お宮参りの口コミ一覧 (504ページ目)
- 絞り込み
6931件中 5031〜5040件を表示
-
お宮参りの撮影でしたが、必要なこものを色々と貸してくださったり、祝い着の着付けの仕方を教えていただいたりと色々と撮影以外の面でもフォローいただきました。また、撮影いただいた写真の感じも光が多く入っていたり、何気ない表情を取っていただいたりと色々と気を使っていただきました。時間も待ち合わせの15分前に来ていただき長く撮影いただきました。
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
ニューボーンフォトで可愛い写真をたくさん撮ってくださったので、今回のお宮参りも上野さんにお願いしました。
前日まで雨予報で心配しておりましたが、その際にも上野さんは「早めに行って、撮影場所を下見しておきます」と言ってくださり、とても安心しました。
奇跡的に晴天になり、たくさん撮影して頂けました。当日は着物を着て、子どもを抱っこしていたので、スマホに写真が1枚もなく、お願いしていて本当に良かったです。
産着の着せ方なども教えて下さり、助かりました。
お食い初めの撮影もお願いしているので、楽しみにしております。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
私の要望にも、快く受け入れて頂き
撮影当時はみんなの体調等も気遣って頂きとても気持ちよく撮影することができました^^
お話をするのも楽しくとても和やかな雰囲気だったのでとても自然な写真で大満足です♡
納品も早く、私だけでなく家族も喜んでます!
本当に素敵な時間、お写真をありがとうございます。
また是非つぎの撮影の機会もお願いしたいです!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
2年前に長男のお宮参り、今回は長女のお宮参りで2回目の撮影でした。撮影中は楽しい雰囲気で特に長男から笑顔を引き出して下さり、明るい雰囲気の家族写真をたくさん撮影頂きました。双方の両親にも好評です。今回もおおのさんにお願いして良かったなと思いました。ありがとうございました!
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
親切丁寧な方で、言うことをきかない嫌々期の子供がいるなかでも辛抱強くシャッターチャンスを引き出してくださり、とても楽しい撮影会でした。福田様にご依頼させていただき、本当に良かったです。また次のイベント時も是非お願いしたく思います。ありがとうございました!
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田愛子
-
当日まで2週間をきっている中の依頼でしたが快く承諾してくださり感謝しています。
予約から撮影までスムーズな対応でした。撮影当日も予定時間より早めに来ていただき、親しみやすい雰囲気で楽しく撮影できました。イメージに沿う様に細かく対応していただき、自然な表情の写真を撮っていただけました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ayami
-
"晴れ男"で紳士的なカメラマンさんです!
鳥居から本殿までストーリー仕立てに撮影をして頂いたので、撮影が終わるころには本殿に到着!ご祈祷までスムーズに終わりました。犬の日もお世話になった神社ですが、竹やぶや橋など知らなかったフォトスポットがたくさんあり、まるでカレンダーや写真屋さんのパンフレットのような写真を撮っていただきとても満足しています。
子どもも入れて総勢6名での撮影でしたが、全員が目つぶりなく自然に笑っている写真がなんと275枚!
いろいろな背景でおばあちゃん同士、男同士など様々な組み合わせで撮っていただいたので、義両親・母・私達とそれぞれが印刷したり待ち受けにすることもできました。また機会があったらお願いしたいと思います!予報では曇りだったし、前日まで雨が降っていましたが本当に晴れ男でした。
青空を背景にした写真は私のお気に入りです!!
ありがとうございました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
当初予定の日の天候が悪そうだったので、日にちの変更をお願いした所
快く受けてくださりました。
当日は紐銭の付け方なども教えてくださったり、小さな神社でしたがいろいろな構図で撮影をしていただきました。
納品された写真もとても良かったです。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
撮影当日まで細かく準備もしていただき、お天気まで気にかけてくださって、安心して撮影の日を迎えられました。
撮影中も気さくに声をかけて下さり、楽しく撮影できました。
お写真もたくさん納品していただき大満足です。
ありがとうごさいました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
予約する段階から質問に丁寧に答えてくださり,当日も天候に合わせて臨機応変に対応して頂く等,終始安心してお願いすることができました。
撮影の際には,荷物を持って下さったり,撮るたびに写真を見せてくださったり,綺麗に写る立ち姿やポージング等も教えて頂いたりと,細やかな配慮をしてくださいました✬
出来上がったデータもとても綺麗で,嬉しかったです。写真館のようにかしこまった感じではなく,自然体な感じの写真を記念に残したかったので,希望通りでした♪
また機会があれば是非お願いしたいと思います。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。