お宮参りの口コミ一覧 (251ページ目)
- 絞り込み
6930件中 2501〜2510件を表示
-
リピーターです。
娘のお宮参り兼息子の七五三の撮影をお願いさせていただきました。
今回も期待以上のお写真を、時間いっぱい沢山撮っていただきました!
そこそこ混雑していた日でしたが、人がはけた瞬間、良い光が差した瞬間、最高の一瞬を撮り逃すまいと一生懸命になって下さる姿に感謝の気持ちでいっぱいです。
ロケフォトは日村さんにしかお願いできません!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
この度は本当にありがとうございました。
当日までもなんどか急な変更があったにも関わらず快く対応いただき、当日も撮影ポイントの指定やポーズの指定などしてくださり、たくさんのショットを撮ってくださいました。
出来上がった写真も本当に素敵で、宝物になりました。この度はありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:細谷 俊平 2026年もよろしくお願いします
-
上の子の時もお願いしたのですが、今回もとても素敵に撮って頂きました!
ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
お宮参りをお願いしました。
希望する場所で撮影可能なフォトカメラマンを探した際、可能エリアと表示されていても断られたり倍の価格で対応するという方が多数いたりしました。そのような状況下で撮影自体諦めかけていたとき、ダメもとで増田さんにお声がけさせていただきました。
増田さんは予約時から当日の撮影まで、きめ細やかで親身になって対応してくださる方です。
今では、諦めずに勇気を出してオファーしてよかったなと思っています。
写真の出来栄えも、気さくで明るい増田さんだからこそ引き出せる自然な表情ばかりで、思い出に残る素敵な写真でした。
次に依頼をすることがあれば、迷うことなく増田さんにお願いしたいと思います。
最高の思い出をありがとうございました♪- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinaphoto studio 増田律子
-
お宮参りで利用させていただきました。予定はありませんでしたが、たまたま長男が3歳なので七五三も可能であれば、ということでお願いしました。
祖父母含め9名という大人数なこと、長女(1歳)は人見知りが激しいこともあり心配していましたが、長女には程よい距離感で接してくださり、子どもたちの機嫌に合わせ柔軟に対応していただき、想像を遥かに超えた良い写真でした。また別の機会にもお願いしたいと思います。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
栗田さんは我が家は3回目の依頼となります。
撮影に対する徹底的なプロ姿勢にいつも感動してまして、絶対的な信頼をおいてます☺️
今回も幼児2人と赤ちゃんという難しい状況中でたくさんの写真を残してくれました!走りまくる幼児の一瞬を切り取っていただきありがとうございました!またよろしくお願いします✨- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
第二子のお宮参りで利用しました。
第一子の時も松岡さんに写真を撮っていただき信頼していたので、今回も迷わずお願いしました。
家族写真を撮ってほしい、紅葉を背景にしてほしい、上の子のソロ写真も撮ってほしい…等、結構な数の要望を出してしまいましたが、嫌な顔せず全てに応えていただき感謝しております。
納品された写真を見て、他人や屋台が写り込まないように撮影される技術がすごいなと改めて感じました。
グズつく上の子にも優しく接していただき、上手く気を引いてくださったおかげでカメラ目線の写真も撮影することができました。
また、撮影中だけでなく祈祷中にも掛け着をお借りすることができたのがありがたかったです。
松岡さんのおかげでお宮参り全体が満足のいく素敵な思い出となりました。
まだ先ですが、子供の七五三の折にも是非お願いしたいなと考えています。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
今回お宮参りでお世話になりました。
かしまださんは柔らかく明るい雰囲気で、リラックスして撮影を行えました。
私たちはポーズを決めるのが苦手で、自然体をメインにお願いしました。
撮影をされていることに気が付かず、本当の自然な姿をたくさん撮っていただきました♥️‼︎娘がお腹がすきグズってしまったときも時間を気にせず授乳の時間をいただき、娘も元気に撮影に挑めました‼︎
とても良い思い出になりました♥️
また機会があったらお願いしたいと思います😊🙌- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かしまだちひろ
-
撮影から時間がたってしまいましたが今更ながらコメントさせて頂きます。娘のお宮参りに利用しました。予約から撮影まで、スムーズにやり取りさせて頂きました。仕上がりも素敵な写真ばかりでした。また機会があれば撮影をお願いしたいです!
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
七五三とお宮参りのロケーションフォトをお願いしました。記念に残る、素敵な撮影をしていただけました。
人気なカメラマンさんなこともあり、スケジュール調整にお時間がかかりましたが、お忙しい中タイミングを合わせることができ、撮影して頂けました。
写真館でのスタジオ撮影をお昼に済ませた後の、ロケーションフォト。3歳0歳共にご機嫌が持つか、不安でしたが、とても親しみやすいカメラマンさんで、3歳の娘もすぐに懐いて、カメラマンさんを追いかけますほど(笑)
ロケーションフォトならではの、自然な親子のショットから、私が希望するポーズ、またカメラマンさんからご提案頂いたりと、様々な表情の写真で記念に残るものばかりです。
途中途中で、「こんなイメージであってますか?」とデータを見せながら、確認もして頂き安心しておまかせ出来ました。
また、なにか記念の撮影の際にはお願いしたいなと思います。
この度はありがとうございました。
またご縁ありましたらよろしくお願い致します。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。