お宮参りの口コミ一覧 (495ページ目)

    5.0
    (6,931件)
  • 絞り込み

6931件中 4941〜4950件を表示

    • user

      しみず

      • 40代
      • 男性

    お宮参りを撮影していただきました。
    カメラメーカーから表彰されただけあって、
    ロケハンもしっかりされ、光を巧みに捉えた撮影を行っていただきました。
    またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    生憎の雨でしたが、神社内の素敵なロケーションをご存知で、とっても素敵な写真に仕上がっていて大満足です!
    機会があれば、またお願いしたいです^ ^

    • user

      nao

      • 40代
      • 女性

    ■目的■
    娘のお宮参りで利用♡

    ■撮影当日■
    あいにくの雨でしたが、屋根のあるスポットをご提案いただき、背景に緑の木々や、神社を素敵に入れていただき大満足です。よねださんの配慮のおかげで、濡れずに素敵な写真を撮っていただきました。
    また娘が愚図っても優しくあやしていただき、慣れない産着も見ていただいたりととても良くしていただきました。
    みんな楽しく、安心して撮影できました!

    よねださんのほっこりした温かい人柄が、作品にも表れててとても良い思い出です。

    また成長した娘を よねださん に
    撮影して頂けたらと思います。
    お願いした時~納品までスムーズに
    ご対応いただきありがとうございました♡

    • user

      まこ

      • 40代
      • 女性

    次男のお宮参りで利用させて頂きました。
    事前のやり取りから対応も早く、写真をとりなれていない私達に立ち位置やポーズを提案して頂きありがとうございます。
    写真もすごく沢山とって頂きスタジオ撮影では撮れない家族の自然な表情をとっていただけてたいへん満足しております。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      しの

      • 30代
      • 女性

    2人目のお宮参りで、初めて個人撮影というものをお願いしました。

    義両親の自然な笑顔とか今までなかったのですが、上の子と義父とのやり取りを、ちゃんと撮影してくださっていました。

    いろんなパターン(家族だけ、義両親だけ。など。)で、撮ってくださり、ありがとうございました。上の子が、人見知りがあるかなとか、心配でしたが、子供の扱いに慣れていて、すごいな〜と尊敬しました。

    本当にありがとうございました。
    お仕事復帰されていたら、またよろしくお願いします。

    イベント以外でも、普通にお願いしたいなぁと思いました。

    • user

      miran

      • 30代
      • 女性

    写真の雰囲気等で松本さんがいいなと思い今回お願いしました。
    初めての利用で分からない事だらけでしたが、撮影当日までに必要事項を確認・アドバイス・スケジュール提案等して頂きスムーズに予約出来ました。

    当日は渋滞で大幅に遅れて到着したにも関わらず、笑顔でのファーストコンタクトにほっとし緊張もほぐれました。
    上の子へのコミュニケーションもしっかりしていただいたお陰ですぐに慣れていました。
    雨でしたが臨機応変に対応していただき、バンバン撮影が進みました!
    (荷物が汚れないようにレジャーシートを用意してくれていて助かりました!)
    最後に他に撮りたいショットはないか改めて確認してくださるなど、こちらへの気遣いが嬉しかったです。

    お借りした産着は赤でとても写真映えするものでした。
    こちらが遅刻した影響で祈祷と撮影が逆になり、その場で産着を返却できなかったのですが、私達の次に入っていた撮影が終わってから自宅までわざわざ取りにきてくださいました。

    写真データは一週間も経たない内に納品され、枚数もたくさんあってびっくりしました!
    家族も綺麗な仕上がりに、さすがプロ!と大絶賛です!
    主役ではない上の子のソロショットや、希望していた自然な雰囲気のショットも多く大満足です。

    次の機会がありましたら、また是非お願いしたいと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      hanamama

      • 30代
      • 女性

    予約の際からとても丁寧にご対応いただき、撮影当日も終始、大変優しくあたたかい雰囲気で撮影していただきました。あいまあいまの自然な写真もたくさん撮っていただけて嬉しかったです!赤ちゃんが泣いてしまって、あまりいい写真が撮れなかったかな?と思っていましたが、納品された写真を見ると素敵な写真をたくさん撮っていただいており、お願いしてよかったと思いました(^^)本当にありがとうございました!

    • user

      はなわ

      • 40代
      • 男性

    撮影予約前からの問い合わせにも丁寧にご対応いただき、予約後も当方がとても細かい要望と質問を重ねたにも関わらず、すべて回答もいただき、本当に安心して撮影に臨めました。撮影当日も大変な人混みの中でも、人の少ない撮影ポイントに円滑に誘導いただいたり、非常に効率的に撮影をしていただきました。さらに予定納期より早く納品いただいたりと至れり尽くせりでした。一番重要な写真もどれもこれも素敵で、こちらが希望した構図や写し方もすべて網羅していただいており、すごく綺麗に撮ってくださいました。大満足です。
    近いうちにまたお願いしたいと思います。

    • user

      ちろ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りのお写真をお願い致しました。当日は交通規制で車が思った以上に遅い到着となってしまいましたが、時間調整をして事前に境内の写真を撮っておいてくださったり、子供の対応にワタワタする中終始笑顔で優しくご対応いただき、本当にありがたかったです。
    頂いた写真は、どれも自然体で温かみがあり、写真館では決して撮れない風景に大満足です。
    この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、是非お願い致します。

    • user

      M.K

      • 40代
      • 女性

    はじめてfotowaを利用しました。
    今回は娘のお宮参りで両親と義母が集まる貴重な機会だったので記念に写真をお願いしました。

    予約の際の連絡など返信が早くいただけたのでスムーズにやり取り出来ました。

    当日、こちらが待ち合わせ時刻に遅刻してしまったのですがテキパキと撮影して貰えたので時間内でたくさん撮影していただけました。

    ポーズの指示などもわかりやすくとても素敵な写真がたくさん撮れました。
    当たり前かもしれませんが画像も大変綺麗で満足のいく撮影ができました。

    また機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。