありがとうございました(^_^)☆
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さいとうあや
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
撮影当日、撮影時間に遅れてしまったんですがスムーズに撮影を進めて下さりとっても素敵な写真をたくさん撮って頂きました。とても良い思い出になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。