お宮参りの口コミ一覧 (247ページ目)

    5.0
    (6,929件)
  • 絞り込み

6929件中 2461〜2470件を表示

  • 予約から撮影までとても丁寧な対応で相談にもわかりやすくアドバイスをくださり当日の流れを決めやすかったです。
    撮影中はフランクに話しかけながら撮ってくださったので皆自然な笑顔が出ていたように思います。
    終始こちらの要望に応えられるよう努力して頂き、納品数も多くとても嬉しかったです。
    良い思い出になりました。
    また機会があった際はお願いしたいです。
    この度はありがとうございました。

    • user

      ココ母

      • 40代
      • 女性

    前回のニューボーンフォトに引き続き、今回はお宮参りフォトをお願いしました。

    雨風が強くコンディションが悪い中、笑顔でキビキビと撮影していただきました。

    完成した写真は天気の悪さを感じさせない明るい仕上がりで、またまた大満足でした。

    次回お食い初めの撮影も楽しみにしています。

    • user

      ざわ

      • 40代
      • 女性

    北野天満宮での初宮詣の際に撮影をお願いしました。
    予約の時点から、雨天時の対応等とても丁寧に教えていただき好感が持てました。
    当日は、子どもの衣装の着方などご指示いただき、撮影自体もとても慣れた様子で、こちらがリラックスできるような声掛けとともに、いろいろな撮影スポットで、たくさん写真を撮っていだきました。
    出きあがりの写真にもとても満足しています。美しい紅葉を背景に、素敵な写真をたくさん納めていただきました。
    また、次の節目の写真撮影でお世話になりたいと思うフォトグラファーさんです。

    • user

      nademika

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの際に撮影を依頼させてもらいました。2歳児の兄が、まだ集中力も短くすぐ飽きてしまうので、最後まで撮影できるか不安でしたが、色々グッズを使用して子どもの気を引いてくださったため、最後まで家族で撮影することができました!カメラ目線の写真も多かったです!また、写真の仕上がりも暖かみもありつつ、どこかノスタルジーな雰囲気も感じられ好みな仕上がりでとても満足しております。
    またぜひ撮影を依頼したいなと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆい

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで撮影をお願いしました。

    撮影当日は弱い雨の降る中、また七五三で神社が混む中での撮影でしたが、その場の状況に応じて場所を移動させて下さりスムーズに撮影する事ができました。

    また2歳の子供もいましたが、いろんなおもちゃや声がけで気を引いてくださったので、なんとか最後まで撮影する事もできました。
    親族みんなとても満足していました!

    撮影パターンなど提案はもちろん、私達の撮影構図の要望がないかもしっかり聞いてくれて、時間いっぱいたくさん撮影してもらって本当に良い思い出になりました!

    • user

      さおり

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続き、七五三とお宮参りの写真をお願いしました。
    いつもは緊張したり、恥ずかしがる息子ですが、中村さんのお人柄のお陰でリラックスしていい顔で撮影してもらうことができました。
    天気も良く、紅葉した樹々など鮮やかで素敵な写真を撮ってもらえて良かったです!

    • user

      とゆ

      • 40代
      • 女性

    こちらのサービスも出張撮影もはじめての経験でしたが、事前にメッセージで撮影までの流れなどを丁寧に教えて頂き安心して撮影当日を待つ事ができました。
    当日も七五三シーズンの大安で混雑していましたが、撮影スポットの混雑状況などを細かに確認し、てきぱきと撮影を進めて頂け、素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    頂いた写真は色鮮やかで明るく綺麗で、家族でスマホでの撮り合う事では得られない雰囲気とクオリティで、本当に依頼してよかった!と家族全員満足しています。ありがとうございました!

    • user

      りんいと

      • 30代
      • 女性

    下の子のお宮参り撮影でお願いしました。
    限られた時間の中でしたが、希望通りのイメージで撮影していただけました。
    スピーディーにかつ丁寧に対応してくださったのがとても印象的です。
    またお願いしたいです。

    • user

      まい

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
    子供が眩しくないよう日が直接当たらない場所を選んでいただいたり、優しく声がけをしていただいたおかげで泣くことも撮影することできました。
    また家族で写真を撮る時ははぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      Oママ

      • 20代
      • 女性

    予約の段階からとても丁寧な方だという印象でしたが、当日お会いしても変わらず丁寧で親切で柔らかい感じの方だったので緊張せず楽しく撮影して頂くことが出来ました!
    子供にも声をかけてくださり、お子さんを優先してくださいっと度々仰って頂き、ありがたかったです<(_ _)>
    撮影にこだわりがなかったので良い場所やポーズ等指示していただけたのが良かったです(^^)
    ありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。