お宮参りの口コミ一覧 (492ページ目)
- 絞り込み
6931件中 4911〜4920件を表示
-
長女のお宮参りで初めて利用させていただきました。
今までは写真屋さんに行ってレンタルや撮影をしていたのですが、お値段も高いし、データを増やすとまたお金がかかるし、室内での撮影で、かわり映えしないなと思っていた時に、fotowaさんを見つけました。
カメラマンさんの写真の雰囲気や日程を見て加藤千草さんに決めさせていただきました。
データはいただけるし、お値段も安いし、どんな感じなのかなと思っていましたが、お参りした神社で撮ってもらえるし、動きもあり、写真屋さんで撮るよりもステキな写真を撮っていただけました!
長男のお誕生日も近かったので、長男の写真も撮って欲しいとお願いしました。
気さくに話してくれたので、長男も初めは恥ずかしがってましたが、途中から手をつないでいたりと、リラックスできたようです。
とっても楽しく、いい思い出ができました!!
fotowaさんを知ってしまった今では、写真屋さんでは満足できないなと思います!
また利用されていただきます!!!- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:加藤 千草 (かとうちぐさ)
-
fotowaを利用するのは初めてで不安でしたが、植村さんのお人柄のお陰で、リラックスした雰囲気で撮影が行われました。3ヶ月の長男のお宮参りでしたが、プロならではの写真を撮影して頂き、家族みんな大満足でした。またの機会に撮影をお願いしたいと思いました。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
初めて依頼しましたが、とても満足しています。カメラマンは羽田哲也さんにお願いしました。ポージングや撮影場所等、全てお任せにしてしまいましたが、その場で色々と提案してくださり、お気に入りの写真ばかりです。何より、羽田さんが気さくに話しかけてくれたことで、終始和やかな雰囲気でリラックスして撮影することができました。予約の際は、直接カメラマンさんに質問できたことで、自分たちの希望に合った方を探すのにスムーズでした。又、カメラマンさんのプロフィールや今まで撮影した写真が載っていたことで、こんな写真を撮ってほしいとイメージが沸き、とても参考になりました。また依頼したいと思っています。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
川井さんにお願いして大満足しています!
美しい写真を自然に写してくださり、ありがとうございました!七五三シーズンでどのカメラマンさんもスケジュールがタイトな中、快く引き受けてくださったのが川井さんでした。レスポンスも早くスムーズに事が運びました。
当日も私たちの要望を聞いてくれつつ、優しくリードをしてくれたお陰で充実した1時間でした。何もわからなかったので色々と教えて頂き、本当に助かりました。
我が子はずっと寝てたのですが…
寝ショットを角度を変えて撮影頂き、どれも少しずつ違った楽しい仕上がりになっていました。短い間でしたが、お人柄が素敵でその後インスタグラムのフォローをさせて頂いたほどです。
届いた写真を見てもより川井さんの作品の素晴らしさを感じました!!
これからも写真を撮るシーンが多いので、ご予定が合えば是非またリピートしたいです。素敵なご縁に恵まれて幸せなお宮参りとなりました。本当にありがとうございました!
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
娘のお宮参りで、撮影をお願いしました。
秋晴れの1週間の中、撮影日だけがずっと雨予報でとても心配していたのですが、田辺さんのお気遣いで時間を少しだけずらし頂き、雨を避けることができました。
撮影時もリラックスした雰囲気作りをして下さり、短時間ではありましたが効率よく撮って頂きました。また、自分たちが撮りたいポーズもリクエストで撮ってくださり、とても満足いく撮影日になりました。
また何かイベントがあればぜひお願いしたいです!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
とても接しやすい人柄で話しやすく写真に関しても小物など使い、より一層華やかな写真に仕上がっていました。ありがとうございました☆
また機会があれば、よろしくお願いします☆- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宮内 弥緒(みやうち みお)
-
初めてこのサイトを使って撮影の予約をさせていただきました。
分からないことだらけでしたが待ち合わせや当日はどのように撮影するのか細かく教えていただいてとても安心して挑めました!撮影当日は早めに集合場所に来ていただいていいスポット探しのため下見までしていただいてとても感謝しています。
撮影中は些細な言葉掛けで笑顔にさせるのがとても上手だなと感じました。
親子4世代の撮影。
普段笑わない父がニコッとしたのがとても嬉しかったです。ありがとうございました^^*- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:清水俊秀
-
撮影当日、初めての写真撮影で家族が緊張してる中すごく楽しく撮影していただき、家族全員大満足でした。
途中で赤ちゃんがミルクを口から出してしまうハプニングもありましたが、バッチリその瞬間もとらえていて、みんなで大爆笑!
ぜひ次の機会にもお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meganecco Photography
-
予約前の問合せも、撮影当日もすべてが
スムーズで大変安心できました。
とっても可愛らしい方で話しやすく
楽しい撮影になりました。
途中から子供が泣き出しましたが
小道具であやして下さったり、
記念にと泣き顔もバッチリ撮って下さいました。
撮っていただいた写真は家族皆が
「いい写真だね」と言っています。
今後も息子の成長を写真に収めて欲しいです!
この度は本当にありがとうございました^^- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
この度はお宮参りを撮影いただきありがとうございました。
写真の優しい雰囲気に一目惚れし、お宮参りの撮影をお願いしました。
撮影当日が雨予報だったため、撮影日の変更をお願い致しましたが快く引き受けてくださり感謝しています。とても素敵な写真ばかりで自然な表情や楽しい雰囲気でとても満足しています。
集合写真もなかなかとれないですが、家族みんなが揃って凄く素敵に撮って頂けたことが本当嬉しかったです。
これから先の大切な節目をまたモロズミさんに是非撮っていただければと思います。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。