お宮参りの口コミ一覧 (266ページ目)
- 絞り込み
6931件中 2651〜2660件を表示
-
事前の連絡、当日ともスムーズに行っていただき、
撮影もリラックスして行えました。
写真もどれも素敵で宝物となりました。
ぜひ、次回のイベントもお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹目 麻美
-
お宮参りの撮影をお願いしました。お宮参りの掛け着やヘアアクセサリーなどのレンタルもできました。撮影する場所など提案してくれたり、子供たちのペースに合わせながら撮影していただきました!写真の仕上がりも満足です。またお願いしたいです!
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
お宮参りの写真をお願いしました。
両家揃ってと人数多い中、色んなカットで撮影してもらえました。
出来上がりは自然の光を使った素敵な写真で、とても良い記念になりました。
枚数もかなり多く納品して頂き嬉しいです。また記念日等、機会があったらお願いしたいと思います。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
お宮参りで2箇所での撮影をお願いしました。
2つの場所が5分ほどの距離だったため、移動時間は撮影時間に含まずに撮影してくださいました。
いろんなシチュエーションを考えながら、こちらの要望を聞きながらたくさん撮影してくださいました!メッセージのやり取りも迅速です。
また撮影のときは、服装の細かい部分まで修正しながら撮影してくださいます。とってもいい思い出になりました。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:髙瀬ジュン
-
今回、娘のお宮参りの撮影にてご利用させて頂きました。予約の際には時間調整などの連絡を迅速に対応頂き安心感がありました。
撮影の際には、娘が笑顔になったタイミングですかさずシャッターを切ること、子どもの視線をカメラに向けるテクニックなど、プロのカメラマンの凄さを垣間見ることができました。
また、現場ごとにロケーションの提案を頂き、助かりました。
今後も娘のお祝い事の際はご利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
この度は素敵な写真の撮影ありがとうございました!✨
お宮参りの出張カメラマンさんを探していて、
口コミの多さ、評価の高さから気になり、ページを見ると、元SONYのカメラ講師をされていたそうで気になりご連絡しました。レスポンスも早く、時間や待ち合わせ場所なども提案してくれたり、丁寧なご対応をしていただきました。
撮影日当日は、私たちはすこしギリギリになってしまったのですが、関本さんが先に到着し、撮影の場所のチェックや、神社の方にご挨拶も先にして下さっていて、スムーズにお宮参り、撮影を進めることができました。
産着の着付けも、優しく丁寧に教えて下さり手伝って下さいました。
撮影の度に、着物の柄が綺麗に見えるよう手直しも何度もして下さいました。すごく晴れていた日で、暑かった為、何度か休憩の時間も挟んでくれたり、赤ちゃんが暑くないよう太陽が直接当たらないようなど、向きなども気遣って下さいました。
ポーズなどもいろいろ教えて下さったり、常に元気が出るようなお声がけをして下さることで、家族皆安心して笑顔で撮影することができました。
繁忙期であるにも関わらず、時間も延長して撮影して下さったり、写真データの納品も7日以内に下さいました。
仕上がった写真も、どれも色味がすごく綺麗で、家族皆喜んでいます。さすがプロですね!
私自身、今まで何度か他のサイトなどでも出張フォトや撮影を頼んだことがあるのですが、
今までのどのカメラマンさんよりも、1番対応も良くしていただき、写真の仕上がりも1番最高でした!関本さんに頼んで良かったな、と心より思います。
また機会があれば頼みたいなと思いました!
ありがとうございました✨- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
リピーターです。長男の七五三と次男のお宮参りの記念に撮影をお願いしました。
おふざけなポージングばかりしてしまう長男に、仕上がりどうなることかと焦りましたが、納品された写真はいきいきとした子供らしい表情を素敵に切り取ってくださっていて、感謝感謝です。さすがプロだなぁと関心しています。
林さんテイストの写真が好きなので、またお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
レビューがかなり今さらになってしまいましたが… 春頃にお宮参りの撮影をしていただきました。初めて出張撮影を利用させていただいたのですが、仕上がりの写真を見て大満足です。とにかくじっとできない上の娘のこともひたすら追いかけ、自然な写真をたくさん撮っていただきました。普段撮らない家族写真がたくさん残っていい思い出となりました。ありがとうございました。
- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
子連れのためバタバタしてしまいましたが、テキパキと撮影を進めていただけたので、安心してお任せすることができました。
また、写真を多めに納品していただけたので、子どもたちの色んな表情を想い出に残すことができて嬉しい限りです!何よりてっちゃんさんの晴れ男パワーはさすがで、雨予報が本当に晴れたことにびっくり!!!笑
また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
息子のお宮参りでお世話になりました。
Tomomiさんの写真を拝見させて頂き、Tomomiさんにお願いしたいと思いお願いしました。
当日は撮影開始直前に雨が降ってきてしまいましたが、臨機応変に対応して頂きました。
撮影時はテキパキと撮影を行なって頂きました。
息子はTomomiさんにメロメロでした。
出来上がった写真を見てTomomiさんに依頼して本当に良かったと思っています。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。