お宮参りの口コミ一覧 (505ページ目)
- 絞り込み
6931件中 5041〜5050件を表示
-
お宮参りにて、祝い着や小物も準備いただきました。
グッズを持っていなかったので写真映えしました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
2年前に長男のお宮参りの撮影していただき、今回で2回目です。
前回同様、とても素敵に撮っていただき、出来上がりには大満足です。また今回はイヤイヤ期の2歳の長男も一緒に撮影していただいたので、思うように動いてくれず、親としてはやれやれと思っていましたが、出来上がった写真をみてびっくり。ほんの一瞬を捉えて、自然な表情の長男が写っていました。やはりプロは違うなぁと思いました。
また、今回は天気が雨予報で心配していましたが、雨の場合の対応も事前にご連絡いただき、不安をかかえることなく当日を迎えることができました。
また、七五三などの機会にお願いしたいです。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
撮影までの事前のやり取りでは、当日の流れや天候などいろいろとお気使い頂き、何の不安も無く撮影する事が出来ました。
撮影もこちらの希望を聞いてくださり、納品も沢山して頂き、当日は曇りでしたが明るく色鮮やかな写真に大変満足出来ました☆
こちらで写真をお願いして良かったです。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
今回お宮参りで利用させていただきました。レビューの評価がよかったので川村さんに決めたのですが、評判通り満足のいく写真を撮ってもらう事ができました。
赤ちゃんと撮られ慣れていない大人相手でしたが、ポーズや立ち方などの提案をしてくださったおかげでスムーズに戸惑う事なく写真がとれてよかったです。
また撮影の為にいろいろな小道具を用意してくださり、特に凄かったのはシャボン玉です。そのおかげでとても綺麗な写真になりいい思い出にもなりました。
他にも和傘なども用意してくださりその心遣いがとても嬉しかったです。
今回1時間分の料金でお願いしていましたが、撮影の途中で御祈祷の順番が回ってきてしまい終わりかな?と思ったら川村さんは終わるまで待ってくださり驚きました。そして時間が過ぎていたにもかかわらずその後もたくさん写真を撮ってくれださいました。
細やかな気遣いもありがたく、もし機会があればぜひ次もお願いしたいなと思いました。
本当にありがとうございました!!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
下の子のお宮参りの写真を撮ってもらったのですが、素敵なお写真ばかりでとっても満足です!
上の子もすっかり田辺さんに懐いて楽しそうでした!
撮影途中で転んでしまったのですが、かわいい絆創膏を貼って頂いたり細かい心遣いも嬉しかったです!また次の機会にもお願いすると思います!
ありがとうございました★- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
予約段階からとても丁寧に対応いただき、撮影当日も自然と家族の中に入って、とても自然な表情を撮影いただけました。
レタッチも過度に色彩を変えるのではなくあくまで自然な仕上がりでとても満足です。
こちらのニーズをしっかりと理解いただいたうえで、さらに期待を越えた写真に家族一同とても喜んでいます。
また何か次の機会があれば依頼させていただきます◎- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よーこ(g u u)
-
レビューの写真の雰囲気で、ヤマシタさんにぜひお願いしたいなと思いました。
予約の際も当初希望時間帯の予定が合わなかったのですが、都合をつけてくださいました。
親しみやすい雰囲気で当日も楽しく撮影することができました♫
機会があればまたぜひお願いしたいです。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
優しいお人柄で、家族全員構えずに撮影してもらえました。
一番嬉しかったのは、納品の早さです。(^^)
ありがとうございました!またお願いしたいと思いました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
初めてのお宮参りで、撮影可能な神社などが分からず、
予約前にも関わらず神社や撮影の時間帯などのアドバイスを頂きました。
おかげさまで、撮影のときに他の人が入らずに綺麗に撮っていただくことができました!
撮影が終わって、祈祷が終わり外に出ると沢山人が居たので、早めの時間帯で正解でした!!とても素敵なお写真をありがとうございました👶💕
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よねだ ゆか
-
次女のお宮参りの撮影をお願いしました。
初めての利用でしたが、事前の打合せから納品まで全て丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。
また納品がとても早くてびっくりしました。
こちらの要望にも柔軟に対応していただき、
長女の機嫌が悪くなった時にも小道具であやしてくれたりと、
本当に助かりました。
納品していただいた写真もすごく綺麗で、
素敵な写真と共に家族の思い出が残せてよかったです。
また機会がありましたら是非お願いしたいです!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。