お宮参りの口コミ一覧 (264ページ目)

    5.0
    (6,931件)
  • 絞り込み

6931件中 2631〜2640件を表示

    • user

      かどっち

      • 40代
      • 男性

    初めてのお宮参りでわからない事だらけでしたが、当日までに色々なアドバイスをいただき、スムーズに話が進みました。
    当日もこちらの都合でバタバタしてしまいましたが、上手く対応していただき、とても助かりました。
    沢山の写真を撮っていただき、そのどれもがとても綺麗に撮れており、楽しくて思い出深いお宮参りになりました。
    また機会がありましたら、撮影をお願いしたいです。

    • user

      ヨシムラ

      • 20代
      • 女性

    初めてのお宮参りをお願いしました(*^^*)

    メッセージのやりとりからとても丁寧で、出張可能エリアではない場所でしたが快諾して撮影して下さいました。
    当日も初めてのことばっかりで戸惑ってバタバタしてしまいましたが、優しくフォローして助けて下さったり、撮影中もテキパキと手際よく指示してもらって撮って頂けました。初めてプロのカメラマンさんにお願いしましたが、とても楽しく、本当に良いお宮参りになりました!
    最初は緊張しましたが、たくさん声をかけて下さったので、リラックスして、たくさん笑って撮って頂けました(*^^*)
    息子も寝てばっかりでしたが、可愛く撮ってもらえてとても嬉しいです。

    仕上がったお写真もとても綺麗で、素敵なものばかりで感動しました!本当に関本さんにお願いして良かったです。
    次のイベント・行事もぜひお願いしたい!と思ってます。本当にありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りを撮影していただきました。
    予約前から丁寧に対応していただきました。前日にも連絡をくださり、迷うことなく合流することができました。
    予約時にお願いしていなかったご祈祷の撮影までしていただき、ありがとうございました‼︎
    産着の着方がわからずだったのですが、綺麗に着直していただき大変助かりました。
    撮影中もたくさん声をかけてくださり、楽しく撮影することができました。
    納品もその日のうちにしてくださり、たくさんの素敵な写真ばかりで大変満足しています。
    ありがとうございました♪

    • user

      ngskrn

      • 30代
      • 女性

    いつも丁寧にご連絡いただけましたので、撮影当日も楽しみにしていました。

    データの量もたくさんで、家族のいろんな表情を撮っていただけましたので、
    写真を見ながら「こんなことあったな〜」と思い返せる写真ばかりです。

    とっても素敵なお宮参りになりました。

    • user

      きよの

      • 30代
      • 男性

    予約の段階から丁寧にメッセージでのやりとりをしたいただけました。当日も掛け着の着用補助などきめ細かいお心遣いをいただき、安心して撮影に臨むことが出来ました。

    • user

      YAMA

      • 30代
      • 未選択

    素敵なお時間をありがとうございました☺︎
    写真撮影はもちろんのこと、早めに来て下見をしてくださったり、はじめてのお宮参りで分からないことを教えていただいたりと、安心感たっぷりでした!カメラを見た写真だけでなく、自然体なところも撮っていただけて、思い出になりました✨
    ずっと笑顔で接してくださり、話しやすくて穏やかな雰囲気で、1時間あっという間でなんだか寂しいくらいでした。笑
    ぜひまたイベントごとのときにはお願いしたいです✨お身体大事にされてくださいね✨

    • user

      ふっくん

      • 30代
      • 男性

    こちらの都合で日程変更する際も丁寧に対応して頂きました。
    湊川神社にもお宮参り撮影にも慣れておられるので、空き時間で家族写真を撮影して頂きました。
    神社内の数カ所で家族内でも組み合わせを変えながら撮影して頂けたので、とてもよい思い出になりました。
    この度は長男をお願いしていたのですが、長女も着物を着せていた為同じように撮影して頂けてとても嬉しく思います。
    初めてお願いした方が、リラックした撮影雰囲気を作り出してくれる方だったので安心しました。
    また七五三の際にお願いできればと思います。

    • user

      りょう

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。鬼子母神神社は撮影許可をカメラマンさんに取ってもらう必要がありました。そのためリクエストを出しても何人かに断られてしまっていましたが、ハッピーphotoさんは快く引き受けてくださいました。
    当日はあいにくの雨でしたが、撮影もスムーズで良い記念になりました。写真の仕上がりもとても綺麗で良かったです。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      michiko

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで初めて出張カメラマンをお願いしましたが、予約の時からメッセージのレスポンスがとても早く、やり取りがかなりスムーズでした!
    当日は雨天の予報だったのですが、事前に撮影を決行するかどうか希望を聞いてくださり、撮影決行の場合はビニール傘の使用が良いなどアドバイスもしてくれて、安心して撮影をお任せすることができました(^^)
    また、当日娘が泣いてしまったときも上手にあやしてくれながら、とても良い写真をたくさん撮ってくださいました。時間いっぱいまで、いろいろなパターンで撮影してくださり、写真の出来上がりにも大変満足しています。
    家族の皆も、とてもいいカメラマンさんに撮ってもらえて良かったと喜んでいます!
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

    • user

      りぃ

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りの撮影をお願いしました。事前のやりとりもスムーズで、当日も希望していたカットをはじめ素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

    ポージングを提案してくださったり、家族の笑顔も上手に引き出してくださり、良い思い出を残せました。またデータも当日にいただけました(早くてびっくり!)

    くもりでお天気もあまり良くなかったにも関わらず、出来上がりの写真は明るく、非常にキレイでした。本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。