お宮参りの口コミ一覧 (243ページ目)

    5.0
    (6,928件)
  • 絞り込み

6928件中 2421〜2430件を表示

    • user

      ちゃん

      • 30代
      • 女性

    次女のお宮参りの撮影でお願いしました。
    初めての出張撮影の利用で不安もありましたが、丁寧で親切なメッセージのやり取りで、安心して撮影当日を迎えることができました。
    2歳の長女も最初は緊張気味でしたが、池田様のおかげで、馴染みの場所で家族全員の自然体の姿をたくさん撮っていただき、特別な日の思い出を残すことができました。
    また驚くほど迅速にデータを納品していただき、大変感謝しております。
    大手のスタジオ撮影だと、金額も3倍ぐらいした上に、データも数枚しか選べなかったので、とても感動です!
    本当にありがとうございました!

    • user

      Chie

      • 30代
      • 女性

    撮影当日まで何度もやりとりしていただき、とても安心した気持ちで当日を迎えました。
    撮影もみんなが楽しんで行えるように声かけしてくださりました。
    また機会があればぜひ撮影をお願いしたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • user

      K.U

      • 30代
      • 女性

    撮影に使える小道具も多く、また子供の撮影も慣れている方で、とても素敵な写真を納品頂きました!

    今回は自宅でのニューボーンフォト撮影をして頂きました。
    元々は神社でのお宮参りの予定でしたが悪天候のため前日に急遽自宅撮影に変更しました。
    変更もスムーズに対応頂き助かりました。
    子供がグズるのが心配でしたが、あやすのもとてもお上手でかなり落ち着いて穏やかに撮影を進められました。
    お持ちの小道具がとても多く、また我々が用意した小物も上手く活用頂き、絵本のような写真ができ上がりとても嬉しいです。
    本当に頼んで良かったです、ありがとうございました!

  • 問い合わせ、予約からご丁寧できめ細やかなご対応で、事前にしっかりヒアリングもしてくださり、安心して撮影に臨めました。

    お会いした瞬間から温かい雰囲気で、会場にも慣れておられたので、テキパキと判断して動きをご指示くださいました。

    混み合っていたなかいい場所を見つけて、少し残っていた紅葉も活かして素敵な写真にしてくださったので、大満足です。子供の自然な表情をたくさん収めてくださり、期待以上の仕上がりでした。

    集中力が切れてしまった上の子の気を引くのもお上手でした。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ゆーこん

      • 40代
      • 女性

    お写真、アプリ上でのやり取り、当日のご対応すべて大変満足しています。
    お写真は光の使い方がとてもお上手で、新海誠監督のアニメーションのような、とてもエモいお写真です。
    一枚一枚がひとつの作品のようで、本当に美しいです。
    また、こちらの都合で延期していただいた際にも七五三のご多忙な時期にも関わらず、快く日程変更のご相談にのってくださいました。
    ぜひまたお願いしたいですし、友人にもお勧めしたいです。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      まおりょん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りにて利用させていただきました。
    結果すごく素敵な写真を残していただけました!光の加減がめちゃめちゃよくて感動しました。

    息子のほにゃほにゃ具合と、2歳の娘の笑顔だけじゃなくぐずったり自由に遊んでいる姿まで写していただけました。
    写真の枚数も多目にいただいたりして、嬉しかったです!

    • user

      めめ

      • 30代
      • 女性

    はじめてfotowaを利用したので、どのような流れになるのか不安でしたが待ち合わせ場所や撮影場所の提案をしてくださったのでスムーズに撮影する事ができました。

    こちらの希望を聞いてくれたり、途中で撮影した写真を見せてくれたりしたので安心してお任せできました。

    撮影後も取り急ぎ何枚か写真を送って下さったのでとても嬉しかったです。

    自分達では撮れないような素敵な写真がたくさんあってとても満足です。

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性

    写真がどれも素敵で左嵜さんに絶対撮ってもらいたい!と思っていました。
    メッセージのやり取りは迅速かつ丁寧でした。数日前から雨予報になりどうするかご相談した際もとても丁寧に対応していただきありがとうございました。
    撮影当日は着付け、子供の準備等で数分遅れてしまいミルクをあげずに行ったのですがゆっくりミルク飲ませて落ち着いてから始めましょうと言っていただき安心しました。
    撮影中は上の子が大暴れでしたが…嫌な顔せず、いつもの日常風景でありです!と言っていただき実際出来上がった写真を見たら本当に素敵でした!
    写真はどれも本当に素敵で大満足です!
    再来年は上の子の七五三があるのでまたお願いしたいです!

    • user

      しま

      • 30代
      • 女性

    次男のお宮参りで撮影を依頼させて頂きました。2歳の長男も一緒の撮影だったので少し不安もありましたが、問合せをさせていただいた際に当日の流れや事前準備、アドバイス等を細かく教えて頂きスムーズに撮影することができました。
    この日は雨が降っていたのですが日枝神社は撮影スポットも多く、出来上がった写真も晴れた日のように仕上がっていてびっくりしました。
    たかだ様のお人柄もすごく良くまたの機会に是非お願いしたいです。

    • user

      すずき

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵な撮影をしてくださりありがとうございました♪
    当日、両家が集まるということで緊張していましたが、イオさんがそれぞれの家族に丁寧に挨拶してくださったり、撮影時にも声をかけてくださり、大分和んだ雰囲気で撮影に臨むことができました。
    出来上がった写真は、希望していたようにナチュラルに撮れていました。良い思い出になりました!
    また機会があればよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。