お宮参りの口コミ一覧 (263ページ目)
- 絞り込み
6931件中 2621〜2630件を表示
-
今回初めてfotowaを利用しました!
あみさんはとてもフレンドリーな方で家族全員の笑顔を自然に引き出してくださりました♪
撮影も楽しく、出来上がった写真も素晴らしいものでした!
また、納品も撮影の翌日でとても早く、嬉しかったです!
今回は下の息子のお宮参りでしたが、次回は上の息子の七五三を是非お願いしたいなと思ってます!
また宜しくお願いします!ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleDreamMaker Amy
-
予約前に、メッセージのやり取りを何度かさせて頂いたのですが
こちらの要望に応えてくださり、当日お会いできるのを楽しみにしておりました。撮影時にも、子供たちがわちゃわちゃする中、優しく穏やかに接してくださり大変ありがたかったです。
たくさん素敵な写真を撮って頂き、大事なお宮参りの一瞬を残せて嬉しいです。
また機会がありましたら、是非お願いさせて頂きたいです!
ありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
-
とても丁寧で、予約後から当日、その後の編集も細かく気を配ってくださる方でした。
当日もテキパキと動いて下さり、ポーズの提案をしてくれたり、荷物を置くシートの準備など助かりました!
ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
予約から丁寧に関わって頂き、グズりが強めの子の写真撮影をお願いするのに気を引きながらのご依頼でしたが、佐藤さんは、当日はグズった時でも穏やかに対応してくださったり、風で私の髪の毛がわさわさしてるのに気づき丁寧に直していただいたり、フォトブックを作るパターンの撮影方法を教えてくださりストーリーのような写真を撮って頂きました🙇♀️😍
写真の仕上がりも大大大満足です!ありがとうございました🙇♀️また何かの機会がありましたら佐藤さん推しです💗ご縁に感謝です🙇♀️- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
祝日・大安で人が多く撮影が大変な中で、撮影ポージングなど指示を出していただき、満足な写真をいただきました。
都度撮った写真をカメラで見せて下さるので、どのように写ったか確認できるのも嬉しかったです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:飯島 充久 (るいぞうフォト)
-
この度はありがとうございました。
予約からのメッセージのやりとりも、とても親切でわかりやすく、安心して当日お願いすることができました。
撮影当日は、家族全員にお気遣いいただきながら手際よく撮影していただきました。
写真データをみて、温かな雰囲気の写真ばかりで、事前にお願いしていた通り自然な表情もたくさん撮っていただいており、大満足です。
またぜひお願いしたいです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:aco photoworks
-
お宮参りで利用しました。上の一歳の子もいるので家族だけでは写真なんて撮れなかったと思うので撮影をお願いして良かったです。子供にも優しく声をかけてくださりニコニコで撮影できました。バタバタの中たくさん写真を撮っていただいて満足です!ありがとうございました!
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shoko
-
当日は大変お世話になりました。物腰がやわらかい方で接しやすく、水天宮についても詳しく心強かったです。お写真もとても素敵な仕上がりでした。有難うございました!
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
下の子のお宮参りで撮影をお願いしました。
一度、体調不良で延期となってしまったのですが、大変優しいお心遣いでありがたかったです。事前の確認事項のやりとりは迅速・丁寧で、当日の撮影も、立ち位置やポーズなどご指定いただきスムーズに進みました。てっちゃん様の明るいお人柄で、上の娘もいい笑顔を見せてくれました^^
写真データも即日納品いただき、余韻に浸りながら1枚1枚見返しました。さすがの腕前で、どの写真もとても素敵でした!また機会がありましたらお願いできればと思います。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
初めてfotowaを使わせてもらったので、わからないままでしたが、
カメラマンさんが決まると、とんとん拍子で予約もできて、スムーズでした!
当日の撮影方法や、待ち合わせまですんなりと決まり、開始から終了までも、楽しく撮影できました!
自分たちでは絶対撮れないような構図や背景、ポーズばかりで、見てて楽しいです!
今回蒲原さんにお願いして本当によかったです!
また機会があれば蒲原さんに、お願いしたいなと思いました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。