お宮参りの口コミ一覧 (244ページ目)

    5.0
    (6,929件)
  • 絞り込み

6929件中 2431〜2440件を表示

    • user

      すずき

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵な撮影をしてくださりありがとうございました♪
    当日、両家が集まるということで緊張していましたが、イオさんがそれぞれの家族に丁寧に挨拶してくださったり、撮影時にも声をかけてくださり、大分和んだ雰囲気で撮影に臨むことができました。
    出来上がった写真は、希望していたようにナチュラルに撮れていました。良い思い出になりました!
    また機会があればよろしくお願いします。

  • 今回初めてfotowaを利用しました。

    もりやまさんの優しい感じの写真に惹かれ、予約させていただきました。

    やりとりも、スムーズに連絡を取り合っていただき撮影日にのぞめました。

    当日は境内に結婚式や七五三のお客様も沢山いましたが、息子の様子もうかがいながら楽しく撮影をしていただけました🎵

    出来上がった写真も自然な感じのものから、家族写真など沢山撮ってもらえてとても満足です✨

    • user

      たい&たく

      • 40代
      • 男性

    長男の七五三、次男のお宮参りのロケーションフォトをお願いしました。小田原へは引っ越してきたばかりで撮影場所の神社に関しても初めての利用で不安でしたが、あみさんにお任せして本当に良かったです!
    予約から撮影までのやり取りもスムーズで、安心して当日を迎えることができました。

    当日はすぐに撮影に入り、こちらのリクエストの通りの写真をたくさん撮っていただきました。七五三の可愛い小物もたくさんご準備いただいて、素敵な仕上がりになり満足しております(^^)
    子供の扱いにも大変慣れていらっしゃり、心強かったです。

    また小田原での撮影の機会がございましたらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      knm

      • 30代
      • 女性

    メッセージもすぐに丁寧に返信して下さるので、安心して当日を迎えられました
    上の子がバタバタしてるなかでも気を引くような工夫をたくさんして下さって、素敵な写真をたくさん撮って下さいました
    写真の色味や構図もどれも好みでした!
    また機会があれば是非お願いしたいと思いました
    ありがとうございました(^_^)

    • user

      ありたみかん

      • 30代
      • 女性

    撮影前からのやりとりもとても安心してできました。当日は付き添いの両親にも配慮していただき、通常お宮参りでは母方の祖母は抱っこしませんが、せっきーさんが撮影してくださったので母も大喜びでした。予約から写真の納品まで気持ち良くご対応くださりとても信用できるカメラマンさんでした。また機会があれば是非お願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!

    • user

      まむ

      • 30代
      • 女性

    事前に撮影時の希望を聞き取っていただいて、当日はスムーズに撮影していただくことができました。大人はもちろん子どもへの対応もとても丁寧で、安心して撮影を任せることができました。

    • user

      あやりん

      • 30代
      • 女性

    同じ流山市在住とのことで周囲でロケーションの良い神社をご存じかと思い、子どものお宮参りの撮影をお願いしました。
    出張写真を依頼するのは初めてでしたので撮影日までどのようにやり取りを進めていくのか不安でしたが、当日まで丁寧且つ迅速にご対応頂き、気持ちよく撮影日を迎えることができました。

    最初に撮影日時の予約が空いているか確認のメッセージを送ったところ、すぐに丁寧なお返事がありました。
    その際に当初撮影を希望していた神社が外部のカメラマンを禁止していることを鈴木さんに教えて頂き、代わりの神社をご提案下さって助かりました。

    撮影日時の空きを確認後、当日撮影に参加する人数・内訳と撮影に関する質問(撮影小物の持参は可能か)をお伝えしました。
    その後すぐに予約を入れようとしたところ、こちらのアクシデントで予約の確定まで1日かかってしまったのですが、お支払いをお待ちいただけて有難かったです。

    予約確定後、キャンセル・延期についての案内や写真の受け取り方法を細かく伝えて下さり、写真の仕上がりの好みや要望も丁寧に聞いて下さいました。
    (緑の多い神社だったので、木々が映える自然体な写真をとお願いしました。撮影のシチュエーションは言葉で伝えることが難しかったのでイメージ写真を参考に添付して送りました)
    撮影場所の神社について詳しいカメラマンさんだったので、撮影日辺りは紅葉の写真が撮れること、自然なシーンが映える場所であることを教えて頂きました。

    撮影前日には待ち合わせや持ち物の確認メッセージを送って下さいました。
    赤ちゃんの服装の提案や、当日の朝のメッセージなど細かなお気遣いが嬉しかったです。

    当日はこちらが待ち合わせ時間に遅れてしまいご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、快く待って頂き有難かったです。
    掛け着の扱いもスムーズで手際よく準備して下さり、ロケーションやシチュエーションも神社の良いところを活かした提案をして下さったので紅葉の綺麗な写真をたくさん撮って頂きました。

    写真はこちらが要望していたふんわりとした優しい雰囲気に仕上げて下さり、陽の光が美しい素敵なお写真が届きました。

    鈴木さんのおかげで一生に一度の素晴らしい記念写真を残すことができました。
    最後まで丁寧で温かなご対応をありがとうございました。

    • user

      ゆかちゃん

      • 30代
      • 女性

    第一子のお宮参りで撮影依頼をしました。
    人数は5名(赤ちゃん、父、母、母方の祖父母)
    お子はベビードレス+祝い着、大人は洋装の衣装でした。

    お宮参りの作法について事前にあまり調べてなく、
    カットについて具体的な要望もなく当日を迎えたのですが、
    水天宮での撮影経験が豊富なKeikoさんにリードいただいた事で、
    約1時間の撮影で複数のカットを撮影いただき大満足でした!
    納品されたデータは90カット、
    レタッチもしていただき全て綺麗な仕上がりとなりました。

    1点悔やまれる点としては、お子の抱き方が悪かったせいか、
    顔が見えにくい角度のカットが複数ありました。
    事前にポージングについてすり合わせしておけばよかったと反省です。。

    それ以外は非常に満足いく仕上がりで、
    祖父母も良い思い出になったととても喜んでもらえました。
    またお子の節目のセレモニーがあれば撮影をご相談したいと思います。

    • user

      ふじ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで、レスポンスも速く丁寧に対応していただき安心して撮影に望むことができました。台風が近づいており天候が不安な中、直前まで撮影を決行するかどうか確認してくださったのもありがたかったです。曇り予報だった為決行したところ、まさかの神社敷地内だけ局所的豪雨に見舞われてしまいましたが、色々と工夫して撮影してくださり、沢山リクエストに応えていただいてなんとか撮影する事ができました。仕上がりも綺麗で沢山納品していただきとても嬉しく、良い記念になりました。本当にありがとうございました。

    • user

      がみ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りと七五三さんの両方の撮影をお願いしました。
    予約時のやりとりから親切で安心して当日を迎えることができました。

    まだ3歳の息子が飽きないようにあの手この手で対応してくださり終始ご機嫌な写真が撮れました。

    お宮参りの息子の写真もお顔がはっきりと写っており満足しています。

    かしこまったポーズばかりでなく、えっいつ撮られていたんだろう?といった自然な写真も多々あって嬉しかったです。

    小物のご準備もしっかりされておられ自分達ではこのような素敵な写真を撮ることは出来なかったでしょう。

    納品していただいた写真のカット数も多くとても良い記念となりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。