お宮参りの口コミ一覧 (506ページ目)

    5.0
    (6,930件)
  • 絞り込み

6930件中 5051〜5060件を表示

    • user

      Nagasaka

      • 40代
      • 女性

    予約前に可能かどうかのメッセージを送った時も、すぐに返信をくださり スムーズに予約ができました。

    結論から言うと、大満足です。

    お宮参りで利用させていただきましたが、大人5人全員の顔がパシッとキマる事って少ないですよね。

    Nishiさんは、撮った写真 全て(目つぶりの写真も)くれました。
    そして、修正技術を駆使して 祖母の乱れた髪を何事もなかったように消し、祖父の変顔を きちんとした顔の写真から移植してくれて 完璧な1枚にしてくれます。

    スタジオで別に撮影する事も考えてましたが、スタジオで撮るような構図でも撮っていただいたので もう必要ないかな。
    スタジオでの撮影となると、衣装やデータのお金など10万円以上行くところもあります。
    fotowaで、撮ってもらえるとは思ってなかったので お金が浮きました(笑)

    キレイな写真がいっぱいです。
    Nishiさんに撮ってもらえば、絶対 気にいる写真がもらえると思います。

    私は今回、家族で利用しましたが、Nishiさんなら女子会とか2次会とか 女性が絶対外せない時に頼むのもいいなと思いました。

    • user

      emi

      • 40代
      • 女性

    直前にお願いしたにも関わらず、打ち合わせから当日の撮影まで大変丁寧にご対応いただきました!

    柔らかい人柄に娘もリラックスして撮影してもらうことができ、とても良い思い出となりました。

    • user

      きなこ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    予約から撮影日までまめにやり取りしてくださるので安心して撮影に臨めました。

    撮影当日はイヤイヤ期の上の子のためにおもちゃを用意してくださったり、とても暑かったのですがタオルや保冷剤を用意してくださったりとても気遣っていただきました^ ^
    いつもは人見知りしてしまう上の子も、おかげで笑顔の写真をたくさん残すことができ嬉しかったです。

    写真の納品もとても早く撮影当日にいただけたので驚きました。どれもすてきな写真ばかりで、家族みんな喜んでいます。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      ゅー

      • 30代
      • 女性

    とても優しく接してくださって、家族みな和やかに撮影できました。沢山のデータをありがとうございます。
    0歳と1歳の子どもで制御不能な部分が多かったこともあり、大人のポージングは一切アドバイスをいただけなかったので、出来上がりは少し残念な部分もありました。
    子どもが主役だと思うので、自分のポージングや表情が不安な方は事前に声掛けが欲しいと伝えた方が良いかもしれません。

    • user

      畠☆

      • 30代
      • 女性

    • user

      もちゅ

      • 30代
      • 女性

    お写真の雰囲気が気に入り、依頼することに。予約する前から丁寧にご対応くださいました。当日台風予報でしたが、遠方から来てる親がいることを伝えていたので来れない可能性もあり、カメラマンさんの方から決行してもいいし、延期にしてもいいし、都合のいい方でと伝えてくださり、とても安心しました。
    結局当日風は強いものの、晴れてよかったです。お人柄もよく、親族一同「あのカメラマンさんでよかった」と口を揃えるほどでした。
    息子がおっきくなってから観たときに「愛されて育ったんやなあ」と実感できる構図でと訳のわからない依頼をしたのにも関わらず一生懸命撮ってくださり、できあがりの写真も期待通りでした。折々で写真を撮ることがあればまた依頼させていただきたいです。
    今回は本当にありがとうございました🙇

    • user

      marc

      • 40代
      • 女性

    家族の自然な姿と、写真が多く欲しくて出張撮影をお願いしました。当日は天気にも恵まれ、初めての経験でしたが、とてもいい体験になりました!
    ポールさんも気さくな方で、いい方に撮っていただけて良かったです( ´∀`)
    子供の笑顔の写真もバッチリあって、本当にありがとうございました!
    また機会があれば利用したいと思います!

    • user

      はみはみ

      • 40代
      • 女性

    撮影前のメッセージのやりとりもスムーズでしたし、安心して撮影当日を迎えられました。

    親しみやすく、気さくで、とても感じの良いお方で、撮影も初めは緊張しましたが、リラックスして自然の自分たちを撮っていただけました。
    9月後半とはいえ暑い中の撮影でしたが、額に汗をかきながら、一生懸命に撮影に取り組んで下さるお姿には、家族皆感激していました^^

    自分たちでは決して真似できない、やっぱりプロは凄い!と思えるような素敵な写真ばかりでした。

    また是非お願いしたいと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      ワカワカ

      • 30代
      • 女性

    fotowaの利用も、ロケーション撮影も初めてでした。
    メッセージのやり取りは丁寧で速く、こちらから質問しなくても、先回りしていろいろと教えていただきました。神社への撮影許可の問い合わせまでしてくださり、撮影の日を楽しみに待つことができました。
    実際にお会いした川村さんは物腰柔らかで、信頼できるお人柄でした。撮られ慣れていない私たちでも、ちゃんと形になるようにリードしてもらえました。
    出来上がったお写真は、自然な雰囲気の素敵なものばかりでとても嬉しいです。私は写真館で撮影したようなかっちりした写真はあまり好きではないので、ロケーション撮影がとても合っていたなと思いました。
    これから先も子ども関係イベントがいろいろとあるので、またロケーション撮影を利用したいと思ったし、さらにいえば川村さんにまたお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      あべ家

      • 30代
      • 女性

    以前からモロズミさんの撮るお写真を見させて頂いていて 是非撮ってもらいたい!と
    思っていたので 今回お願いできてとても嬉しいです。
    『お宮参り 』の撮影をお願いしました。
    子どものペースにあわせながら
    出張撮影初心者の大人7人を優しくリードしてくださり、撮影は無事 たのしく、スムーズに進みました。
    どんなポーズがいいかもわからなかったので、 ポーズの提案などとても助かりました。

    写真のデータをもらって どれもすごくいい写真ばかりで本当に記念になりました。
    一瞬一瞬を切り取ってくださるモロズミさんの写真は この先も写真をみたら 当日のことをすぐ思い出せると思います。
    子供の自然なとてもいい顔や、
    家族そろって みんなの笑顔の写真。
    宝物が増えました。

    また成長にあわせて お願いしたいと思います。

    この度は本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。